一覧
雑談 笑っていいともが3月で終了
学校を休んだ日、会社を休んだ日、いいともを見るのがひそかな楽しみだった。
本当に終了するんでしょうか。寂しいですね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/22 13:32

Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何が面白いかわからない。わたし自身が世間ずれしてるせいなのか・・・。
no.2 記入なし (13/10/22 13:38)

タモさんも流石に年をとって
毎日生でバラエティーはきつんじゃないの
no.3 記入なし (13/10/22 13:42)

子供の頃は

金曜日のタモリと明石家さんまのトークは

ハズレだった
no.4 記入なし (13/10/22 13:43)

う〜ん…最近は観ていなかったが…一つの時代が終わった…
no.5 まっつん (13/10/22 13:55)

もう長いこと見てなかった

「へ〜」って感じだな
no.6 記入なし (13/10/22 14:52)

タモリ倶楽部と世にも奇妙な物語が続いていればそれでいい
no.7 記入なし (13/10/22 15:01)

良く考えたら いいとも青年隊の今後が心配
タモリ氏 みのもんた氏 不思議な事に生年月日が一緒なんだよ
no.8 記入なし (13/10/22 16:04)

いいとも青年隊で生き残った人て居るの?
no.9 クリムゾン (13/10/22 16:25)

野々村真の娘
no.10 記入なし (13/10/22 16:41)

ハガケンジはどーしてんだろ
no.11 記入なし (13/10/22 16:50)

最近に久しぶりに見た桜庭あつこと羽賀研二のベッドシーン凄いよ。
やっぱり桜庭あつこデカイなあ。昔は凄いなあ。
no.12 記入なし (13/10/22 16:55)

テレホンショッキング最終回は、シュールストロムで!
no.13 まっつん (13/10/22 17:29)

テレフォンショッキングの最終回はタモリじゃない?

最後の方は過去のレギュラー人も出てきそうだな
no.14 記入なし (13/10/22 17:31)

過去に何度か終わるっていわれたけど
なかなか終わらないね
no.15 記入なし (13/10/22 17:51)

最近のタモリは歳のせいで見ていて痛々しい。実際70近い。
この辺を引き際にしないと突然いなくなって番組が終了する最悪な展開。
フィナーレは必要。
no.16 記入なし (13/10/22 23:35)

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1564969/img_1564969_43049968_0

!!(゜ロ゜屮)屮
no.17 記入なし (13/10/29 16:30)

みのもんたも引退するべき。
no.18 府中本町 (13/10/29 18:07)

小倉智昭も、和田アキ子も、美川憲一もね!
no.19 まっつん (13/10/30 06:56)

二年位観てなかったけど、タモさんお疲れ様でした。
no.20 にゃんこ先生 (13/10/30 07:36)

やはり淋しいよね…
no.21 まっつん (13/10/30 08:24)

あんな、しょうも無いもん、終わったらええんや
no.22 記入なし (13/10/31 03:26)

笑っていいとも放送開始から総集編 含め一度も見た事が無いから何にも感じない
no.23 記入なし (13/10/31 06:17)

栄枯盛衰
no.24 記入なし (13/11/23 22:01)

まさかの首相登場
no.25 記入なし (14/03/20 21:32)

ここ2〜3年、テレビみなくなった。

終わっていいとも!
no.26 記入なし (14/03/20 22:01)

女優、吉永小百合(69)が31日に終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の同日生放送特番「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」(後8・0)に出演することが23日、決まった。
 
「グランドフィナーレ」には異例の豪華出演陣が集結する。現在の「いいとも!」出演陣41人に加え、歴代の大物レギュラー陣の出演も決定。1984〜95年に金曜レギュラーを務め、タモリ不在時には代理司会を務めた明石家さんまのほか、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインらが出演する。28年のレギュラー出演最長記録を持つ関根勤(60)や26年の笑福亭鶴瓶(62)ら現役レギュラー陣が惜別のスピーチをすることも決まった。
 
 
(サンケイスポーツ 03/24 07:03)
no.27 記入なし (14/03/24 09:55)

次の番組は短命におわるだろう。
しばらく いいともの呪縛は続だろう。
no.28 記入なし (14/03/24 10:02)

3月の火曜日は明日で終わりだからローラも終わりか…
(´Д`)
no.29 記入なし (14/03/24 10:14)

明日の番組表のいいともに『終』の文字がある。寂しいな…
no.30 記入なし (14/03/30 18:14)

明日で最後か・・・。
見ようかな・・・。
no.31 記入なし (14/03/30 23:52)

とりあえず録画予約しとこ
昼と夜両方
no.32 記入なし (14/03/31 00:14)

何で普通に始めないんだよ
no.33 記入なし (14/03/31 12:01)

タモさん。サヨナラ。。。
no.34 記入なし (14/03/31 12:50)

明日のテレフォンショッキングのゲストは明石家さんま

騙された!!

終わらないのかよ!!
no.35 記入なし (14/03/31 12:57)

始まったよ〜
no.36 記入なし (14/03/31 20:03)

泣けてきた!
no.37 まっつん (14/03/31 20:04)

お笑いよりニュースの方が好きだな
no.38 記入なし (14/03/31 20:35)

タモリで笑ったことの無い俺にとっては至極の幸せだな。
no.39 記入なし (14/03/31 20:38)

プリティ金子まだかな
no.40 記入なし (14/03/31 20:41)

追っかけ再生中だからまだ見れてないけど

とんねるずとダウンタウンと爆笑問題が一緒に出てるのか!?
no.41 記入なし (14/03/31 21:10)

さんま、ダウンタウン、ウンナン、とんねるず、爆笑、ナイナイ、中居、鶴瓶、サンコン、橋田すがこ、元・長野県知事、おすピー、神田利則、柳沢慎吾、あと誰か居たっけか?
no.42 記入なし (14/03/31 22:00)

何でスピーチなんかした
no.43 記入なし (14/03/31 23:09)

いやいや 凄かったわ

そんな仲悪い訳じゃなかったんだな
no.44 記入なし (14/03/31 23:09)

最後gdgdだったな
no.45 記入なし (14/03/31 23:22)

見てなかったけど、中学生の頃から放送してたからまた1時代終わったな
no.46 記入なし (14/03/31 23:50)

これから何を見ようかな
no.47 記入なし (14/04/01 02:05)

お昼は黒柳徹子の天下だな。
no.48 記入なし (14/04/02 14:43)

私は徹子にお昼のすべてを捧げる
no.49 記入なし (14/04/02 14:50)

徹子の部屋はゲストによって観ない日がある
ちなみに今日はみてない
no.50 記入なし (14/04/02 16:49)

後釜のバイキングって新番組

よくある主婦向けのような情報番組っぽくて新鮮さがないように感じた

残念だ
no.51 記入なし (14/04/03 03:20)

バイキングは新番組なのにすでに打切り臭がプンプン。
見ても番組に面白さもなければ、全体に芯がない。
no.52 記入なし (14/04/03 16:51)

ごきげんよう も長いよな?
no.53 記入なし (14/04/03 17:56)

そのうち、島田伸介かみのもんたが復帰する。
no.54 記入なし (14/04/03 17:59)

昔、派遣先の工場で昼休みだから笑っていいとも見て笑ってたら
糞ばばあに「いつも見てるの」
と言われてNHKの連ドラにチャンネル変えられたなあ

あのばばあ強烈だったなあ
no.55 記入なし (14/04/03 18:05)

あの糞ばばあのせいで
あれから昼休みのテレビはどうでもよくなった
no.56 記入なし (14/04/03 18:27)

ニュース見ないと馬鹿になるよ。
no.57 記入なし (14/04/03 18:28)

昼休みはどうでもいいよ
no.58 記入なし (14/04/03 18:41)

テレビのニュースはfairじゃないから見ても意味ない
no.59 記入なし (14/04/03 18:45)

そういえば、「笑っていいとも」番組初期の頃は
テレフォンショッピングで電話でタモリが
「あしたきてくれるかな?」の問いかけに、「いいとも!」
じゃなくって「はい、お伺いします」といったようなマジ返答を
するタレントが続出し、そのたびにタモリが突っ込むということが
あったな。だいぶ昔のことだけど。覚えている人はほとんどいないだろう。
no.60 記入なし (14/04/03 19:42)

覚えてるよ
それが面白いポイントでもあった
no.61 記入なし (14/04/03 20:16)

>60
テレフォンショッキング な!?

タモリは通販番組はやってないぞ



学生時代 友達と昼休みに定食屋でメシ食いながらいつも見てた

いいとも終了5分くらい前にダッシュで学校に戻る

自分的にはそんななつかしい思い出もあったりする

32年経っても色褪せない番組でしたね
no.62 記入なし (14/04/04 12:09)

俺より若いな
no.63 記入なし (14/04/04 12:13)

今の視聴率4.4%
no.64 記入なし (14/04/09 20:42)

後番組で面白いのは坂上忍だけ。
no.65 記入なし (14/04/09 20:54)

27年前上半身裸で出演した思い出が有ります。
no.66 ラーメンまん (16/03/07 19:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近の失敗はなんですか?]
次 [廃品回収の仕事って儲かりますか?]

  一覧
「笑っていいともが3月で終了」と似ているトピック
「笑っていいともが3月で終了」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧