一覧
雑談 無職のあるあるを書いてください
なぜか夜型生活になる
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/20 18:17

Infomation 598 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>198
逆にそのころ起きて
今くらいの時間からが一番心地良いんだが。
no.200 記入なし (13/12/22 23:41)

新聞配達の音と共に就寝する
no.201 記入なし (13/12/23 03:16)

真夜中にこってり大盛り豚骨ラーメンを平らげる
no.202 記入なし (13/12/23 10:00)

夕方になると心が落ち着く。
no.203 記入なし (13/12/23 10:05)

夕方 + 土日祝 は、心が落ち着く。
no.204 記入なし (13/12/23 10:57)

年末年始が特に辛い
no.205 記入なし (13/12/25 16:31)

はげど。大嫌い
no.206 記入なし (13/12/25 16:38)

ネットカフェが贅沢
no.207 記入なし (13/12/25 20:03)

生活が簡素になることで、意外にも、健康に・・・・・・・

うれしくねぇ〜〜
no.208 記入なし (13/12/25 22:38)

俺も質素になって、健康的になったよ。
no.209 記入なし (13/12/25 22:41)

ふしぎなものですね。失うことで得る・・・・・・
no.210 記入なし (13/12/25 22:53)

パスタが飽きる
no.211 記入なし (13/12/25 23:11)

気づいたら1月が終わりそう
no.212 記入なし (14/01/20 22:32)

日増しに肥る
no.213 記入なし (14/01/20 23:22)

起床時間が遅くなる。スパゲッティをよく食べる。世捨て人のような気分になる。髭を剃らなくなる。
no.214 記入なし (14/05/01 21:16)

鼻毛が伸びてでも気にしない。
no.215 記入なし (14/05/01 21:16)

最初から読んでると

自分だけではなかったのか…と安心したが

しっかりしなければという気分にもなった
no.216 記入なし (14/08/16 00:30)

独り言が半端ない
no.217 記入なし (14/08/16 00:31)

風呂に入らなくなる
no.218 記入なし (14/08/16 00:31)

目覚ましを8:00にセットするけど、なかなか眠りにつけず、徐々に鳴る時間をずらして結局昼過ぎ。
no.219 記入なし (14/08/16 00:33)

>>42
わかります
no.220 記入なし (14/08/16 01:02)

無職が長引くと
暇だから必要以上に考える。
家族にも疑心暗鬼となり口喧嘩が増えた。
no.221 記入なし (14/08/16 10:48)

ゾロ目やキリ番を踏みたくなる
no.222 記入なし (14/08/17 13:11)

だよな
no.223 (14/08/17 13:12)

おれは、
「このままじゃ終われねぇ」
だった。
1年無職してようやく働き始めた。
no.224 記入なし (14/08/17 22:02)

1日がどっかに無くなっている事がある。

10日に寝て、起きたら12日とか。
no.225 記入なし (14/08/17 23:19)

とにかく 競馬では 儲かる?レースを 絞って 絞って 3連単を止めて
ワイド馬券で 自分なりにでっかく!買うようになった! 
これで 生活費のたしになっている。www。昨日は 18万円 儲けた!

 
no.226 記入なし (14/08/18 09:21)

貧乏→野菜もお肉も高くて買えない→栄養失調→病院でお金かかる→貧乏
no.227 みみずく (14/08/18 09:35)

いらいらして壁に穴を開ける orz
no.228 記入なし (14/08/18 09:49)

ボケている 親の預貯金を 頂く!
no.229 記入なし (14/08/18 10:05)

だめだろ
no.230 (14/08/18 12:35)

1日中時間はあるくせに、土曜・日曜になるとほっとする。
no.231 記入なし (14/08/18 14:35)

無職である事を親に言っていない。
no.232 記入なし (14/08/18 14:49)

ガラクタを 見つけては ヤフーオークションで 売れないかな?とか

考えてしまいます。( エラーコインを探してみたりする )
no.233 記入なし (14/08/18 15:01)

うんこをギリギリまで我慢する
no.234 記入なし (14/08/18 15:32)

傭兵になろうとする
no.235 記入なし (14/08/19 01:49)

スーパーに売っている安い握り寿司がご馳走に思えてくる
no.236 記入なし (14/08/19 01:51)

社会のせいにしようとする
no.237 記入 (14/08/19 01:58)

公務員の 懲戒免職の新聞記事が メシウマ!
no.238 記入なし (14/08/19 09:17)

自分も今お金がないですしかも無職です。今お金を貸してくれる所探しています
no.239 柳孝治 (14/12/01 13:23)

嘘も100回いえば…って言葉を思い出した

嘘と間違い…政治屋を思い出した

スタップ細胞は不明のまま終わりました
no.240 記入なし (14/12/01 14:36)

無職ですので 夜 朝 関係ない!
GW 盆 正月も関係ない。
no.241 河合★美和雄 (15/04/19 16:49)

そりゃあそうだ〜〜
no.242 記入なし (15/04/19 20:54)

腹が減ったら寝る。じゃ、寝るわ。
no.243 記入なし (15/04/19 23:53)

誰にも気を使う必要がないので、おならをこきっ放しで体臭が臭い。
no.244 記入なし (15/04/20 13:02)

無職でも貯金のある人とない人では、精神面で可笑しくなる。
no.245 密夫 (15/04/20 13:28)

ヤフーオークションで平日昼間なのに入札に参加していること?
no.246 記入なし (15/04/21 10:01)

世間ではGW間近だが、俺は一人暮らしのお袋の通院治療&面倒をみなければならない。
no.247 記入なし (15/04/21 18:03)

スキルアップのチャンス期間。
no.248 記入なし (15/04/21 18:08)

愚息を可愛がり過ぎてティッシュの減りが早いとお母さんに怒られがち
no.249 記入なし (15/04/21 18:15)

自家発電万歳!!
no.250 記入なし (15/04/21 18:24)

寒さに弱くなる
no.251 記入なし (16/02/02 00:55)

毎日、時間あるからな何でもゆっくりできるよ! これがいいね
no.252 記入なし (16/02/02 20:10)

動きが鈍くなる (硬直化)
声も出さない (静かに潜む感じ)
no.253 記入なし (16/02/03 15:30)

たまに人と話すと呂律が上手く回らない。
no.254 記入なし (16/02/03 15:36)

そんな時は、テレビに話しかける。
no.255 記入なし (16/02/03 16:52)

なんせ時間あるから、豚の角煮作ってます。  コトコト3時間程煮てます。
no.256 記入なし (16/02/03 18:22)

社会から離れていき孤立感が増すが、面倒な付き合いや愛想笑いをしなくてすむ
no.257 記入なし (16/02/03 18:31)

不安感と焦燥感に苛まれる。
no.258 記入なし (16/02/03 18:56)

知らない人間に指さされ三回笑われて乱闘モードになり灰皿叩き割りその手をブログにアップする。
no.259 記入なし (16/02/03 19:08)

気持ちの切り替えが必要。
no.260 記入なし (16/02/03 22:47)

お金が無いので携帯解約
no.261 記入なし (16/02/04 16:54)

私も携帯解約した母の携帯借りてる
no.262 記入なし (16/02/04 16:57)

牛丼屋で手を洗う
no.263 記入なし (16/02/04 22:30)

コンビニで売ってる定価のお菓子・ドリンク類が買えない(※買わないじゃない)
どうしても量販店の安い所を探して買う
no.264 記入なし (16/02/04 23:34)

スパ銭に行くとついつい長居をしてしまう
脱衣所にある牛乳は買わないで冷水機の水ばかりをやたらと飲みまくるようになる
no.265 記入なし (16/05/06 07:53)

自販機の下を覗いて小銭を探すようになる
no.266 記入なし (16/05/06 07:57)

瓶の赤ワインから 安価の紙パックの赤ワインにしました。
no.267 記入なし (16/05/06 08:11)

無職からの金欠
からの引きこもり
からの運動不足・体力低下
からの軽作業とかの力仕事もできない
からのひきこもりに戻る
no.268 記入なし (16/05/06 09:37)

ほとんどは「贅沢」から「普通」になった話に見える、特に悪いことではないというか良いことに見える。

まあ、夜型になるとか自販機の小銭を探すとかは良くないけど(笑

結局のところ、有職者は贅沢と時間を金で買ってるだけなんだな。
no.269 記入なし (16/05/06 09:47)

無料アダルトサイトを閲覧して貴重な時間を浪費するようになる。
見たい動画がすぐに見られないのが無料アダルトサイトの弱点だ!!
no.270 記入なし (16/05/07 00:23)

時間感覚が麻痺し無為にだらだらと過ごすようになる
no.271 記入なし (16/05/07 00:30)

確かに時間 曜日の感覚は完全に麻痺してきた ゴキブリ生活に順応してきた
no.272 記入なし (16/05/07 08:43)

金が入るとパチンコで儲けようと考える
no.273 記入なし (16/07/14 06:20)

パチンコで儲けようとしてすっからかんになる。
再び金が入る
以下ループ
no.274 記入なし (16/07/14 06:27)

朝から書き込み 
出勤しないからできるのだ
no.275 記入なし (16/07/14 06:32)

パチンコで金に追われるようになり姿を消したご近所さん。
no.276 記入なし (16/07/15 14:28)

エアコン使用で来月が心配。
no.277 記入なし (16/07/16 20:14)

鳥越氏を叩く書き込みの連投。
no.278 記入なし (16/07/22 13:56)

雨の日は、買い物に行かない。
家にあるもので食べて済ましちゃう。
no.279 記入なし (16/07/22 14:01)

論破されて他所のスレで憂さ晴らしw
no.280 記入なし (16/07/22 14:09)

同じ人ではないww
no.281 記入なし (16/07/22 14:15)

小池候補の電柱にケチをつけようとしたがだめだったのでこっちに来て八つ当たりしました。
申し訳ありませんでした。
no.282 記入なし (16/07/22 14:18)

小池?鳥越?憂さ晴らし?どれがどれやらw
no.283 記入なし (16/07/22 14:23)

所謂パヨパヨチーンてやつですか?
no.284 記入なし (16/07/22 14:24)

そんなに酷くはないでしょう。↑
no.285 記入なし (16/07/22 14:36)

昼よりも夕方からの外出が多い
no.286 記入なし (16/07/22 14:38)

無職で暇なので、パヨパヨチーンの意味をググる俺。
no.287 記入なし (16/07/22 14:44)

正直no.282は俺の書き込みだが成りすましてすまなかった
左派がno.278みたく1週間も誰も書かずにだいぶ下まで行ってたトピックをよく知ってて
凝った嫌がらせができる技術に一瞬嫉妬してしまったせい

そういう技術が磨かれる前にこのサイトを卒業したいと思っております
no.288 記入なし (16/07/22 15:16)

掲示板中毒が治らない
no.289 記入なし (16/07/23 17:44)

都知事選が終わったら寂しくて鬱になる。
no.290 記入なし (16/07/24 10:34)

暇も大変なんだね。少し羨ましいです。
no.291 記入なし (16/07/24 14:57)

日本人日本人と繰り返し投稿する。
no.292 記入なし (16/07/25 17:34)

毎日が体調不良
no.293 記入なし (16/07/25 19:03)

働いていないのに  何故か 時間がたつのが速く感じるのは 鬱とかの病気のせい?
no.294 記入なし (16/07/29 11:11)

そりゃそうだよう
no.295 記入なし (16/07/29 11:18)

老いと関係ある
no.296 記入なし (16/07/29 11:32)

T氏に夢中
no.297 記入なし (16/07/29 14:32)

何にも無い空の冷蔵庫を開けて溜め息を出す
no.298 記入なし (16/07/29 16:53)

とてつもなく不安になる瞬間がある。
no.299 記入なし (16/07/29 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
598 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日あった悲しい出来事を一緒に書いていきましょう。]
次 [仕事を覚えるのが遅くて周りに迷惑かけてる2]

  一覧
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧