一覧
失業 どこのハローワークに行ってますか?
自分と同じハローワークに通ってる人が実は結構いるかもしれません
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/20 23:00

Infomation 21 件中 1 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


名古屋は栄の11階
no.2 記入なし (13/12/20 23:48)

たまに新宿の方に
no.3 記入なし (13/12/21 00:18)

渋谷店
no.4 記入なし (13/12/21 05:33)

テクノハローワークを復活させてほしい!!
no.5 記入なし (13/12/21 12:40)

宮城の古川のハローワークの女は陰湿。わざとみんなに見える場所に座らせて見せしめにしてる。最悪。自殺者も出している。陰湿過ぎて、みなニートになっているらしい
no.6 記入なし (14/02/02 19:33)

島田に行ってます。職員が優しくなってきました。でも前に世話になったカウンセラーが居なくてさみしいです。僕はカウンセラーが好きで凄く頑張れました。もう会えなくてもカウンセラーの事は忘れないでしょう。
no.7 向島千里 (14/03/13 19:32)

あの頃ハローワークで人情を出して親身に相手してくれたのは若いカウンセラーだけでしたから。人としても魅力的でした。会いたくてたまらなくなる時があります。私的に会いたいのですが、名前しかわからないようでは。
no.8 向島千里 (14/03/13 21:24)

窓口は非正規が行うから、もう辞めてるよ。
no.9 記入なし (14/03/13 21:27)

去年の終わり頃、用事があって隣町に出かけました。そこで、たまたまハローワークを見かけ、入ってみたのです。良さそうな求人があったので応募しました。で、受け付けてくれた職員に
「雇用期間が短い求人、多いですねぇ」
と愚痴ったら、その職員は苦笑いして
「全くですよ。ぼくも、来年ここにいるかどうか」
・・・・・・・で、つい先日。件のハロワをのぞいたんです。苦笑いのおにいさん、いませんでした。

主よ〜救い給え〜♪
no.10 記入なし (14/03/14 08:00)

宮城の古川のハローワークを通して応募したら、職歴や誰からお金をもらってハローワークに通っているという情報まで、応募先に連絡されてた。なので、辞退した。そのことを問いただすと、言ってませんと自信満々にいっていたが、おめーにしか言ってねーよ。よくハローワークの職員、クレーム対応で同じ対応するが、自信満々に笑顔で否定するようにマニュアルにかいてあるようだけど、今、録音や録画、マスコミにネタを投稿して協力出来る時代なんだよね。だから投稿してやったよ。いろんなとこに。
no.11 記入なし (14/07/09 09:30)

地元の市内ハロワだと混んでなくても30分〜1時間は平気で待たされるし、
職員から毎回どうでもいい最近の就職活動等を聞かれるしウザイから
隣県の市内ハロワへ行ってる(距離は変わらない)
そこだと応募して無駄話しないから即面接に行ける。
no.12 記入なし (14/07/13 20:29)

裏ハローワークみたいなものってないですか?
no.13 記入なし (14/07/18 15:55)

平塚のハロワいってます。
no.14 記入なし (14/07/27 21:17)

hello work は職に「hello!(・∀・)ノ」と挨拶するだけであって
you can get workではないんですね。ハイ
no.15 記入なし (14/07/28 12:45)

新宿
no.16 記入なし (14/07/28 12:49)

村山市
no.17 (14/07/28 18:51)

ハロワは hello work  とは書きません

hell work と書きます
no.18 記入なし (14/07/30 01:54)

三鷹に行ってますがいても人多いです。
no.19 記入なし (15/06/07 16:12)

hello!(^_^)/~~
no.20 記入なし (15/12/13 23:06)

Helloというタイトルでいちばん売れた歌はやはり福山雅治の歌だろうか??
no.21 記入なし (15/12/13 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 1 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [見たら怖くなった番組について]
次 [妖怪ウォッチについて語りましょう。]

  一覧
「どこのハローワークに行ってますか?」と似ているトピック
「どこのハローワークに行ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧