一覧
相談 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
明るいときは前向きになれるのだが、
陽が落ちて真っ暗になると、悲観的になってしまう。
はぁ
どうしたら1日中前向きになれますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 16:56

Infomation 320 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は朝から気持ちわるいな。
no.100 記入なし (14/10/12 10:16)

日曜日の夕方は特に鬱である。
福山雅治スズキトーキングFM→笑点→大河ドラマ→終了。
no.101 記入なし (14/10/12 10:18)

no.98
杖から車いすに成る老人多い 四足になるのかなw
no.102 記入なし (14/10/12 10:28)

不安のない人などいないよ。
no.103 記入なし (14/10/12 14:15)

だよね。
no.104 記入なし (14/10/12 14:25)

金持っている人も不安!守のに!不安のない人なんていない!総理大臣でも
no.105 記入なし (14/10/14 04:35)

苦しい
no.106 記入なし (14/11/02 16:55)

なんで苦しいの?
no.107 記入なし (14/11/02 16:57)

外で夕方を迎えるとそうでもないのに、家で夕方を迎えるとおかしな気分になる。
no.108 記入なし (14/11/02 17:26)

それは人との関わりが必要になってきたのかもしれないですね。
no.109 記入なし (14/11/02 17:48)

暗くなって不安になってきたからお酒(大五郎)に逃げるわ(^_^;)
no.110 記入なし (14/11/02 18:27)

サザエさんがあと14分で終わる…
no.111 記入なし (14/11/02 18:46)

夕方が苦手な人は多いよね。
no.112 記入なし (14/11/02 18:54)

夕方は寂しい歌も多い!
no.113 記入なし (14/11/02 23:13)

僕には支えとなるような思い出が何一つない
そいつがあれば暗い夜だって楽しく感じるんだろうな
どなたか一緒に思い出作りしませんか!?
no.114 記入なし (14/11/03 05:04)

支えとなるような思い出って具体的にはどんな思い出ですか?
no.115 記入なし (14/11/03 05:52)

ラブロマンスです☆彡
no.116 114 (14/11/03 07:14)

ラブロマンスが支えになる思い出だと何で思うの?
no.117 記入なし (14/11/03 09:51)

魔の時間に突入。
no.118 記入なし (14/11/03 16:18)

明日からまたエア出勤だな。。。
no.119 記入なし (14/11/03 18:10)

春や夏には感じなかった気持ち悪さを感じる。
no.120 記入なし (14/11/04 17:25)

夕方になると息苦しくなってしんどいな
no.121 記入なし (14/11/04 22:30)

朝と夕方以降で同じ人間とは思えん。
no.122 記入なし (14/11/05 19:43)

うーむ、五時過ぎると出歩いてもいいから、その点はほっとするんだが。
no.123 記入なし (14/11/05 23:54)

この世の終わりみたいな天気だな。
no.124 記入なし (14/11/08 16:42)

今夜は本当に怖いお空の色ですね(^^;)
no.125 サチ (14/11/08 17:02)

自分は逆に5時をすぎると有職と無職の差が目立たなくなるので朝までほっとする
no.126 記入なし (14/11/10 19:07)

魔の時間帯に突入。
no.127 記入なし (14/11/16 15:55)

人々が寝ている夜の散歩はストレスがなくて楽しい
no.128 記入なし (14/11/16 16:48)

田舎だと変人扱いされるよ。
no.129 記入なし (14/11/16 16:52)

あーあ。また暗い夜だよ…。
no.130 記入なし (14/11/16 17:34)

私の人生も真っ暗闇です
明けぬ夜はないけど私の夜の闇はあけることはなさそう
今度生まれてくる時はごく普通の人生をお願いしたい
no.131 記入なし (14/11/16 18:12)

また明日から頑張っていこう!やるしかないから。
no.132 記入なし (14/11/16 18:55)

物凄く暗い天気だこと。
no.133 記入なし (14/11/17 14:28)

暗くなってきたな
no.134 記入なし (14/11/17 15:37)

暗くなったし、うんこしたくなってきた
no.135 記入なし (14/11/17 15:44)

車の通りが激しくなってきた。
みんな仕事から帰ってくる時間だな。
さっきまで外で遊んでいた近所の子供の声がしなくなった。
暗黒の時間がやってきた。
no.136 記入なし (14/11/17 17:21)

暗黒の時間は寝ることにしてる僕ってどうなん。。。自問自答。
no.137 記入なし (14/11/17 17:56)

暗黒の時間は寝るのが健全な人間。
no.138 記入なし (14/11/17 18:20)

雨の夜には誰かにそばにいて欲しいです。
一人では壊れてしまいそうです。
no.139 記入なし (14/11/20 21:22)

布団の中で聞く夜の音
no.140 記入なし (14/11/25 03:25)

今日は雨降りだし寒いし外出もする気が起きないし気がめいる。孤独で辛い寂しい日。少し寝ようか。
no.141 記入なし (14/11/25 14:43)

寝れる人がうらやましいよ。
不安で寝られません。
no.142 記入なし (14/11/25 14:53)

孤独に負けた者が本当の負け組。自分に負けた者が本当の負け組。
no.143 記入なし (14/11/25 15:20)

明日も雨模様。
no.144 記入なし (14/11/25 21:19)

心が雨の時は辛いですよね
私も今どしゃ降りです
no.145 記入なし (14/11/26 00:12)

心の病気なのだから、夜に不安定になるのは仕方ない。
no.146 記入なし (14/11/26 00:27)

衛星写真見ると都会明るすぎ。
街灯に群がる虫のようだ。
no.147 記入なし (14/11/26 04:46)

陽が当たらない曇り空も気分がよくはないなあ
no.148 記入なし (14/11/30 10:01)

感情の起伏は生きてる証だ
生涯を通して味わう喜怒哀楽の感情量はみな平等に与えられているぞー(*^^)v
no.149 エロガッパ (14/11/30 11:07)

確かに天気悪いな。
no.150 記入なし (14/11/30 13:53)

今から2時間が一日でいちばんきつい。
no.151 記入なし (14/11/30 15:05)

なしてや?
no.152 記入なし (14/11/30 16:29)

今日は大丈夫だった。
no.153 記入なし (14/11/30 16:40)

サザエさんのエンディングあたりからくる
と思われるのでまだ油断はできない!
no.154 記入なし (14/11/30 16:49)

おもしろいねw
何か意味あるの?
no.155 記入なし (14/11/30 17:37)

サザエさんシンドロームっていうんだっけ?
no.156 記入なし (14/11/30 17:39)

自分は幼い頃に見せてもらえなかったので嫌な思いだったよ
no.157 記入なし (14/11/30 17:54)

無職だったとき、たしかに日が落ちると
自分も落ち込んでいたよ。
たとえばさ、無職だからって体力はキープしたい。
なので夕方ウォーキングする。
そうすると、居酒屋でにぎやかにしている終業したサラリーマンが
いっぱいいるわけよ。

泣きたくなるくらい、落ち込んだわ
no.158 記入なし (14/11/30 18:49)

仕事で辛い思いした者はその逆なのですから
何が良くて何が悪いのか
いろいろなんですね。
no.159 記入なし (14/11/30 19:01)

今は昔と違って先々の保証も無いですから
他者が良く見えるだけで実際は大変です。
no.160 記入なし (14/11/30 19:28)

日が長くなってきた

人生の夜明けが近いことを祈りたい

正月もあっという間に終わりそうだ

そう言えば昨年は一度も自家発電をしなかった

このまま枯れ果てたくはない
no.161 記入なし (15/01/03 18:18)

健康、お金、知恵、
これだけ揃ってたって寂しい人は寂しいそうだ。
no.162 記入なし (15/01/19 23:30)

物騒なテロ事件のお陰で飲んでも気持ち良く酔えないよ
今年に入って嫌な事件ばかりだな
no.163 記入なし (15/01/20 18:39)

確かに暗くなると全てが不安になるなあ
no.164 記入なし (15/02/25 18:59)

>162
よっぽど家族に愛されて育ったんだな…
自分は家族の中で孤独だったから寂しくないよ。
no.165 記入なし (15/02/25 22:15)

暗くなると単純に物も見えないから不安になる。
見えるようにすると落ち着いてくる。
no.166 記入なし (15/02/27 19:12)

無職だと夕方が怖い。仕事してると朝がキモい。
no.167 記入なし (15/02/27 20:17)

去年、ドラキュラzeroという映画を見まして。日が落ちる場面にどきどきしました。日没で高まる魔力・・・・・・

良い作品でしたが、トルコ人が見たらやはり嫌がるでしょうな。
no.168 記入なし (15/02/28 00:12)

俺は陽が落ちて暗くなるに連れ深夜が一番落ち着く。
人々が寝静まった頃合いがある意味(無)になれる。
現実逃避ですね。

一番嫌な頃合いが段々と明るくなり人々が仕事へと忙しなくしてる時
布団の中でゴロゴロとしてる時は惨めになる。
そして土日や大型連休何かの時期はツライね。毎日が休みなのに一緒になって意味なく休んでいる自分に嫌気がさす。
no.169 記入なし (15/02/28 02:51)

春はこれから陽が長くなるから不安になりにくい。秋の夕方が一番嫌だ。
no.170 記入なし (15/04/22 17:34)

私は朝が一番だめで不安です。夕方から夜にかけてよくなる不安ですが
no.171 記入なし (16/02/05 16:07)

女性を最も口説きやすい時間帯が、
夕暮れ時だそうです。
no.172 醜輪 暗宏 (16/02/05 21:16)

169本当にそう、わかるわぁ〜
no.173 記入なし (16/02/05 22:23)

冬の16時から17時くらいは寂しげで怖い。
no.174 記入なし (16/02/05 23:50)

朝は快調だったが昼から嫌な感じになり、今から恐怖の夕方。怖いから外に行く。家にいると怖くなる。夜はまた調子が上がる。
no.175 記入なし (16/02/07 15:18)

私は無職だった時は、日中はソワソワして落ち着かず、日が暮れてくると気持ちが落ち着いてきてた。
no.176 ななこ (16/02/07 15:49)

私は起きてすぐが一番ダメで、不安になる夕方から夜が一番落ち着く
no.177 記入なし (16/02/07 16:54)

夕方がつらい夜が苦しい
no.178 ファイト (16/02/21 02:35)

朝は絶好調
no.179 記入なし (16/02/21 09:36)

じたばたしても仕方がない。雨が降ると安心する。
no.180 記入なし (16/02/21 09:43)

夕方が苦手
no.181 記入なし (16/03/30 16:46)

俺も!雨が降ると安心する、落ち着く!
no.182 記入なし (16/03/30 16:49)

不安になるのは、自分の生き方に覚悟が出来ていないからだ。

大抵の人は、何かしら起きるかもしれないが、日々の貴重な時間を悔いの無いように生きている。だから、何が起きても不安にはならない。
no.183 記入なし (16/03/31 22:54)

貴重な時間を掲示板に割いてるから説得力ないな。
no.184 記入なし (16/03/31 23:01)

説得ではなく、事実だが・・・
どこまで、人を信用できなくなる生き方をしてきたのだろう・・・おかわいそうに
no.185 記入なし (16/03/31 23:10)

不安は誰しも感じる事で弱いなんて決めつけるのは良くないけと、不安に負けない自分でありたいですね。
no.186 記入なし (16/06/03 18:46)

朝から起きた方が気分は晴れるが、やることが無いと寝てしまう。
そして、夜は寝つきが悪くなりますよね。
no.187 記入なし (16/06/08 09:18)

真っ赤な夕日だった
涙が溢れた
寂しくて。
no.188 記入なし (16/08/07 21:50)

よく分かるわ、その気持ち。
no.189 記入なし (16/08/07 22:36)

張りのある生活にしたくて何か始めようかと思うようになりましたが、、、、、
no.190 記入なし (16/08/08 00:15)

どうしてこんな人生になってしまったのか…
辛い
no.191 記入なし (16/08/08 19:17)

辛くない人生なんてないぞ

皆悩みを抱えている
銀行員として色々なお客様、富裕層と呼ばれる方たちと
接する機会があるが、ほぼ例外なく病や家庭問題など様々な悩みを持っている
no.192 記入なし (16/08/08 19:47)

明け方明るくになるにつれ朝が来ると不安になる。
日が落ちて、暗くなるほど深夜の方が断然落ち着く。
no.193 海千山千 (16/08/09 03:52)

早く寝れば解決する。
no.194 記入なし (16/08/09 09:10)

朝からの予定をつくれ
そこから生活も拡がります

自分の居場所をつくる努力をしてみませんか
no.195 記入なし (16/08/09 10:09)

同感。
no.196 記入なし (16/08/09 18:39)

秋の夕方は恐怖\(^o^)/
no.197 記入なし (16/08/26 13:43)

今日もまたため息だなぁ〜。
無気力と不安と恐怖と…
no.198 記入なし (16/08/26 18:05)

朝が一番ツラいね。
皆忙しなく仕事へ会社へ現場へと出かけ出勤するのに俺だけが
いつまでも寝てられる惨めさ。
no.199 記入なし (16/08/27 18:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
320 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」]
次 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう]

  一覧
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」と似ているトピック
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧