一覧
相談 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
明るいときは前向きになれるのだが、
陽が落ちて真っ暗になると、悲観的になってしまう。
はぁ
どうしたら1日中前向きになれますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 16:56

Infomation 320 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏めば人生変わるってホントかな?
no.200 記入なし (16/08/27 18:41)

ホントかどうかその後の報告をどうぞお忘れなく
no.201 記入なし (16/08/27 18:54)

まわりに迷惑かけてまで
キリ番に執着してたら悪い結果を招くだけでしょうよ。
no.202 記入なし (16/08/27 20:40)

上に同感。
こんな感覚を常に持ってる人って何かしら人生に影響を及ぼすであろう

お気をつけて...
no.203 記入なし (16/08/27 23:13)

一文字入れ忘れました
影響の前に悪が抜けました。→ 悪影響
no.204 記入なし (16/08/27 23:15)

日が暮れるのが早くなったなあーもう夕陽が沈むよ・・・
no.205 記入なし (16/11/15 16:15)

部屋の中も真っ暗だし、お先も真っ暗
はぁ…
no.206 記入なし (16/11/15 16:38)

暗くなるほどだんだん落ち着くが、朝が来て日が昇ってくるのが怖い......
ずっと夜のままでいいのにとさえ思う。
no.207 記入なし (16/11/15 21:50)

吐きそう
no.208 記入なし (16/11/17 16:48)

no.207

同感。
昼間には嫌な思い出しかないけど夜は一人の時間なので落ち着く。
no.209 記入なし (16/11/17 16:58)

自分はその逆
no.210 記入なし (16/11/17 17:07)

冬は暗い時間が長く雨が降ってる日は部屋が寒いし
何もする気がおきない。
no.211 怒りの婆 (16/11/19 11:23)

冷え性ですか?
no.212 記入なし (16/11/19 11:47)

暑くても何もする気はおきないけど寒いのはもっと動きたくないな
no.213 記入なし (16/11/19 13:42)

ちくしょうー!食料品が底をつき買い出しいかねばならないこの雨ん中ーー!!
no.214 記入なし (16/11/19 13:46)

静岡県西部ですが晴れました
no.215 記入なし (16/11/19 15:24)

春夏は大丈夫なんだけどね。
no.216 記入なし (16/12/07 19:25)

日が陰ると不安になって
朝が近付くとまた不安になって…
つまり、時間が経つのが怖いんだ
何も変わらない毎日が過ぎてゆくのが
いや、追い込まれてる人生から抜け出せないのが怖いんだ
no.217 記入なし (16/12/07 22:53)

なるほど俺もそうだけど読んで気が付いた
何も変わらないって事がポイントなんだなよなあ
せめて食物とか何か変化つけてみるよ
no.218 記入なし (16/12/08 04:54)

冬は日が陰るのが早いから嫌だ
no.219 記入なし (16/12/09 15:02)

15時45分〜16時45分までの1時間が毎日気持ち悪い。朝は調子いいのに。
no.220 記入なし (16/12/09 15:17)

やけに葬儀の広告出やがる
no.221 記入なし (16/12/09 16:10)

鬱々し過ぎて頭が痛くなってきた
no.222 記入なし (16/12/09 17:56)

完全に陽が沈むと安定する。夕方が怖いのだよ。
no.223 記入なし (16/12/09 18:42)

夕方恐怖症です
no.224 記入なし (16/12/10 16:32)

夕方が怖くて仕方ない
no.225 記入なし (16/12/11 15:53)

気が動転してきた。
no.226 記入なし (16/12/15 16:37)

早く冬終わって欲しい
no.227 記入なし (16/12/16 15:42)

なんでよ?夕方は夜の始まりだよ。
no.228 記入なし (16/12/16 15:47)

冬が嫌なのは大学受験時代からの追い込まれ感だなあ
いつも何かに追い込まれている感じ
そして日が暮れるとどんどん追い込まれる感が強まる
50過ぎてもまだ大学受験の夢を見る
完全にトラウマになっている
だからか春になると幾らか気分が解放される
no.229 記入なし (16/12/16 15:56)

人それぞれなんですね私は仕事の帰り道がトラウマで寂しくなります。
こんな繰り返しでいいのかなぁと今でも。
no.230 記入なし (16/12/16 17:20)

仕事の帰り道は一番晴れやかだなあ
学校時代もそうだった
やはり人それぞれだなあ
no.231 記入なし (16/12/16 17:26)

夜でも明るくしてればいいけど
暗い部屋で布団で丸くなっていると堪えるよ
精神的に堪える
no.232 記入なし (16/12/16 19:38)

今日も日が陰って来た。
不安だし寂しい。
no.233 記入なし (16/12/18 15:46)

明けない夜は無い
沈まない太陽は無い
no.234 記入なし (16/12/18 16:00)

そろそろ嫌な時間帯だな。
no.235 記入なし (16/12/19 15:52)

布団で震えてる
no.236 記入なし (16/12/29 16:22)

夜は暗闇、翌日の朝陽をみれば元気がでてくるさ
no.237 つばさ (16/12/29 16:36)

いい事言うね
no.238 記入なし (16/12/29 16:59)

自分は好きな人もおらず孤独に生きていく
さびしいがなにかしら社会とつながっていれば
さびしくはなくなるな。
人生は趣味で生きなきゃそんそん
no.239 つばさ (16/12/29 17:12)

今日は寒いなあ
布団の中から書き込みしている
no.240 記入なし (17/01/05 16:49)

夕方の1時間だけおかしくなる。
no.241 記入なし (17/01/06 17:00)

寝起き しかも深夜におかしくなる。
no.242 記入なし (17/01/06 18:54)

夕方からの悪い流れが止まらないから寝る。
no.243 記入なし (17/01/06 22:19)

おやすみ
no.244 記入なし (17/01/06 23:21)

知り合いにスレ主と同じような話しをした人がいた。
夕方になると落ち込みやすいと言っていたが、思慮深くどちらかと言えば悲観的な人物だったように思うがウツだったのだろうか。
no.245 記入なし (17/01/07 03:45)

雨が止んで少し日が出ていたが
また雲ってきた
日が陰って寒くなると
ますます寂しく不安になる
no.246 記入なし (17/01/09 14:39)

夕方怖い
no.247 記入なし (17/01/11 15:47)

最近、自殺願望が酷いんだが…
no.248 記入なし (17/01/11 15:56)

自分は昼間が嫌い、暗くなってくると元気になる。
no.249 記入なし (17/01/11 17:50)

今日もまた日が陰って来ました。
魔の時間…
まぁ、夕方に限らずアレなんだけど
no.250 記入なし (17/01/12 15:42)

真っ赤な夕日が素敵でしたが寂しくなりました。
no.251 記入なし (17/01/12 17:47)

暗くなってきた。
でも、前より日が延びたような…
no.252 記入なし (17/01/17 16:31)

俺は朝のほうが嫌だな 
もう起きる時間かもっと寝ていたい 
そのまま逝ってもいいとか思うよ
no.253 ヒースクリフ (17/01/17 16:36)

夕陽が怖い
no.254 記入なし (17/01/24 16:47)

何もかもが怖い
no.255 記入なし (17/01/24 18:15)

俺は 人 が一番怖い。
no.256 記入なし (17/01/25 01:08)

自分がやましくなければ怖がる必要ない。
no.257 記入なし (17/01/25 01:23)

此処だけの話、俺は女性恐怖症
no.258 記入なし (17/01/25 01:38)

攻撃的な言葉は忘れた頃に返り討ちに遭遇する。だから人間関係の基礎が言葉なのかもしれない。
no.259 記入なし (17/01/25 01:38)

特に女はこだわる
no.260 記入なし (17/01/25 01:49)

名前にさんをつける
ちゃんをつける
呼び捨てにする
全て違うリアクションを取るのが女
またこれが1発で当たらないとフィーリングの不一致としてそこで終了
no.261 記入なし (17/01/25 02:06)

>257
自分がやましいとは思わないが、人って裏では何を考えてるのかと
気になって気になって勘繰り始めたらもう止まらない。

なんか病んでますよね、
no.262 記入なし (17/01/25 02:19)

度が過ぎた病んでるぞ
no.263 記入なし (17/01/25 09:57)

無職が長引いてお金がないのが一番病むね
no.264 記入なし (17/01/25 18:07)

食事もしないで寝てばかりだったのに吐き気と頭痛が。
no.265 記入なし (17/01/26 23:03)

気持ち悪い
no.266 記入なし (17/01/30 16:31)

夕方が怖い
no.267 記入なし (17/02/21 16:13)

夕方滅入る
no.268 記入なし (17/02/21 16:21)

逆転生活していて
夕方に起床する習慣の人で
夕方に調子が悪いのなら鬱病になりやすいから気をつけましょう。
no.269 記入なし (17/02/22 03:21)

朝起きてます
no.270 記入なし (17/02/22 10:44)

ラジオを聴いてポジティブになるとか
no.271 記入なし (17/02/22 23:20)

先週の金曜から調子が上がってきて夕方に極端に滅いらなくなった。
no.272 記入なし (17/03/03 17:13)

金曜夜はいいよね
安心できる
no.273 ヒースクリフ (17/03/03 17:49)

金欠だと常時うつうつ
no.274 記入なし (17/03/04 20:25)

朝は調子はまずまずだけど夕方4時〜5時は1日の中で一番気持ちが乗らない。夜になればまた変わる。
no.275 記入なし (17/03/08 16:42)

季節によって違うがもうそろそろ
no.276 記入なし (17/05/30 18:06)

俺は朝が嫌いだ
でも起きてしまう
10時から仕事なのだが5時〜6時に目覚める
9時15分〜9時30分には職場に着くという…
no.277 ヒースクリフ (17/05/30 18:28)

10時からの勤務なんて羨ましいです。
no.278 記入なし (17/06/01 01:58)

怖い
no.279 記入なし (17/06/30 15:25)

季節的にこれからは、日中、下手に家にこもっていて熱中症になることの方が怖い。
no.280 記入なし (17/06/30 15:43)

エアコン必須だね?
no.281 記入なし (17/06/30 15:46)

週末の朝4時くらいに大きい公園で散歩すると一時的に気分が楽になる
no.282 記入なし (17/06/30 15:52)

だんだん陽が短くなってきた
no.283 記入なし (17/08/19 18:35)

紫外線アレルギーっぽいので昼が苦手
no.284 記入なし (17/08/19 20:14)

気持ち悪い時間帯
no.285 記入なし (17/08/27 16:40)

夕方恐怖症
no.286 記入なし (17/09/03 16:30)

秋の16時〜17時は気持ち悪くなる。
no.287 記入なし (17/11/07 15:42)

嫌な時間帯
no.288 記入なし (17/11/10 16:18)

ああ、今日も終わるんだな・・・
no.289 記入なし (17/11/10 16:22)

夜になると気持ちが落ち着く
昼は焦りがあって苦手
鬱だからか
no.290 記入なし (17/11/10 16:27)

暗いのは苦手や
no.291 記入なし (17/11/10 17:41)

逆に日の出を見れば落ち着くよ
no.292 記入なし (17/11/10 19:08)

掲示板の人もいなくなる
no.293 記入なし (17/11/26 17:53)

今から1時間くらいが怖い。
no.294 記入なし (17/12/05 15:44)

孤独は人間を強くする。

あと、何かに熱中するといいかもね。 何でもいい!  

例えば・・・国旗の国名を覚える。なんてのもいい。
no.295 記入なし (17/12/06 20:31)

ありきたりだけど・・・・・

課長 島耕作を読んでみる。

とても前向きになれます。
no.296 記入なし (17/12/07 10:42)

外は真っ暗闇や〜
no.297 記入なし (17/12/07 18:01)

無職の時に日が落ち辺りが真っ暗になって、夕方のニュース番組を見てると、
今日一日のニュースや、外に出てる気象担当のアナウンサーが今日の気象を
語ってると、なんか置いてきぼりになったような気がしてくるね。
no.298 記入なし (17/12/07 18:30)

早く太陽沈め
no.299 記入なし (17/12/13 16:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
320 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」]
次 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう]

  一覧
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」と似ているトピック
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧