一覧
雑談 心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?
負けないで
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/15 07:57

Infomation 72 件中 1 から 72 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恋するフォーチュンクッキー
no.2 記入なし (14/03/15 09:14)

あんぱんまん
no.3 記入なし (14/03/15 09:18)

森進一の冬のリヴィエラ
no.4 記入なし (14/03/15 09:21)

ロス・インディオス&シルヴィア 別れても好きな人
no.5 記入なし (14/03/15 09:26)

およげ!たいやきくん!
no.6 記入なし (14/03/15 09:42)

イモ欽トリオ 
ハイスクールララバイ
no.7 記入なし (14/03/15 11:01)

夏目友人帳op
一斉の声
no.8 ハルカ (14/03/22 01:49)

キテレツ大百科 OP お料理行進曲
no.9 記入なし (14/03/22 05:33)

高橋優  「卒業」

      泣いた(T-T)
no.10 記入なし (14/03/22 09:54)

つハンカチ
no.11 記入なし (14/03/22 09:55)

オリビアを聴きながら
出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた

ほんとその通りだと思う。
no.12 記入なし (14/03/22 14:10)

負けないで、めげそうになると聴いた曲、浅草キッドは金が無くても何とかなる気がした
no.13 記入なし (14/03/22 14:16)

お尻を出した子 一等賞
no.14 記入なし (14/03/22 14:34)

サンタ〜ル〜チ〜ア〜 鼻か〜ら血〜や〜
no.15 記入なし (14/03/28 12:28)

「球根の中には」

その日 その時を ただ神が知る
no.16 記入なし (14/03/28 12:31)

生きてる 生きている
その現(うつつ)だけがここにある
生きることはサンサーラ
no.17 記入なし (14/03/28 20:29)

タモリのワーク・ソング

定期昇給 梅割焼酎 福利厚生 女子高生
きょうも働く三度傘 別にとりたて偉かない

重要会議 兄弟仁義 出金伝票 懐中電灯
きょうも働くエトランゼ 別にとりたて偉かない

業務報告 三行広告 特別賞与 執行猶予
きょうも働く浜千鳥 別にとりたて偉かない

社員研修 一日千秋 海外出張 栄養失調
きょうも働く帰り船 別にとりたて偉かない

依願退職 無芸大食 勤務評定 競輪競艇
きょうも働くヤン衆カモメ 別にとりたて偉かない

クッパキンロウ ビビンバキンム
エンゲマルクス ロードージョーケン
シゴト ムシネ
ダラリ ダラリ デラシネヨ
no.18 記入なし (14/03/30 18:25)

鬼束ちひろ「月光」
no.19 記入なし (14/03/30 18:41)

結婚する前に嫁と聴いていた未来予想図U
no.20 記入なし (14/03/30 18:54)

勝俣半ズボン
no.21 記入なし (14/04/02 15:21)

忘れ去られたこの感性 十年桜 の二番

カラオケ 十年桜
https://www.youtube.com/watch?v=Uz1OfZrrj9E
no.22 記入なし (14/04/03 10:22)

怒髪天「全人類肯定曲」
♪なにをすべきか 考えるより
♪なにをしたいか それが大事だ
no.23 quickeggy (14/06/21 18:39)

可朝はんの嘆きのボイン
no.24 記入なし (14/06/21 18:44)

楽天イーグルス 応援歌 汎用テーマA

♪飛び立とう誇らしく この大地をけって
 たくましく美しく  力の限りに〜
no.25 記入なし (14/06/21 18:52)

転がる石になれ
自分のMINDで動けよ
熱く 燃え尽きるまで
時代を変えろ
転がる石になれ
今いるその場に立ち止まるなよ
時は流れてるんだ
秘めた情熱よ
no.26 まっつん (14/06/22 01:45)

命は始まった時からゆっくり 
終わっていくなんて信じない
ぼくが生きる今日は もっと生きたかった誰かの
明日かも知れないから
no.27 記入なし (14/06/22 08:05)

怒髪天「泣いてばっかのおまえに」

♪おまえばっかじゃねえぞ 昨日泣いてたのは
♪おまえらしくもないぜ 笑い飛ばしなよ
♪おまえばっかじゃねえの 誰も強かねえぞ
♪鏡の中の俺よ 俺がついてるぞ


口の悪い励まし歌じゃなくて、
鏡に映る自分を鼓舞する歌なんです。
no.28 quickeggy (14/06/22 22:22)

あ〜じのひらき あ〜じのひらき あ〜じのひらきが潮吹いて ピュッ


小学生の時に女の先生に教えて貰った。どうやら、下ネタではないらしい。
no.29 記入なし (14/06/22 22:29)

まーずぅーしさにーまけたぁー♪
no.30 記入なし (14/06/23 01:01)

あなたが私にくれたもの キリンが食べ残したピラフ♪
no.31 記入なし (14/06/23 01:04)

変なものが沁みるんだなぁ(ボソッ)
no.32 記入なし (14/06/23 02:47)

キリンピラフ・・・

ケチャップで網目模様なんて承知しねぇからな!
ちゃんとキリンの肉入れろよ!
ココデリキンデドースル
no.33 記入なし (14/06/23 02:59)

どうしようもこうしようもなくってブルーにこんがらがってるときってあるあるよくある俺もある。
どうしようもこうしようもなくって開き直ることもできないときってあるあるよくある俺もある。
時が過ぎれば笑えるかもね、でも今日はそらしゃーないわ。

リクオ/雨上がり
no.34 みみずく (14/06/23 06:15)

疾風ザブングル

作詞:井荻麟
作曲:馬飼野康二

疾風のように ザブングル ザブングル
ここは地の果て 流されて俺
今日もさすらい 涙も涸れる
ブルーゲイル 涙はらって
ブルーゲイル きらめく力
海をめざして 翼をひらく
はがねのきたい 野心をのせて

風か嵐か 青い閃光
疾風のように ザブングル ザブングル
疾風のように ザブングル ザブングル
no.35 記入なし (14/06/23 06:18)

ブレーキランプ五回点滅 愛してるのサイン きっと何年たってもの歌詞がいいな
no.36 記入なし (14/06/23 07:23)

君なら負けないこと僕が一番わかってる
めぐり合えた奇跡それは運命じゃない
始まりの一歩は勇敢な僕らだから
no.37 まっつん (14/06/23 07:50)

ついてない人生だったと
我ながらに思います
それでもあなたと出会えたことが
最高の幸運でした
no.38 あーちゃん (14/06/23 08:16)

謎の小袋70袋

↑私はこの歌詞で人生を救われました
no.39 記入なし (14/06/23 10:38)

エキセントリック少年ボウイですな?
救われてよかったです。
no.40 みみずく (14/06/23 10:41)

無い、無い、づくしとあんたが笑う何も無くても心は錦、結婚当初はテーブル代わりに木箱だったのを思い出す
no.41 記入なし (14/06/23 11:08)

let it go
no.42 記入なし (14/06/23 11:15)

死にたいくらいに憧れた花の都大東京
この街を愛しこの街を憎んだ
死にたいくらいに憧れた東京のバカヤローが知らん顔して黙ったまま突っ立ってる
no.43 記入なし (14/06/23 20:42)

いいんだぜ
君がメクラでもドチンバでも小児マヒでも
どんなカタワでも
いいんだぜ
君が鬱病で分裂で脅迫観念症でどんなキチガイでも
いいんだぜ
君がクラミジアでヘルペスで梅毒でエイズでも
おれはやってやるぜなでであげるなめてあげる
ブチ込んでやるぜ
no.44 記入なし (14/06/23 20:46)

中島らも「いいんだぜ」ですね。
no.45 quickeggy (14/06/23 22:55)

 夜汽車     ドイツ民謡、日本語訳詞:勝承夫

1 いつもいつも とおる夜汽車
  静かな ひびききけば
  遠い町を 思い出す

2 やみの中に つづくあかり
  夜汽車の 窓のあかり
  はるかはるか 消えてゆく
no.46 風たん (14/06/24 12:57)

揺れる恋 乙女色
no.47 記入なし (14/06/24 18:56)

MC コミヤ 倦怠期です

http://www.youtube.com/watch?v=AasnaiDmWq8&sns=em

MC コミヤ 遣唐使です 

http://www.youtube.com/watch?v=EfRQetC1NhU&sns=em

生きてて良かった
no.48 記入なし (14/06/24 19:02)

BORO「ashita」
♪手すりにつかまり歩きはじめた
♪家族の涙の拍手が響く

車椅子の男が立ちあがるくだりは
何度聴いても泣いてしまう。
no.49 quickeggy (14/06/25 01:20)

BORO「ランナーの足音」
♪立ち上がれ 立ち上がれ 立ち上がれ 自分を蹴り
♪悲しみも 涙もない勝利など 聞いたことがない
no.50 quickeggy (14/06/27 23:58)

何度聴いても目がうるむ戦で散った死んだ友
no.51 記入な (14/06/28 01:11)

貴方に女の子の一番大切なものをあげるワー

一番大切なものってなんだろう?
no.52 記入なし (14/06/28 22:15)

ぬーすんだバイクではーしりだすぅー♪
バイク泥棒はいけないよ
no.53 記入なし (14/06/28 22:27)

歌詞じゃない^ー^
霊験あらたかな一番短いお経

延命十句観音経

観世音 南無仏 与仏有因 与仏有縁 仏法僧縁 常楽我浄
朝念観世音 暮念観世音 念々従心起 念々不離心

(かんぜおん なむぶつ よぶつうーいん よぶつうーえん 
ぶっぽうそうえん じょうらくがじょう 
ちょうねんかんぜおん ぼねんかんぜおん 
ねんねんじゅうしんき ねんねんふりしん)
no.54 記入なし (14/06/28 22:29)

わしらがの ハワイへの はじめてきた時の
みんながの ウエルカムの ナイス トゥ シー ユー
わしらはの その時の ベリー ハッピーでの
ジャパンの ホントの 百姓魂 みせてやったんじゃ
no.55 記入なし (14/06/29 10:42)

君が代
サッカワールドカップの試合の前に聞くたび、闘争心が萎えるのは私だけか?
no.56 記入なし (14/06/29 10:51)


お前さんの息子も萎えるのか
no.57 記入なし (14/06/29 11:56)

♪もっと俺は俺で ありますように♪
no.58 アルファルファ (14/06/29 21:56)

炎のさだめ

作詞:高橋良輔
作曲:乾裕樹

ぬすまれた過去を さがしつづけて
おれはさまよう 見知らぬ町を
炎の匂い しみついてむせる
さよならはいったはずだ 別れたはずさ

地獄を見れば 心がかわく
たたかいは あきたのさ
さだめとあれば 心をきめる
そっとしておいてくれ
明日にああつながる 今日ぐらい
no.59 記入なし (14/07/01 11:12)

君に重力シンパシー
何も話せなくても
確かに今僕らはひとつになる
君に重力シンパシー
後ろ気づかなくても
分かり合える日が来るよ
no.60 まっつん (14/07/02 08:00)

どうにもならないことなんて〜
どうにでもなっていいこと〜
ブルーハーツの歌詞だな。
no.61 記入なし (14/07/02 21:48)

ブルーハーツはなぜこんなに心に響くんだろう。
no.62 quickeggy (14/07/03 00:51)

およげ!およげー! たい焼きくん!
no.63 記入なし (14/07/03 08:29)

山本彩 ソロ JTのCM

https://www.youtube.com/watch?v=j8hKvZzWn8g
no.64 記入なし (14/07/05 17:09)

フライングゲット
僕は一足先に
君の気持ち今すぐ
手に入れようか
フライングゲット
何か言われる前に
心の内ビビッと
感じるままに
no.65 まっつん (14/07/17 08:40)

フライングゲットはカッコいいよね!
no.66 記入なし (14/07/17 08:44)

ZARDの負けないでは好き。ありきたりだけど。
no.67 記入なし (14/07/17 08:49)

怒髪天「団地でdan!dan!」
♪かあちゃんのカレーの味は
♪今だって忘れてないよ
no.68 quickeggy (14/08/02 00:52)

モスラや
no.69 記入なし (14/08/02 01:00)

尾崎ん家のババア

尾崎ん家のババア

尾崎ん家のババアは72
no.70 記入なし (14/08/02 01:00)

お前の熱いハートで〜。
no.71 記入なし (14/08/02 01:11)

キャンドル ハンドル サドルにペダルに 自転車漕いどる

逢いに来て荒井注 ハエ白蟻害虫
no.72 記入なし (14/08/02 01:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
72 件中 1 から 72 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは、料理ができますか?]
次 [面白い漫画を教えてください]

  一覧
「心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?」と似ているトピック
「心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧