一覧
雑談 ギャンブルで食べてる人いますか?
ギャンブルで生計を立ててる無職。
ギャンブル以外出来る仕事が無い無職

とにかく、自分はプロで稼いでる。
これからプロになる。
プロの方に教えてもらいたい。

そう言う方が集まって、これからの生きるすべを語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/18 15:07

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いるわけねえよ・・・
no.2 記入なし (14/03/18 17:45)

いたとしても借金まみれだろな
no.3 記入なし (14/03/18 17:47)

日曜日儲けた金で飯を食っている
no.4 41才の男 (14/03/18 17:55)

スロットならアルバイトより稼げる。
no.5 記入なし (14/03/19 00:23)

日曜日負けた金で飯を与えてる
no.6 41才の男 (14/03/19 00:28)

どの世界にもプロはいる。
no.7 記入なし (14/03/19 09:29)

今月20万近く稼いでる。
パチスロで生計立てれるか分からないが、
やっと確率と最近台の流れが読めるようになった。
no.8 記入なし (14/03/19 09:34)

機械相手のギャンブルなら攻略出来る(オカルト話や遠隔、ホルコンうんたらのバカは相手にするだけ時間の無駄なので無視させてもらう)が、動物相手のギャンブルは難しい。

勝つ方法は数値化するか、あるいは競馬なら金丸式みたいに掛け金を上げていくやり方しか無いのかなあ。
no.9 記入なし (14/03/19 10:04)

遠隔やホルコンはあるだろうけど、実際打ってる人間はわからないからね。
オカルトは神頼みとか運任せだから、信じてる人はいつまでも勝てない。

動物相手のギャンブルは法則性がないからなぁ。
機械なら機械割りや確率計算である程度の流れから読み取れるけど。
no.10 記入なし (14/03/19 10:22)

詳しくは書けないが、皆が思っているほど遠隔、ホルコンうんたらは無いよ。あるとするとスロット(実際に摘発された店は知ってる、逮捕者も出た)だが、パチンコはもう疑わなくていいと思う。

今はチェーン店が多く、摘発されれば当面営業停止に追い込まれるから基本不正は怖がってやらないよ。チェーン店全体の信用に関わるからね。

実際にM市のチェーン店は発覚してほぼ倒産に追い込まれた。少なくともどの店でも不正をやっているような一般的なものでは無いから。遊戯人口が激減しているのにリスクの高いことはしない。

自分はスロットはやらないがパチンコ、スロット共に不正前提に立ち回りをしているようなら、まず喰っていくことは出来ないと思うよ。

なお疑っている人と主張しあっても無意味なので返信は不要です。
no.11 記入なし (14/03/19 12:49)

今時遠隔とかホルコンは時代遅れ使ってる店は少ない。もっと良いシステムがある。
それは違法に当たらない。
そんなこともわからないのなら何も言わないことだな。
no.12 記入なし (14/03/19 12:56)

書いてみろ。
no.13 記入なし (14/03/19 13:00)

詳しくは書けない=わからないでしょ。
no.14 記入なし (14/03/19 13:04)

そもそも不正が無くてもプラスになる人はいないに等しい
no.15 記入なし (14/03/19 13:06)

友人がチェーン店オーナー。これ以上は書かないからもうつまらない書き込みはするな。分かったな!
no.16 記入なし (14/03/19 13:08)

わざわざ出ない台に突っ込んでくれる人がいるお陰で毎度儲けさせてもらってます。
no.17 記入なし (14/03/19 13:12)

誤魔化した
no.18 記入なし (14/03/19 13:16)

パチンコで散財してチョンに貢ぐなんざ、日本人の恥
no.19 記入なし (14/03/19 14:31)

パチンコ店は特に2回以上来ているお客さんについてはどれだけ遊んでくれているか把握している噂を聞いた事有り
no.20 ミミオオキ (15/06/21 18:21)

競馬WIN5で稼いで生活する!
no.21 記入なし (15/06/21 23:37)

45年も昔の学生時代のことだがフリー麻雀で食っていた。
当時1万円札を予備に持っていられたほど稼いでた。
no.22 記入なし (15/06/22 22:07)

食べてる人はタラレバは言わない
no.23 記入なし (15/06/23 06:48)

競馬で稼げる!短期免許できてた時から買ってたデムーロ騎手で、3月から負けなし!月20万円稼せいでる
no.24 55才馬券生活者 (15/06/23 21:08)

明日阪神12レースデムーロ騎手から馬単で勝負 宝塚はデムーロ騎手からシップに馬単で裏表で勝負
no.25 55才馬券生活者 (15/06/26 23:13)

競艇がいいと思いますよ
地元近くのプールに行って真剣にやってみてください
no.26 記入なし (15/06/27 07:19)

教えないでしょ。普通 自分が苦労して苦労して構築したのを簡単に言うかよ!
no.27 記入なし (15/06/27 07:48)

競艇6艇だけど難しいよな
no.28 記入なし (15/06/27 07:57)

ギャンブルする時間がもったい無い
no.29 記入なし (15/06/27 19:57)

今月も今日まで、65000円のプラスだ!
no.30 55才馬券生活者 (15/07/08 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今年または今月のギャンブル収支]
次 [好景気(高級品生活)を忘れた日本人]

  一覧
「ギャンブルで食べてる人いますか?」と似ているトピック
「ギャンブルで食べてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧