一覧
雑談 人好きなひとが集まるトピック
人を好きになる時ってどんな時?ですか?(※男女問わず)
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/26 21:36

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただの変態
no.8 記入なし (14/04/27 07:14)

変なおじさん
no.9 記入なし (14/04/27 11:30)

これはよくわからん。
楽しい事の中にかなり含まれる要素か?
no.10 記入なし (14/05/27 12:42)

人は好きだけどすぐに相手から嫌われるから、あんまり自分からは話しかけないし、話しても社交辞令程度。
まあ、それが余計に嫌われるのかも知れないけど。
no.11 記入なし (14/05/27 12:59)

友達欲しいな〜
no.12 記入なし (14/05/27 13:05)

私は家族には最低人間と烙印されてるけど老若男女問わず人が好きです。

息子は私よりも高学歴で賢いけど(私のせいで無職・無力)。
no.13 記入なし (14/05/27 13:39)

友達も家族もいません!
no.14 記入なし (14/05/27 14:14)

見栄っ張りは嫌われる。
馬鹿は困るけど馬鹿なフリしてる人に何故か人が集まる。
no.15 記入なし (14/05/27 14:50)

人間は自分よりアホだと思う人には見下しながら上辺は優しく接してくれる学歴なども同じに低学歴だと言うと世の中 学歴じゃないなどと心にも無い事を言って優越感に浸る馬鹿がいる
no.16 記入なし (14/05/27 15:32)

みんな分かってんじゃん
大人の付き合いってそんなもんだよ
no.17 記入なし (14/05/27 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [堀北真希さんが好きな方いませんか?]
次 [青年国内協力隊の人はいますか]

  一覧
「人好きなひとが集まるトピック」と似ているトピック
「人好きなひとが集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧