一覧
雑談 時間の流れの早さについて
今年ももう真ん中の6月か…早いな…
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/28 17:02

Infomation 1858 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無駄な時間を減らして時間を有効活用しよう。
no.1100 記入なし (16/07/03 00:55)

もう大島優子がAKB卒業して1年位経つのか?
no.1101 記入なし (16/07/03 07:39)

当時のアイドル山口百恵、桜田淳子、中森明菜も おばさんか。
no.1102 記入なし (16/07/03 09:34)

たぶん年齢的にはおばあちゃんかも
森晶子さんの娘さんも歌手になってた
知ってた?
no.1103 記入なし (16/07/03 09:41)

思考は変わらないのに容姿がみんな変わってしまいタイムスリップしたようだよ
no.1104 記入なし (16/07/03 09:56)

自分だけ歳をとらずに周りだけって感じするねー
no.1105 記入なし (16/07/03 10:27)

自分が見てきたアイドルや女優、同窓会での再会で年齢を嫌とゆうほど実感させられる
no.1106 記入なし (16/07/03 10:43)

時間がワープしてる感じがすごくある
現実と現在の自分が釣り合いが取れない
no.1107 記入なし (16/07/03 11:26)

前田敦子がAKBを卒業してもう4年も経った
no.1108 記入なし (16/07/03 12:02)

自分だけ歳をとらずに周りだけって感じする。
no.1109 記入なし (16/07/03 12:22)

ついに、幼稚園のだった子どもはプールでクロールで20m泳げました。
no.1110 記入なし (16/07/03 12:25)

この間、幼稚園だった子どもはプールで20m泳げた。
no.1111 記入なし (16/07/03 12:28)

田中好子さん亡くなってから五周忌。
no.1112 記入なし (16/07/03 12:31)

こないだ幼稚園と思っていたが二十に近い。
no.1113 記入なし (16/07/03 12:37)

えっ!スーちゃん亡くなってもう5周忌
no.1114 記入なし (16/07/03 12:41)

こないだ幼稚園と思っていたが子どもは中学生になっている。
no.1115 記入なし (16/07/03 12:44)

俺も つい最近オギャアと産まれたと思っていたら65年過ぎていた、まるで浦島太郎やん
no.1116 記入なし (16/07/03 12:47)

浦島太郎の絵本読んだの昨日のようだけどもう50年前か・・・
no.1117 記入なし (16/07/03 12:54)

平成生まれの後輩が当たり前のようにいる
元号が変わったのが昨日の事のようなのだが
no.1118 記入なし (16/07/03 13:02)

時間が早すぎる でも20代からもうすでに結構早かったよ

平成と言う時代が早いのかもよ
no.1119 記入なし (16/07/03 13:09)

いかりや長介さん亡くなってから12周忌。
no.1120 記入なし (16/07/03 13:10)

こんなに時間が早いのだから仕事もゆとりとして週休4日位にするべき
no.1121 記入なし (16/07/03 13:12)

この間、園生だった子どもは平泳ぎで20m泳いだ。
no.1122 記入なし (16/07/03 13:13)

時間が早すぎる でも50代からもうすでに結構早かったよ
no.1123 記入なし (16/07/03 13:15)

息子、娘が平成生まれで二人とも子供がいるからな?孫やん 自分爺ちゃんや
no.1124 記入なし (16/07/03 13:16)

もう昼だよ!時間が経つのが早い!
no.1125 記入なし (16/07/03 13:19)

園生だった女児たちはもう高校生になっている。
no.1126 記入なし (16/07/03 13:20)

今日は朝から横になってた 時間経つのは早い

でもこのスレはまだ1100番台かあ この伸びは遅い^^
no.1127 記入なし (16/07/03 13:23)

もう1時半かよ。
no.1128 記入なし (16/07/03 13:25)

早すぎだよ。数年前でも一昨日のようだよ。
no.1129 記入なし (16/07/03 13:27)

午前中に少したってから掃除しようかと思ってたらもうこの時間か・・?!
no.1130 記入なし (16/07/03 13:28)

小中高一貫は十二年間は長かった。
no.1131 記入なし (16/07/03 13:29)

この間、園生だった子どもは私立中学受験に合格しました。
no.1132 記入なし (16/07/03 13:30)

母親のお袋や有名人も亡くなっていく
no.1133 記入なし (16/07/03 13:32)

風呂から出てテレビつけたら三田寛子が出ていた、四捨五入で50歳になるんだ
no.1134 記入なし (16/07/03 13:32)

一休さんの米永のCMも変更しました。
no.1135 記入なし (16/07/03 13:36)

文明堂のカステラのCMは変わってないな と思ったらかなり変わってる
no.1136 記入なし (16/07/03 13:38)

この間、園生だった子どもは中学生になっている!
no.1137 記入なし (16/07/03 13:39)

もう2時かよ。
no.1138 記入なし (16/07/03 13:55)

今日は長い24h勤務の施設警備中エアコンが有るから良いが早く明日にならんかな
no.1139 記入なし (16/07/03 14:07)

交通誘導は死ぬけど施設警備は涼しそうでいいな
no.1140 記入なし (16/07/04 02:10)

ようやく朝になった、24h勤務ものこり二時間、エアコン冷え過ぎて熱い珈琲飲んでいる あと二時間が長い
no.1141 記入なし (16/07/04 04:53)

青島幸男さん亡くなってから十周忌。
no.1142 記入なし (16/07/04 07:39)

藤岡琢也さん今年の12月で亡くなってから十周忌。
no.1143 記入なし (16/07/04 07:41)

こないだ園児と思っていたがもう中学生になっている!
no.1144 記入なし (16/07/04 07:42)

園生だった女児たちは二十越えている。
no.1145 記入なし (16/07/04 07:50)

園生と思っていたが高校生になっている。
no.1146 記入なし (16/07/04 08:07)

浦島太郎化だよ
no.1147 記入なし (16/07/04 11:05)

掲示板は書き込まないと進まないが時間は確実に進んでしまう
no.1148 記入なし (16/07/04 13:35)

この間、園生だった子どもはクロールで20m泳いだ。
no.1149 記入なし (16/07/04 15:28)

若い時は一週間って極端に長かった。
no.1150 記入なし (16/07/04 15:30)

もう3時半かよ
no.1151 記入なし (16/07/04 15:31)

若々しい時は一学期が極端に長かった。
no.1152 記入なし (16/07/04 15:32)

可愛らしい園生だった女児たちは二十才になっている。
no.1153 記入なし (16/07/05 07:09)

ついに、幼稚園だった子どもはプールのクロールで20m泳げました。
no.1154 記入なし (16/07/05 07:11)

こないだ小学生と思っていたがいつの間にか中学生になっている!
no.1155 記入なし (16/07/05 07:17)

幼稚園だった女児たちはもう中学生になっている!
no.1156 記入なし (16/07/05 07:22)

坂井泉水さん亡くなってから九周忌。
no.1157 記入なし (16/07/05 07:24)

可愛い幼稚園の女児たちはもう中学生になっている!
no.1158 記入なし (16/07/05 07:27)

この間、園生だった女児は一人で寝るようになった。
no.1159 記入なし (16/07/05 07:28)

もう7時半かよ!
no.1160 記入なし (16/07/05 07:30)

若々しい時は夏が長かった。
no.1161 記入なし (16/07/05 07:32)

若々しい時は時間は極端に長く、老人になったらあっという間に過ぎていく。
no.1162 記入なし (16/07/05 07:36)

一日は27時間にしたいです。
ゆっくりできるから。
no.1163 記入なし (16/07/05 07:38)

ものすごいスピードで人が入れ替わっていく会社で働いたことがある。タイムカードを押す度目を丸くしたものだ。工場の入口にホワイトボードがあって、新しく入った従業員の名前が書かれていたんだが、その名前が毎日書き直されていたな。

時間の流れがおかしくなった気分でしたよ。
no.1164 記入なし (16/07/05 08:22)

一ヶ月は32日にしたいです。
ゆっくりできるから。
no.1165 記入なし (16/07/05 10:12)

ついに、幼稚園だった女児たちはっていつの間にか中学生になっている!
no.1166 記入なし (16/07/05 15:08)

可愛い園生だった女児たちはもう中学生になっている!
no.1167 記入なし (16/07/05 15:09)

可愛い園生だった女児たちはもう高校生になっている!
no.1168 記入なし (16/07/05 15:12)

ついに、幼稚園だった子どもはプールの平泳ぎで20m泳いた。
no.1169 記入なし (16/07/05 15:14)

自分だけずっと小学生のままで周りだけって感じする。
no.1170 記入なし (16/07/05 15:18)

ついに、幼稚園だった子どもはプールのクロールで20m泳いだ。
no.1171 記入なし (16/07/05 15:20)

若々しい時は一年が極端に長く、老人になると一年が短くなってきた。
no.1172 記入なし (16/07/05 15:22)

現在の家を購入して35年、家もリフォーム、自分もリフォームしたい
no.1173 記入なし (16/07/05 20:39)

近所の美人若妻を久々に見かけたら髪の毛ボザボザのババァになってた。
no.1174 記入なし (16/07/05 20:52)

可愛い園生だった女児たちは成人になっている!
no.1175 記入なし (16/07/06 07:58)

可愛い園生の女児たちは高校生になっている!
no.1176 記入なし (16/07/06 07:59)

年取ったら
勤まらなくなるし
病気やけがや骨折は直りが遅い
つまり一ヶ月があっという間に過ぎていく。
no.1177 記入なし (16/07/06 08:04)

一休さんの米永のCMも変更しました。
変更したら観ています。
no.1178 記入なし (16/07/06 08:07)

昔を思い出せないくらいボケ爺になるとは、
no.1179 記入なし (16/07/06 08:39)

特に名前が思い出せなくなった
no.1180 記入なし (16/07/06 13:27)

可愛い園生だった女児たちはもう中学生になっている!
no.1181 記入なし (16/07/07 11:41)

ついに、幼稚園だった子どもはプールの平泳ぎで20m余裕で泳いだ。
no.1182 記入なし (16/07/08 11:21)

20年前の出来事なんて細部まで鮮明なので昨日のような感覚でしかない
no.1183 記入なし (16/07/08 12:27)

パチ店に、一時間早く着いてしまった まだ開かない長い待ち時間、短い打つ時間
no.1184 記入なし (16/07/09 08:53)

そう言えばパチンコをやらなくなって10年が経過していた
no.1185 記入なし (16/07/09 11:01)

この前は一休さんの米永のCMもリニュアルしました。
no.1186 記入なし (16/07/09 11:07)

あっというまに夕方になってしまったが朝からパチンコ行った人は出たのだろうか?
no.1187 記入なし (16/07/09 17:50)

出ました 元金3000円で87000円になりました。疲れたので風呂入って寝ます。(^_^)v
no.1188 記入なし (16/07/09 19:24)

時間を有効に使いましたね
一日中寝てたオイラとは天と地です
no.1189 記入なし (16/07/09 19:31)

今日は、朝8時から翌日8時まで1人警備だ、誰も訪れる人はいないし、巡回もない、長いなテレビもつまらない
no.1190 記入なし (16/07/10 08:11)

天命と思ってあと10年…と以前から決めているけど運命は字のごとく自ら変えられると思って模索。辛い一日は長いなぁ〜
no.1191 記入なし (16/07/10 08:32)

園児だった女児たちはもう高校生になっている。
no.1192 記入なし (16/07/10 12:17)

職場で若いグループ扱いだったのがオッサン扱いだ。オッサンは悩みを聞いてくれる立ち位置だが正気そのような器は皆無。
no.1193 記入なし (16/07/10 13:05)

そんな時代じゃないんだよなあ
生意気な若僧が増えてしまった
no.1194 記入なし (16/07/10 15:41)

可愛い園生だった女児たちはもう高校生になっている!
no.1195 記入なし (16/07/12 07:31)

可愛い小学生の女児たちはもう高校生になっている!
no.1196 記入なし (16/07/12 07:34)

一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さんがやらなくなりました。
no.1197 記入なし (16/07/12 07:37)

若かった時は一年間は極端に長かった。
no.1198 記入なし (16/07/12 07:44)

若々しい時はゴールデンウィークが極端に長かった。
no.1199 記入なし (16/07/12 07:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1858 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [皆さん無職期間どれくらいですか]

次 [2010年代を懐かしみませんか]


  一覧  PC表示
「時間の流れの早さについて」と似ているトピック
「時間の流れの早さについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています