一覧
雑談 時間の流れの早さについて
今年ももう真ん中の6月か…早いな…
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/28 17:02

Infomation 1858 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さん
一休さん一休さんどちらまで
蛍と一緒にお参りしましょうとぼしともつとよう
お仏壇は一休さんの米永がやらなくなりました。
no.1200 記入なし (16/07/12 07:49)

前にやっていた一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さん
一休さん一休さんどちらまで
蛍と一緒にお参りしましょうとぼしともつともよう
お仏壇は一休さんの米永。
no.1201 記入なし (16/07/12 07:51)

人間なんて70歳過ぎたらみんな同じような顔になってしまうね。
no.1202 記入なし (16/07/12 15:05)

もうじき40歳になってしまう
no.1203 記入なし (16/07/12 18:16)

もう52歳になってしまった。
no.1204 記入なし (16/07/12 18:24)

無職ですか?
no.1205 記入なし (16/07/12 18:27)

親父が死んでからお袋の介護を約4年間たった一人で看ていたが先月他界して
気がついたらもう54歳で無職独身のままだった・・
no.1206 記入なし (16/07/12 18:30)

大変でしたね
no.1207 記入なし (16/07/12 18:33)

自分が母ちゃん母ちゃんて甘えていたら、今では爺爺と孫が甘えてくる歳になってしまった。
no.1208 記入なし (16/07/13 04:29)

この間、園生だった子どもは学校のプールで20m泳いだよ。
no.1209 記入なし (16/07/13 09:20)

周りの状況はわからないが自分は全く18歳から変わっていない
すでに52歳独身
no.1210 記入なし (16/07/13 09:26)

俺もそんな感じだが髪の毛が無くなった
no.1211 記入なし (16/07/13 09:27)

若い時は夏休みがすご〜くなが〜かった。
no.1212 記入なし (16/07/14 07:43)

中学校三年生の春休みが長すぎて早く終わればいいと思っていました。
no.1213 記入なし (16/07/14 07:47)

成人過ぎたら基本4ぬまで無為に時間稼ぎ暇潰しな感は否めないねこの社会では
no.1214 記入なし (16/07/16 10:19)

確かに成人してからいいことひとつもねえまま光の速さで時間だけが過ぎていったわ
no.1215 記入なし (16/07/16 10:22)

一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さん
一休さん一休さんどちらまで
蛍と一緒にお参りしましょうとぼしともつ心
お仏壇は一休さんの米永
no.1216 記入なし (16/07/24 20:01)

一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さん
一休さん一休さんどちらまで
菜の花摘んでお地蔵さまへとぼしともつ心
お仏壇は一休さんの米永
no.1217 記入なし (16/07/24 20:04)

一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さんがやらなくなった。
no.1218 記入なし (16/07/24 20:05)

可愛い園生だった女児たちはもう中学生になっていました。
no.1219 記入なし (16/08/01 15:13)

無職で何もしてないと
やたら時間だけは早く過ぎて行く
no.1220 記入なし (16/08/01 15:46)

フフフ、ワシは今日で52歳143日目だ。
人生の折り返し地点が過ぎてる。あと何年生きられるかな(笑)。
no.1221 記入なし (16/08/01 22:15)

祖母の世話、親父の世話、今度はお袋の介護、そして全員他界したら・・
気がついたら独り54歳を過ぎていた・・燃え尽き症候群
no.1222 記入なし (16/08/01 22:26)

学生時代に聴いた音楽聴くと時間が30年なんかすぐ戻る
no.1223 記入なし (16/08/02 19:20)

実際に30年前に戻れたら、こんな人生送らないのになぁ。せめて10年前に戻れたら…
no.1224 記入なし (16/08/02 19:55)

今30歳の頃に戻れたらやり直せる。
病気になる前、むちゃして働かないで身体の事を考えて働けば良かった。
no.1225 記入なし (16/08/02 19:58)

子供の頃に戻りたいなぁ〜。
no.1226 記入なし (16/08/04 16:16)

戻れるとしたら何才頃が良いですか?
no.1227 記入なし (16/08/04 16:52)

小学生くらい。昔の日誌を読むと、あの頃は毎日色んな友達と楽しく遊んでいたみたいだから。
no.1228 記入なし (16/08/04 17:05)

一生懸命働いてた頃に戻れたらなぁ。
no.1229 記入なし (16/08/04 20:54)

一所懸命に戦っていた鎌倉時代に戻れたらなあ・・・・・・てかw
no.1230 記入なし (16/08/04 22:33)

毎日遊んでても飯が食えた子供時代がいいな
no.1231 記入なし (16/08/06 03:48)

学生時代にだけは戻りたくない、毎日勉強勉強で現在まったく身になっていないよ
no.1232 記入なし (16/08/06 09:56)

努力は今でもそれなりにしているが、

一生懸命努力と反省していた学生時代には
もう戻れなくなった。
no.1233 記入なし (16/08/07 06:36)

過去の行いは無駄にはならない
無駄にするしないは自分自身だそうです
no.1234 記入なし (16/08/07 06:42)

今年の夏もあと3週間程で終わりですか。。。
夏が終わるとあっと言う間に年末になるんだろうね。
no.1235 記入なし (16/08/07 23:05)

今年の紅白、誰が出るのかな?
今年はそんなにヒットした曲がない気がするね。
流石にもう金爆は出ないかな…
no.1236 記入なし (16/08/08 01:44)

金爆はちびまる子ちゃんの主題歌を歌っていたんだなあ
昨日のちびまる子ちゃん見て知った
no.1237 記入なし (16/08/08 02:54)

どんどん時間は経っていく
何もしないか  何かするか  
いつやるか?
no.1238 記入なし (16/08/12 10:55)

今でしょ
no.1239 記入なし (16/08/12 11:29)

気がついたらお盆・・あれから1年早すぎるゥーーー
no.1240 記入なし (16/08/12 22:52)

無職でだらだらやってるからか
体力減退。
no.1241 記入なし (16/08/12 22:55)

毎日 腕立て伏せ20ワンセット5回、腹筋 背筋、木刀200回素振りをやる予定だ
no.1242 記入なし (16/08/12 23:04)

可愛い幼稚園生だった女児たちはもう中学生になっていました。
no.1243 記入なし (16/08/14 09:55)

早すぎる それにしても
no.1244 記入なし (16/08/18 17:18)

もう外は真っ暗になった
no.1245 記入なし (16/08/18 19:10)

1月に遠くのお寺までお参り行ったと思ったらもうお盆を過ぎている。
no.1246 記入なし (16/08/18 19:15)

この前、桜が咲いていたなと思っていたらもう8月後半
no.1247 記入なし (16/08/18 19:16)

桜の写真撮りに行ったのは今年じゃなくて去年だったよ
時間早すぎる
no.1248 記入なし (16/08/18 19:28)

今でしょ!って流行語は去年だったか?
no.1249 記入なし (16/08/18 19:30)

ホントまるで浦島太郎やーー
no.1250 記入なし (16/08/18 19:30)

時間が経つのが嫌。
明日が来るのが嫌。
no.1251 記入なし (16/08/18 19:34)

この分だと、すぐに年末来そうやわ
no.1252 記入なし (16/08/18 19:36)

戻ってみれば、此は如何に! 元来た村も、家も無く、道を行き交う人々は、顔も知らない者ばかり。 そしてとうとう太郎は 禁断の玉手箱を開けてしまうのだった!
no.1253 記入なし (16/08/18 19:38)

不朽の迷作!浦島太郎が今、甦る
no.1254 記入なし (16/08/18 19:43)

人は変わっても街の形はあまり変わってないんだよなあ
no.1255 記入なし (16/08/18 19:45)

東北、九州熊本、なぜか近畿東海関東で起きない大地震。来るときは一発、いや何発でもでかいやつが来るんちゃうか?そんときに街並みなんか一変してまうんやないかなー
no.1256 記入なし (16/08/18 19:50)

大事なのは大地震来ても、家なんかよりも財産なんかよりも、命が大事ちゅうことかいなぁ
no.1257 記入なし (16/08/18 20:00)

家も車も、地上の財産なぞは一発で取り上げられる。いのちは財産よりも大事ではないのか。みたいなことが聖書に書かれていたようなー
no.1258 記入なし (16/08/18 20:03)

人の一生の年月より地震の来る周期の方が長いから
生きてるうちは街並みが変わってる感じがしない
no.1259 記入なし (16/08/18 21:42)

区画整理があった地域なんか、街並みが全く変わってしまって分からないけどね。
no.1260 記入なし (16/08/18 21:49)

東京に働きに出て、心壊れて20年ぶりに実家に戻ってきたが、まさに浦島太郎
大きな道路が出来て街の流れが変わってる、学生の頃に行ってた店がのきなみ無くなってる
連絡してなかったから旧友とも連絡取れず 完全にぼっちで、街をさまよってみても落ち着かない
仕事探して途方に暮れて1日1日がすぐ終わる
no.1261 記入なし (16/08/18 21:57)

おつー でーす!
no.1262 記入なし (16/08/18 22:56)

すまんです。今日はもうねもいので寝ます。バイバーイ!
no.1263 記入なし (16/08/18 22:58)

no. 1261
20年間全く帰省しなかった訳じゃないでしょ?
no.1264 記入なし (16/08/18 23:34)

>no.1264
1回帰省するのに10万以上かかるから帰ってなかったよ
ちなみに当時は4人家族 今は1人
no.1265 記入なし (16/08/19 01:33)

>1265
ご両親亡くなったんですか?
no.1266 記入なし (16/08/19 04:03)

ふるさとは遠きにありて思うもの・・・だな。
no.1267 記入なし (16/08/19 06:52)

no. 1265
それはそれは…
しかし20年間一度も帰らないとは流石にビックリ!
その間、ご両親や兄弟(もしいたら)とも全く会わなかったって事ですか?
no.1268 記入なし (16/08/19 07:45)

田舎は山とか川とか神社や寺またその周辺の街並みなんかは全く変わらないんだよ
20年くらいでは大して変わらんだろうなあ

でも人は亡くなったり老人になったりして引退するから20年も経つと街の人はガラッと変わるよ
no.1269 記入なし (16/08/19 08:16)

東京でも変わらない場所は何年経っても変わらない
no.1270 記入なし (16/08/19 14:41)

今年の夏ももう終わりですか…
no.1271 記入なし (16/08/21 23:27)

自分も10年は帰ってない。
親はどんな気持ちだろうな。
no.1272 記入なし (16/08/22 16:12)

10年なんてあっと言う間
no.1273 記入なし (16/08/25 00:45)

今年の夏ももう終わりではない。
no.1274 記入なし (16/08/25 07:41)

爺になったら1週間が早い、1年はもっと早い、残りの人生、嫌な事ばかり残せば長く感じるかな、楽しいと本当に早い
no.1275 記入なし (16/08/25 08:47)

嫌な事ばかりだけど、時間が立つのはあっという間です。
no.1276 記入なし (16/08/25 08:58)

江戸時代だと10年なんか1日くらいの感覚しかなかっただろうな
no.1277 記入なし (16/08/25 16:43)

江戸時代だと10年なんか1日くらいの感覚しかなかっただろうな
no.1278 記入なし (16/08/25 16:44)

あんまりピンと来ない(^_^;)
no.1279 記入なし (16/08/25 17:13)

平成時代でも30年前が3日前の感覚である
no.1280 記入なし (16/08/26 02:32)

2000年代が10数年前っていう現実が受け入れられない人は私だけじゃないはず
このサイトできたのって2004年じゃん、最近じゃん
みんなが知ってる2008年が8年前とかあの2006年が10年前とか信じられない
no.1281 記入なし (16/08/27 07:47)

youtube動画で昔のもん見てると何年前か換算してしまって鬱になる
no.1282 記入なし (16/08/27 07:49)

40歳過ぎたら今から10年前と20年前が同じ距離感
no.1283 記入なし (16/08/28 12:45)

25歳過ぎたら今から5年前と10年後が同じ距離感
no.1284 記入なし (16/08/28 14:31)

85歳過ぎたら今から70年前と150年前が同じ距離感じゃ
no.1285 記入なし (16/08/28 14:41)

80歳になると広島に原爆落とされたのが昨日のような感覚。
no.1286 記入なし (16/08/28 16:00)

0歳から20歳までと20歳からしぬまでは同じ距離感
no.1287 記入なし (16/08/28 17:54)

30歳も過ぎると10代以下の自分が別人みたいに思える
no.1288 記入なし (16/08/28 18:09)

少し前まで近所で縄跳びして遊んでいた女児が、美女JKになっていた。
no.1289 記入なし (16/08/28 23:42)

時間とは測定するものではなく時間は腕時計でもない。時間とは感じるものなのである。
no.1290 記入なし (16/08/29 17:22)

今年もあと4カ月で終わるのか…
早く何とかしなきゃなぁ
時間だけが過ぎて行く
no.1291 記入なし (16/08/30 17:03)

一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さん
一休さん一休さんどちらまで
蛍と一緒にお参りしましょうとぼしともつ心
お仏壇は一休さんの米永
no.1292 記入なし (16/08/31 07:03)

一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さん
一休さん一休さんどちらまで
菜の花摘んでお地蔵さまへとぼしともつ心
お仏壇は一休さんの米永
no.1293 記入なし (16/08/31 07:04)

年老いたら1週間が早い、1年はもっと早い。
no.1294 記入なし (16/08/31 07:05)

若い時は夏休みとか極端に長かった。
50過ぎると1ヶ月なんかすぐに過ぎてしまう。 
no.1295 記入なし (16/08/31 07:09)

年老いたら一ヶ月過ぎるのが早くなる理由

一ヶ月の長さも若者に比れば短くなり、あっという間に一年が過ぎてしまうようになる。
これは現実に時間が早くなっているのでなく、年老いたら早くなるからです。
no.1296 記入なし (16/08/31 07:14)

若い時は一ヶ月過ぎるのが随分遅かったのに、50過ぎるとつれて、だんだん一ヶ月が短くなってきたな。
no.1297 記入なし (16/08/31 07:17)

50過ぎると転がるように、過ぎる。
no.1298 記入なし (16/08/31 07:18)

可愛い園生だった女児たちはもう中学生になっていました。
no.1299 記入なし (16/08/31 07:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1858 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [皆さん無職期間どれくらいですか]

次 [2010年代を懐かしみませんか]


  一覧  PC表示
「時間の流れの早さについて」と似ているトピック
「時間の流れの早さについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています