一覧
雑談 時間の流れの早さについて
今年ももう真ん中の6月か…早いな…
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/28 17:02

Infomation 1858 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さんがやらなくなった。
no.1300 記入なし (16/08/31 07:21)

若々しい時に戻りたい。
no.1301 記入なし (16/08/31 07:22)

若々しい時は夏がものすごく長かった。
no.1302 記入なし (16/08/31 07:26)

若々しい時は中学校三年生の春休みとか二ヶ月あまりで
早く終わればいいって言っていました。
no.1303 記入なし (16/08/31 07:29)

若々しい時は一週間がものすごく長かった。
no.1304 記入なし (16/08/31 07:30)

近い所は長く感じるが30年前とかがあっと言う間に感じる
no.1305 記入なし (16/09/01 11:13)

光陰矢のごとし、人生得る物なし
no.1306 記入なし (16/09/01 11:39)

光陰矢のごとし、カッスカスの人生
no.1307 記入なし (16/09/01 21:00)

肛門屁の出口
no.1308 記入なし (16/09/01 21:01)

バカ門
no.1309 記入なし (16/09/01 22:10)

大學受験の頃から時間が止まっておるのじゃ!
no.1310 記入なし (16/09/02 18:40)

受験勉強しなくても楽々入れた三流大の下の大卒、就活で、なにをしてる大学と聞かれたわ
no.1311 記入なし (16/09/02 19:22)

時間の流れに完全に流されてる
no.1312 記入なし (16/09/02 23:48)

地方や郊外だと町の中心部や駅前は目まぐるしく変わってるけどいつまでも変わらない所も多い
そういう変わらない場所にいると童心に戻る
no.1313 記入なし (16/09/03 04:53)

自分の田舎の小学校や中学校の周りは、区画整理でだいぶ変わってしまったので、面影もなく、なんだか寂しいです。
no.1314 記入なし (16/09/03 05:26)

テレサテンや時の流れに身をまかせていたら下級老人になっていたわ
no.1315 記入なし (16/09/03 06:22)

家の前の道が砂利道で電信柱も木製で、コンクリート製のゴミ集積箱がある場所があるんだけど、そこの前を通ると昔を思い出す。
no.1316 記入なし (16/09/03 06:33)

今は田舎でも昭和木製の電柱は見ないが、はやく地下に埋めてほしい。
no.1317 記入なし (16/09/03 17:47)

若々しい時は中学校三年生の春休みとか二ヶ月あまりでしたね。
no.1318 記入なし (16/09/04 16:39)

一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さんがやらなくなった。
no.1319 記入なし (16/09/04 16:40)

高校受験の頃から時間が止まっておるのじゃ!
no.1320 記入なし (16/09/04 16:42)

可愛い幼稚園生だった女子はもう10代過ぎている。
no.1321 記入なし (16/09/04 16:44)

可愛い幼稚園の年長だった女子たちはもう中学生になっている。
no.1322 記入なし (16/09/04 16:45)

可愛い小学生だった女子たちはもう高校生になっている。
no.1323 記入なし (16/09/04 16:47)

幼稚園の年長だった女児たちはもう中学生になっている。
no.1324 記入なし (16/09/04 16:48)

一休さんの米永のCMがリニュアルしました。
no.1325 記入なし (16/09/04 16:50)

一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さん
一休さん一休さんどちらまで
蛍と一緒にお参りしましょとぼしともつ心
お仏壇は一休さんの米永
no.1326 記入なし (16/09/04 16:52)

一休さんの米永のCM
一休さん一休さん米永の一休さん
一休さん一休さんどちらまで
菜の花摘んでお地蔵さまへとぼしともつ心
お仏壇は一休さんの米永
no.1327 記入なし (16/09/04 16:53)

気付いたら9月も今日で一週間。
あっという間に今月も終わりそう…。
no.1328 記入なし (16/09/07 00:58)

年取ると健康診断も去年正常だったのに今年は最悪、一年で身体中が ガタがきた。
no.1329 記入なし (16/09/07 06:09)

1329さん
おいくつですか?
自分はもう面倒だから還暦から受けるのやめようと躊躇しておりますが、
no.1330 記入なし (16/09/07 10:52)

還暦からが重要なのに…
no.1331 記入なし (16/09/07 13:57)

1329です。
現在 65歳です 去年までは健康診断で異常なしの診断結果でしたが、今年は食道やら眼球、血糖値 脳血管等に異常があり再検査になった次第です。体内免疫力低下も原因の ひとつとも言われました。
no.1332 記入なし (16/09/07 14:13)

思えば25歳以降の人生でいいことひとつも無かった
no.1333 記入なし (16/09/10 09:19)

50を過ぎた今が、一番の底かな。
もう一度、ひと花咲かせたい。
no.1334 記入なし (16/09/11 00:39)

人生15年 あとは消化試合を経て老後
no.1335 記入なし (16/09/11 07:55)

もぅ秋分の日か、早いな 一年間が早いな
no.1336 記入なし (16/09/12 04:39)

ほんまや、あと6年で還暦赤いちゃんちゃんこやーー
no.1337 記入なし (16/09/12 07:10)

9月は過ぎ去るのが早い気がする。
no.1338 記入なし (16/09/12 08:11)

相対性理論によると高速で運動する物体、若しくは強い重力下では時間の進みは遅れる。
no.1339 記入なし (16/09/18 09:31)

若い時は、一ヶ月とかものすごく長かったけど、
老人になると、一ヶ月が短くなりますね。
no.1340 記入なし (16/09/20 07:23)

50過ぎると転がるように、一ヶ月が過ぎる。
no.1341 記入なし (16/09/20 07:25)

若者は一ヶ月過ぎるのが遅く、老人は一ヶ月過ぎるのが早くなります。
no.1342 記入なし (16/09/20 07:28)

自分の姉はおばさんになりました。
no.1343 記入なし (16/09/20 07:36)

50代は早く感じるよ。
no.1344 記入なし (16/09/20 07:39)

可愛い幼稚園生だった女児たちはもう高校生になっていた。
no.1345 記入なし (16/09/20 07:43)

俺20だけど一ヶ月が32日くらいで過ぎていくよ。
no.1346 記入なし (16/09/20 07:44)

たしかに50過ぎたら早いわ。
no.1347 記入なし (16/09/20 07:46)

老眼は50から
no.1348 記入なし (16/09/20 07:48)

入院中の母親を面会が中心で1週間があっという間に過ぎていく。
no.1349 記入なし (16/09/20 07:52)

午前中からお袋を面会する予定。
no.1350 記入なし (16/09/20 07:54)

毎日暇なので時間がものすごく長い。
no.1351 記入なし (16/09/20 07:55)

水木しげる亡くなってから1年。
no.1352 記入なし (16/09/20 07:59)

近い所は遅く感じるが30年前がつい最近に感じる
no.1353 記入なし (16/09/21 08:53)

毎週見ている番組が、「あッ!」という間にきている
no.1354 記入なし (16/09/21 09:30)

最近だと思っていた番組の放送日が2007年(9年前)だった あはは
no.1355 記入なし (16/09/22 12:14)

好きだった番組が1989年に終わってた あはは
好きだった芸能人が60近いの初老のおばあさんになってた あはは
no.1356 記入なし (16/09/22 12:18)

出かける前にちょっとでも考え事をすると平気で30分くらい経過している。

時計を見て7時だ。
考え事。。
再び時計を見ると7時30分
うそやろーー!!
no.1357 記入なし (16/09/22 12:23)

可愛い園生だった女児たちはもう高校生になった。
no.1358 記入なし (16/09/23 09:28)

可愛い園生だった女児たちはもう20才超えている。
no.1359 記入なし (16/09/23 09:30)

俺20だけど一ヶ月過ぎるのが遅く遅くなる。
no.1360 記入なし (16/09/23 09:32)

50過ぎると、転がるように一年が過ぎる。
no.1361 記入なし (16/09/23 09:33)

若い時は一年が過ぎるのがものすごく遅くなかった
早く年取りたいと思っていたが事実していました。
no.1362 記入なし (16/09/23 09:36)

近所にいる幼稚園の年長だった女児たちはもう中学生になっている。
no.1363 記入なし (16/09/23 09:38)

一ヶ月過ぎる早さについて

若者 時速5km
50代 時速90km 
老人 時速120km
no.1364 記入なし (16/09/23 09:41)

一年過ぎる早さについて

若者 時速10km
50代 時速90km 
老人 時速120km
no.1365 記入なし (16/09/23 09:43)

若い時は、月日の過ぎるのが遅かった。
no.1366 記入なし (16/09/23 09:45)

年寄りは一ヶ月があっという間に過ぎる。
no.1367 記入なし (16/09/23 09:47)

若い時は一日が長かった。
no.1368 記入なし (16/09/23 09:50)

50過ぎると早い。
同じ人間とは思えない早さ。
no.1369 記入なし (16/09/23 09:56)

TRFが今年でメンバー全員50代だもんな。
no.1370 記入なし (16/09/23 15:08)

全く変わらない高木ブーさんはもう83歳
no.1371 記入なし (16/09/24 10:08)

若いときは、、長かった。それは4才のころか14才か27才のころか?
10才を越えると短いのでは?
no.1372 記入なし (16/09/24 11:09)

10歳はまだもうちょっと長い
20超えると早い
30超えると一瞬で60歳
60歳になったら気づけばあの世
no.1373 記入なし (16/09/24 11:11)

おれ達の青春の長渕剛が今年還暦だもんな〜
no.1374 記入なし (16/09/25 20:38)

かたい絆に想いをよせて
語りつくせぬ青春の日々
時には傷つき
時には喜び
肩をたたきあったあの日
♪( ´▽`)
no.1375 記入なし (16/09/26 01:09)

9月は過ぎ去るのが早いな
no.1376 記入なし (16/09/26 01:14)

今年も残す所3ヶ月ちょっと。
正月に「今年も残す所364日」とか言ってたのが昨日のように感じる。
no.1377 記入なし (16/09/26 01:24)

川島なお美さんが亡くなってもう一年になるのかあ
no.1378 記入なし (16/09/27 17:51)

年を取るにつれて、どんどん時が経つのが早くなる。
あっという間に還暦になりそう。
それまで働いて生きていられるかな?
もう4カ月も無職。
no.1379 記入なし (16/09/27 18:05)

まさか自分がもう50代だったなんて信じられない
no.1380 記入なし (16/10/04 00:00)

20代から歳を数えなくなりあっという間に三十路
no.1381 記入なし (16/10/08 18:59)

10月も既に10日目か…
無職でいると本当に時間が経つのが早い。
no.1382 記入なし (16/10/10 00:21)

ハローや求人探しはネットで1時間もあればできるしすることなくて、無職1年は早いけど1日は長い気がする。
もすこし若ければ資格勉強とかやる気でるんだろうけど・・・
55越えると苦労して資格とっても再就職に役立たない気がしてならないよ
no.1383 記入なし (16/10/10 00:31)

あっと言う間なご臨終になりそう@@
だってノストラダムス騒動から17年も経ってるだぜ@@
no.1384 記入なし (16/10/10 09:20)

10月も下旬になりました。
やはり今月も早かった。
no.1385 記入なし (16/10/20 00:37)

暇すぎなのに、何でだ一年が早く感じるのは、1日も朝飯食べ二度寝すると もう夕方だ
no.1386 記入なし (16/10/20 05:24)

時間てのは解釈だから、あまり気にしない。
no.1387 記入なし (16/10/20 07:14)

そろそろ無職期間5カ月になる。
あっという間。
どうしよう?
no.1388 記入なし (16/10/22 23:53)

自然体で良いと思う。
努力しても報われないどころか、酷い目に遭遇する事もあるから。
no.1389 記入なし (16/10/23 00:16)

自然体か…
怖くて応募すら出来ずにいるんだけど。
no.1390 記入なし (16/10/23 00:31)

失業・無職・精神病。毎日自分でも何してるのかもうわからない。
no.1391 記入なし (16/10/24 18:48)

今年ももうハロウィンそしてクリスマスかぁ〜 はぁ〜 寒さが身に染みるぅ〜
no.1392 記入なし (16/10/24 19:21)

家にオーディオ機器、ミニコンポ、スピーカーを揃えたいから仕事を頑張ります。
ミニコンポ買いましたがさらに良いミニコンポ買う(笑)仕事に追われて大変な日々だが、休みの日は
音楽聞いてリフレッシュして、今週の疲れを来週に伸ばさないようにしてる
no.1393 つばさ (16/10/24 19:24)

毎日の時間、月日が過ぎるのは早すぎて、自分の感覚が付いていけない追いつかないよー
no.1394 記入なし (16/11/02 07:54)

ネットで以前の知り合いを検索すると関わりあった明るく元気な人が他界していてビックリする
no.1395 記入なし (16/11/02 11:50)

今月もあっという間に過ぎ去るだろうな…
もうこんな人生嫌だ
no.1396 記入なし (16/11/02 12:02)

あまり11月はイベントがないから陰が薄く過ぎる月なので仕方ない
no.1397 記入なし (16/11/07 14:51)

何もしなくても、時間だけは過ぎていくんだよな
no.1398 記入なし (16/11/09 15:30)

気がついたらもう年末年始かもなぁ・・今年も一人で
no.1399 記入なし (16/11/09 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1858 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [皆さん無職期間どれくらいですか]

次 [2010年代を懐かしみませんか]


  一覧  PC表示
「時間の流れの早さについて」と似ているトピック
「時間の流れの早さについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています