一覧
雑談 時間の流れの早さについて
今年ももう真ん中の6月か…早いな…
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/28 17:02

Infomation 1858 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それにしても時間が早い
no.700 記入なし (15/12/31 05:04)

若い頃は夏が長かったね。
no.701 記入なし (15/12/31 09:15)

できれば時間を遅くしたい
no.702 記入なし (15/12/31 09:20)

どんどんロウソクがちびて行く・・・・
no.703 記入なし (15/12/31 09:23)

若い頃は一週間はすご〜く長かった。
no.704 記入なし (15/12/31 09:24)

若い頃は一ヶ月の過ぎるのがすご〜く遅かった。
no.705 4444 (15/12/31 09:28)

このスレ立てて1年半、早かったな
no.706 記入なし (15/12/31 09:40)

うわ〜もう年とりたくないぜ
no.707 記入なし (15/12/31 17:44)

20代から30代や30代から40代は大きな分岐点だよね。
それ以降はもうどうでもよくなるならしいから。
no.708 記入なし (15/12/31 18:10)

今年も後三時間
no.709 4444 (15/12/31 19:16)

若い頃は一年はすご〜く長かったな。
no.710 記入なし (15/12/31 19:17)

若い頃は一年はすご〜く長かったな。
早く年取りたいと思っていたし経験しました。
no.711 4444 (15/12/31 19:19)

若い頃は夏はすっごく長かったな。
no.712 記入なし (15/12/31 19:22)

今年もあと2時間半
no.713 記入なし (15/12/31 19:25)

もう50過ぎたら時間が経つのはあっという間
no.714 記入なし (15/12/31 19:29)

あっという間に7時半になった
no.715 記入なし (15/12/31 19:35)

明日は正月か…早い
no.716 記入なし (15/12/31 19:38)

冬休み終わったら次は春休み
no.717 記入なし (15/12/31 19:39)

65歳を境に一年が短い、あっと言う間に定年が過ぎて、棺桶が目の前に見える年齢になっている、若い頃は、あんなに、早く老人になりたがっていたが、年々、友が 消えて年賀状も減ってきた。
no.718 記入なし (15/12/31 19:41)

自分だけ時計が止まっている。
春休みになるのが嫌。 
no.719 記入なし (15/12/31 19:43)

一ヶ月は長くしてほしい
no.720 記入なし (15/12/31 19:44)

水木しげるさん亡くなってから一ヶ月。
no.721 記入なし (15/12/31 19:48)

若い頃の時間の長さは辛かった 65歳の今の時間の短さが辛い、大人に向かう10年、棺桶に向かう10年、同じ10年なのに速さの違いを感じる、老人になったら時の流れの速さを実感する。
no.722 記入なし (15/12/31 19:50)

母親は65だけど1日が5時間くらいで終わる感じだ
もっと年取ったらより短く感じるようになるのだろうか・・
no.723 記入なし (15/12/31 19:51)

わたしは20だけど1日が26時間くらいで終わる感じだ
no.724 平山 直行 (15/12/31 19:52)

もう8時!
no.725 記入なし (15/12/31 19:54)

若い時は、早く老人になって年金貰いたいと思ってたのによ

あの時が一番幸せだったんだなって
no.726 記入なし (15/12/31 19:57)

若い時は中学校三年生の春休みなど長すぎて、早く終わればいいと思った。
no.727 記入なし (15/12/31 20:05)

もう8時か 
no.728 4444 (16/01/01 08:07)

若い時はゴールデンウィークはすご〜く長かったな。
no.729 平山 直行 (16/01/01 08:13)

若い時は一年はすごっく長かったな。
早く歳取りたいと思っていたし経験しました。
no.730 記入なし (16/01/01 08:18)

正月終わったら今度は春休み
no.731 4444 (16/01/01 08:20)

2016年になったか速いな
no.732 444 (16/01/01 08:24)

若い時は時間の経つのがすごっく遅かったな。
no.733 444 (16/01/01 08:30)

もう8時半か
no.734 記入なし (16/01/01 08:33)

若い時は一ヶ月の過ぎるのがすごっく遅かったな。
no.735 4444 (16/01/01 08:35)

時間の経つのがすごっく遅い方が良い
no.736 カンニング (16/01/01 08:40)

もう11時か
no.737 4444 (16/01/01 10:59)

年取ったら
勤めた仕事をできなくなるし
病気や移植は直りが遅い
一ヶ月の過ぎるのが早くなる。
no.738 記入なし (16/01/01 11:02)

時差て面白い。
no.739 記入なし (16/01/01 11:03)

時間の流れの早さ例えたら・・・

0〜12歳    よちよち歩き
13〜25歳   徒歩
26歳〜30代 ジョギング
40代〜54歳 電車
55歳〜60代 ジェット戦闘機
no.740 444 (16/01/01 11:09)

一ヶ月の過ぎる早さ例えたら・・・

0〜12歳    時速1km
13〜25歳   時速20km
26歳〜30代 時速30km
40代〜54歳 時速80km
55歳〜64歳 時速90km
65歳以上    時速120km
no.741 444 (16/01/01 11:14)

若い時は夏休みがすご〜く長かったな。
no.742 444444 (16/01/01 11:20)

1年のサイクルが早い…
春と夏が1番いい季節かな 
no.743 記入なし (16/01/01 11:24)

もう11時半か 
no.744 平山 直行さん (16/01/01 11:26)

一週間は長くしたい
no.745 記入なし (16/01/01 11:30)

こないだ自分の母がいつの間にかお婆ちゃんになっていましたよ。
no.746 記入なし (16/01/01 12:16)

こないだ自分の姉がいつの間にかおばちゃんになっていましたよ
no.747 444 (16/01/01 12:24)

もう12時半か
no.748 444 (16/01/01 12:25)

若い時は昼がすご〜く長かったな。
no.749 444 (16/01/01 12:29)

坂上忍さん、もう50歳ですね。
no.750 444 (16/01/01 12:33)

もう昼か…
no.751 記入なし (16/01/01 12:34)

若い時の1週間=今の1ヶ月〜2ヶ月
という感じだ
no.752 44444 (16/01/01 12:37)

25歳以降は転がるように過ぎる。四半世紀というのは人間の生物学的寿命だ。25歳超えたら10年くらいの感覚で50歳になる。それから2ヶ月くらいの感覚で75歳になる。。。
no.753 記入なし (16/01/01 18:09)

50過ぎると転がるように過ぎる。
no.754 444 (16/01/02 08:37)

50過ぎると転がるように過ぎる。四半世紀というのは人間の生物学的寿命だ。50過ぎたら10年くらいの感覚で70歳になる。それから2ヶ月くらいの感覚で75歳になる。。。
no.755 444 (16/01/02 08:39)

正月もあと2日で終わる・・・・・・速いなぁ
no.756 444 (16/01/02 08:42)

一週間を長くしたい
no.757 記入なし (16/01/02 08:45)

あと4週間程度で冬も終わりか…
あっと言う間に過ぎてしまう
no.758 記入なし (16/01/02 08:48)

自転車でひとりで遊んでた近所の子供。
いつの間にか中学生になってた。
no.759 記入なし (16/01/02 08:50)

若い時は時間がすごっく長く感じられ、老人になってアッという間に過ぎていく。
なぜだろうか? 
no.760 4444 (16/01/02 08:55)

若い時は一ヶ月がすご〜く長く、老人になったらアッという間に過ぎていく。
なぜだろうか
no.761 444 (16/01/02 08:57)

若い時は義務教育はすっごく長かった。
no.762 記入なし (16/01/02 08:58)

もう9時か
no.763 444444 (16/01/02 08:59)

若い時は一ヶ月が過ぎるのがすご〜く遅かった。
no.764 記入なし (16/01/02 09:03)

母親が65才になり時間の流れが
早くなる。
no.765 記入なし (16/01/02 09:06)

若い時は中学校三年生の春休み65日間あって長すぎて、早く終わればいいと思った。
no.766 4444 (16/01/02 09:13)

一年は長くしたい
no.767 記入なし (16/01/02 09:17)

一ヶ月長くしたい
春休みになるのが嫌うから
no.768 記入なし (16/01/02 09:20)

自転車でひとりで遊んでた近所の小学生。
いつの間にか高校生になってた。
no.769 記入なし (16/01/02 09:22)

もう9時半になるよ!
no.770 444 (16/01/02 09:24)

もう9時半か
no.771 お笑いコンビ カンニング (16/01/02 09:29)

時間遅くすれ〜♪
no.772 記入なし (16/01/02 09:33)

時間は遅い方がいい。全てのんびり出来る。
no.773 記入なし (16/01/02 09:36)

来年は平成29年だよ
no.774 記入なし (16/01/02 09:38)

せめて時間をゆっくり
no.775 記入なし (16/01/02 09:40)

自転車に乗ってよく見る近所の幼稚園がいつのまにか高校生になってた。
no.776 記入なし (16/01/02 09:46)

ついこの間幼稚園児が縄跳びの練習してたよ…
no.777 記入なし (16/01/02 09:48)

この一瞬でさえ何かの縁かね〜。本当は時間など流れてないかも知れない。
no.778 記入なし (16/01/02 11:19)

もう昼か
no.779 444 (16/01/02 12:48)

科学番組のある実験で、時間の感じ方を若者、50代、老人と分けて、時計を見ないでそれぞれ10分経ったと思うところでストップウオッチを押させる。
すると若者は6.7分位を10分に感じ、
50代はジャストの10分位を10分に感じ、
老人は12.3分以上を10分に感じるという結果。
同じ時間の捉え方が世代で違うのです。
no.780 444 (16/01/02 12:53)

50過ぎると転がるように過ぎてしまう。
no.781 444 (16/01/02 12:56)

せめて一ヶ月長くしてほしい♪
no.782 4444 (16/01/02 12:58)

もう1時か
no.783 4444 (16/01/02 12:59)

年老いたら一ヶ月過ぎるのが早くなる。
no.784 444444 (16/01/02 13:02)

幼稚園生だった子どもたちはもう高校生になっている!
no.785 記入なし (16/01/02 13:08)

可愛い幼稚園生だった子どもたちはいつの間にか高校に行っている。
no.786 444 (16/01/02 13:10)

自分だけ時計が止まっている。
6月になるのが嫌。 
no.787 記入なし (16/01/02 13:13)

正月っぽさが無くなってまったくあけましておめでたくなくなって10年以上経つ。
no.788 記入なし (16/01/02 13:27)

20〜24歳くらいまではあけましておめでたくないわっと必死に反抗していたが最近はもはや話題にもならない あ〜年取ったなというセリフは当たり前すぎてもう言えない
no.789 記入なし (16/01/02 13:35)

windows 95の発売に沸いてもう21年か・・・ホバーとかいうゲームよくやったなあ
no.790 記入なし (16/01/03 12:50)

夏はすぐやって来る。
no.791 記入なし (16/01/03 15:10)

win95発売日の夜は接待してた。
でも相手はちょっとマニアックな人達で、ホントはwin95買いに行きたかった、みたいなこと言ってた。
no.792 quickeggy (16/01/03 22:19)

ニュースとかで「今年も半分が過ぎました」と言う6月ってあっという間に来るよね。
no.793 記入なし (16/01/04 14:08)

コギャルのカリスマだった安室も今年39歳だもんな〜
no.794 記入なし (16/01/04 15:15)

時間は空間の狭間、分かれ道、人が24時間使えるが、仕事や趣味、家族、恋人など
過ごすのは自由だが、50代になれば時の早さは現在の2倍の早さになる。すなわち、死が近づいてくるためである
no.795 うつくん (16/01/04 15:22)

50代になってから鬱気味になったよ
no.796 記入なし (16/01/04 17:53)

神田行ってもお茶の水行っても秋葉原行っても新宿行っても
ビルや店は変わってるのに何十年も前となんら変わらない
やっぱり雰囲気のベースが全く変わってないからだろうなあ
これだけは救いだ
no.797 記入なし (16/01/06 10:59)

すぐ6月になるとか先走ると逆にまだ6日だったかと思う
no.798 記入なし (16/01/06 13:42)

>>797
超高層ビルが建ち店が入れ替わってもそこに来る人間が変わってないw
no.799 記入なし (16/01/08 16:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1858 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [皆さん無職期間どれくらいですか]

次 [2010年代を懐かしみませんか]


  一覧  PC表示
「時間の流れの早さについて」と似ているトピック
「時間の流れの早さについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています