一覧
相談 年収300万円で結婚って難しいですか?
最近、特に暖かい家庭が欲しくなり、結婚をしたくなってきました。
しかし仕事も年収は、300万ちょっとしかありません。
聞くところによると、今時の女性は、
年収は、結構重視されており年収は600万円ないと厳しいと聞きました。
世の中、年収が全てでは、ないと思ってます。
人生先の事は誰にもわからないので、今は、300万円でも
いつかは、600万円になるかもしれません。
こんな僕に嫁いでくれる女性はいるんでしょうか?
年収300万円で結婚って難しいでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/31 14:54

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年齢が若ければ300万円良いと思うが40〜50代で300万円だと悩む 非正規では先が見えない女性の年収が高く将来の幹部なら主夫だね知り合いに専業主夫してる奴がいるけど楽しいらしい
no.68 記入なし (14/06/06 17:57)

年収300万円でも、相手しだいだね。

オレのように 年収400万円とまずまずの資産があっても
結婚して 人生がさびれた人間もいる!
no.69 記入なし (14/06/07 14:24)

年収450万 貯金有 退職した。
結婚できなかったなあ。
no.70 記入なし (14/06/07 14:37)

終わりよければ、ほとんど、良し。はいじめの貧乏など、
ふたりの絆があれば、大丈夫だけど、今の女性は、厳しいね。

カス女と、結婚して、人生が暗転。オレです。
no.71 記入なし (14/06/07 16:58)

経済力がないまま
結婚するとけんかが耐えなくなるよ
嫁さんの金銭感覚があわないと苦しむ
経済破綻→夫婦喧嘩→嫁浮気→嫁(あんたなんかと結婚するんじゃなかったわ。
私の人生最大の失敗だわ)→夫キレル(暴力)DVととられて慰謝料とられて離婚
人生終了ー
違うの!違う! 本気じゃなかった。愛してるのはあなただけー
というぐらいの女のほうがましです。
ネガティブな意見すみませんでした
no.72 記入なし (14/06/07 17:44)

わしの場合年収以前の問題だ。収入多いことに越したことは無いが他に結婚できない原因があると今さら手遅れだが痛感しておる。
no.73 記入なし (14/06/07 17:46)

まじめにコツコツ地道に生きてきて結婚できないんだから嫌になる
no.74 記入なし (14/06/07 17:55)

真剣にこんかつしてる人には悪いが、テレビを見ている方が面白い。
自分の好きな内容だが。
no.75 記入なし (14/06/07 18:05)

テレビの公開お見合い番組面白いですよね。新婚さんも面白い。

AVもそうだけど見てるだけの人生だ俺は トホホ。
no.76 記入なし (14/06/07 18:35)

19歳差の フィリピーナ女性と 結婚したYさん(当時43歳)

日本では 1か月ぐらいで 破局でした。〜〜〜〜 思い出した。
no.77 記入なし (14/06/08 10:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あんなTV番組なら自分もやりたいな]
次 [存在が薄い人いませんか?]

  一覧
「年収300万円で結婚って難しいですか?」と似ているトピック
「年収300万円で結婚って難しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧