一覧
雑談 かたつむりってかわいいよね
でんでんむしむ〜し〜♪
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/31 16:21

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は小さいとき、かたつむりを殻から抜けたのがナメクジだと思っていた。はずかしい。
no.6 記入なし (14/05/31 19:01)

鼻くそサイズのめっちゃ小さいカタツムリさっき見たけどかわいかった。
赤ちゃんなんだろうか。
no.7 記入なし (14/05/31 19:11)

>俺は小さいとき、かたつむりを殻から抜けたのがナメクジだと思っていた。はずかしい。


事物の類似点を的確に見出し、かつ、その性質を誤りなく把握した上、
それから起こりうる変化を論理的に予測するという、
高度に知的な営みと存じます。

でたらめ書いてたらごめんなさい。
no.8 記入なし (14/05/31 19:16)

めちゃくちゃ誤ってたけどね。
no.9 記入なし (14/05/31 19:17)

>鼻くそサイズのめっちゃ小さいカタツムリさっき見たけどかわいかった。
赤ちゃんなんだろうか。

no.7

↑それが地面に何百匹、踏み場もないくらいに居たらカワイいどころじゃなくて
気持ち悪いぞ。ジャリジャリ踏みつぶさないと歩けないからね。
no.10 記入なし (14/05/31 20:26)

かわいいのに寄生虫がすごいらしいね。
no.11 記入なし (14/05/31 20:45)

アフリカマイマイ寄生虫で検索したら可愛くない!!
no.12 記入なし (14/05/31 20:47)

カタツムリは何のための生きている?
no.13 記入なし (14/05/31 23:09)

最近見なくね?紫陽花の葉っぱに居たんだけどね
no.14 記入なし (15/06/21 18:40)

カタツムリ見ないですよね。
しとしと雨もあんまりないし。
公園で遊ぶ子供なんかだったらお目にかかってるんだろうか。
no.15 記入なし (15/06/21 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りません..]
次 [晴れと雨どちらが好きですか?]

  一覧
「かたつむりってかわいいよね」と似ているトピック
「かたつむりってかわいいよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧