一覧
議論 弁護士は本当にあてになりますか?
「ホームページでは正社員は簡単に解雇できません。」と書いているくせに、実際に解雇されて相談に行くと、「正社員を解雇したらいけないという法律はありません。」と断られてばかりです。こういう弁護士が多いから、ブラック企業がのさばるのではないでしょうか?また、同じような経験をしたことがありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/17 07:56

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それはみんな思ってることじゃないw
no.36 記入なし (14/11/28 01:22)

高齢弁護士が依頼人の金を着服って
しかも借金苦の弁護士ってもう誰も信じられないよ
no.37 記入なし (14/11/29 19:12)

今は弁護士事務所経営も赤字のところがある。
no.38 記入なし (14/11/29 19:15)

やっぱり困った時は弁護士に限る
no.39 記入なし (14/12/04 06:48)

でも一度は自分で内容証明郵便を出すとか立ち入り検査申請書を作成して労働基準監督署に立ち入り検査を促しておかないと証拠がないといわれて弁護士からなかなか相手にしてもらえないよ。
no.40 記入なし (14/12/23 16:54)

弁護士とはいってもピンキリですからね。

ピンならばいいですかキリならばもう目も当てられませんよ。

どえらい目にあわされて終わりです。へたすれば人生終わってしまうことも・・

まぁ人を見る目を養うことが肝要かと
no.41 記入なし (15/01/05 12:03)

【司法試験漏洩疑惑】
「事実であれば重大な問題」関係者が驚き
http://www.sankei.com/affairs/news/150908/afr1509080002-n1.html

 ただ、過去の文部科学省の調査で多くの法科大学院で「過度の受験指導」の疑いがあることが分かり、
受験予備校化している実態が判明。合格者数や合格率が法科大学院の“ブランド”に直結するだけに、
各大学院での生き残り競争はその後もエスカレートしており、不正の温床は容易に払拭されるとはかぎらない。
no.42 記入なし (15/09/09 13:52)

外国人勢力の弁護士が多いから日本人は日本人の弁護士を探して依頼した方が良いな
no.43 記入なし (15/09/09 14:05)

何の職業でもそうだが得意分野と不得意分野がある。
交通事故示談が得意な弁護士に労働争議を相談しても八百屋で果物を買うようなもんだ。
no.44 玄蔵 (15/09/09 15:47)

誰も信じられないです。ハイ。
no.45 記入なし (15/09/10 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [労働基準監督署は無資格作業を取り締まらない]
次 [うなぎパイについて語ろう]

  一覧
「弁護士は本当にあてになりますか?」と似ているトピック
「弁護士は本当にあてになりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧