一覧
雑談 イライラとする言動や人の態度
人間不信である自分にイライラします。
彼氏や友達と会う約束をするとイライラ。
それはメール文でも分かります。
あとは自分のメール文を読み返したり、相手のメール文を読み返したりすると常にイライラ。

で、言いたいのは
みなさんが日常でイライラすることって
どんなことか聞いてみたいとです。
投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/07/25 10:06

Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わかる〜
あたしもすぐイライラする
てか、思い通りにならないからイライラする
仕方ないことなんだけどね
no.2 (14/07/25 11:35)

給料日で混んでいるATMで一緒に連れて来た子供に操作させる親  イライラするなぁ
no.3 記入なし (14/07/25 12:53)

♀さん

常にイライラ。イライラのせいか喧嘩上等となる
no.4 あーちゃん (14/07/25 17:00)

>>4
私なんか銀行でお金下ろさせてくれない。
下ろし方を教えてくれない親にイライラ
no.5 あーちゃん (14/07/25 17:02)

間違えた>>3さんね
no.6 あーちゃん (14/07/25 17:03)

暑いでイライラ
no.7 あーちゃん (14/07/25 17:03)

少しは空気読めとイライラ
no.8 記入なし (14/07/25 18:35)

空気読めないやつにイライラ
no.9 あーちゃん (14/07/26 16:54)

金が溜まらなくてイライラする。
no.10 記入なし (14/07/26 17:15)

暑くてイライラする〜
楽しそうにしてる人らにイライラ
へらへらウザいわ
no.11 (14/07/26 17:49)

ラーメン屋でやたら髪の長いお姉ちゃんが髪を左手でかき上げながら
冷やし中華食ってるのを見ているとイライラしてくる
no.12 記入なし (14/07/27 17:15)

見なきゃいいもん見てイライラするのにイライラする
no.13 記入なし (14/07/27 17:18)

道路工事の片側交互通行で旗振りのオヤジのトロさにイライライライラする
no.14 記入なし (14/07/27 17:22)

某大型ホームセンターの駐車場入り口で警備員の誘導のトロさにイライラ
某大型ショッピングセンターの駐車場で警備員の誘導のトロさにまたイライラ

本当にイライラするなぁ!
no.15 記入なし (14/07/27 17:36)

髪の毛が痒くて毛抜きで抜いたら、いつの間にか分け目の隣の前髪がハゲた。


イライラするわ。水曜日に面接やのに
no.16 あーちゃん (14/07/27 20:46)

ここはイライラしたことにたいしての鬱憤晴らしスレなんで
イライラしたことをじゃんじゃん書き込んでね。

私は解雇した会社にイライラ☆
no.17 あーちゃん (14/07/27 22:24)

イライラする。
no.18 記入なし (14/07/28 05:28)

夏休みの学生にイライラする。
no.19 記入なし (14/07/28 05:30)

低レベルな仲良しごっこにイライラ!
no.20 記入なし (14/07/28 07:55)

ハロワの奴らイラつく
no.21 記入なし (14/07/28 11:37)

人の話を遮る癖に、分かりにくい指示を最後まで聞け、と言う糞女上司。
no.22 記入なし (14/07/28 12:08)

態度の悪すぎる店員。思い出すと本当にイライラする。
no.23 記入なし (14/07/28 13:08)

ガキを叱らない親!頭に来る。あんたの子供が他人に迷惑かけてるんだから叱れ!イライラする。あのセット!
no.24 記入なし (14/07/28 14:50)

分からなくもない。

イライラすることがなんとなく
起こっていることだもんね。


何回もメールを寄越していた
会社が採用されたが
ダメになった
イライラ
no.25 あーちゃん (14/07/28 16:10)

24さんの気持ちがよくわかる。

こちらから言うと親が逆ギレするからタチが悪い。
no.26 記入なし (14/07/28 16:22)

↑有り難う!本当に頭に来るよ!なんなんだ一体。ばばあしか叱れる人間いないだろ!こっちから言ったらそうです。逆ギレ!ならあんたが叱らなきゃしょうがないだろ。くそ!
no.27 記入なし (14/07/28 16:40)

販売やってみようかなと思って百貨店のディズニーストアに面接行ったらミッキーマウスよりとかいう手紙が届いて開けたらミッキーマウスがやあ、僕ミッキー!今回は見送らせてね、ハハッ!だって。ハハッじゃないよ!本当ですよ。
no.28 記入なし (14/07/28 16:46)

いつまでも学生気分が抜けない社員達&片方が注意されるともう片方がフォローする馬鹿ガキ
多忙なのに事務室で糞上司とコイツらがタバコ吸いながらガハハって馬鹿笑いしながら
ソファでふんぞり返ってるにのイライラする

あと近隣住民がウザイ
深夜帰宅で玄関前で大声で喋ってる馬鹿親と
深夜の長時間アイドリング路駐の馬鹿息子
近隣住民に迷惑かけてんじゃねえよ!
no.29 記入なし (14/07/28 17:02)

↑これ本当にあるよね。何かサークル感覚みたいな店。
no.30 記入なし (14/07/28 17:40)

ガキの耳引っ張って連れて帰れ!うるさい!!
no.31 記入なし (14/07/28 18:08)

oh…

ミ〇キーの販売店の話を聞いたら
なんか、笑い事じゃない気がする。
黒い悪魔ねずみ…ミ〇キーマ〇ス
になっちまうな
no.32 あーちゃん (14/07/28 19:28)

日中、家にいるのに
ギャーギャー騒ぎ出す悪ガキ達。
ねこをいじめてたわ。その悪ガキ。
うぜぇ

イライラ通り越してうぜぇ。
no.33 あーちゃん (14/07/28 19:30)

仕事、金がなくてイライラする!!
no.34 記入なし (14/07/28 19:37)

盆踊りがうるさい!
no.35 記入なし (14/07/28 19:39)

隣家の旦那
我が家の鍵や玄関の音に速攻で反応して玄関脇の小窓にこっちを覗きに来る・・・
よっぽど隣の家に興味あるのか、覗き趣味なのかしらんけど、
しかもこっちから丸見えなんだよ、見えてないつもりか?
キモいんだよ、変態野郎。
no.36 記入なし (14/07/28 20:17)

警戒されてたりして…。
no.37 記入なし (14/07/28 20:30)

ウチが?
それはない
no.38 記入なし (14/07/28 21:02)

俺たちが幸福になるために
お前らにはイライラをくれてやる
イライラを解消する手段は俺たちが押さえている
ま〜金を出せば少しは娯楽を提供してもいいがな
(支配者の本音)
no.39 記入なし (14/07/30 12:27)

支配人が何をいう。
no.40 あーちゃん (14/07/30 13:45)

自慢しか話さない奴もイライラするが、
自分だけが不幸だと愚痴る人にはマジイラつく。
no.41 記入なし (15/11/08 23:34)

団塊の世代って、俺の言ってることが正論だとか若い頃の自慢話をしてくるのでイラっとする。
no.42 記入なし (16/09/13 18:06)

長年毎回おんなじことを執拗に繰り返して電話してくる知人(電話が長い)
40代後半にもなって幼稚な猥談や自分の親のこともしゃべる
no.43 記入なし (16/09/13 18:13)

No 42・43 全て俺にあてはまる友達に感謝しなきゃ反省と共に
no.44 記入なし (16/09/13 18:17)

注意しても忘れた頃に同じ失敗を繰り返してそれをフォローしなければならない時かな
あとはカーペットに髪染めの染料を落として汚したり注意力がない人
no.45 記入なし (16/09/13 18:54)

ヒステリックな老婆

毎日発狂して血管切れて、早く死ねばいいのに。
no.46 記入なし (16/09/13 23:32)

いい歳をした人が語尾上げでしゃべること。
no.47 記入なし (16/09/17 04:03)

「唐揚げにレモン」スレがいつまで経ってもメンテ中なこと
no.48 記入なし (16/09/17 04:12)

入社したばかりの未経験者にイライラする上司がイヤ!未だに求人出てるけど・・・。
no.49 記入なし (17/03/13 11:36)

チョーおいしい
チョーかわいいとか
大人が言うと頭の軽さを感じる
no.50 記入なし (17/03/14 06:01)

人に対してイライラしてる状態を露にする人は、

自分の言動や行動が、周囲を不快にさせてる事に気付いていない
no.51 記入なし (17/03/14 11:03)

お互い様か…
no.52 記入なし (17/03/18 18:22)

口論でキレたら人間否定的な反撃暴言!
拳銃と同じで向けたら撃たれることは覚悟すつべし。
no.53 記入なし (17/03/19 14:58)

すべし。ハイ
no.54 記入なし (17/03/19 15:00)

>人に対してイライラしてる状態を露にする人は、
 自分の言動や行動が、周囲を不快にさせてる事に気付いていない。


社長の妹婿が当てはまっている。社員から嫌われている事に
気付いていない。傲慢な妹婿のせいで新人が長続きしない…。
no.55 記入なし (17/03/21 11:28)

物を出しっぱなし。
no.56 記入なし (17/03/21 12:33)

借りた物を汚して返す人
no.57 記入なし (17/03/21 12:42)

急な用事が出来て予定が狂う事。
no.58 記入なし (17/03/22 10:48)

CMを挟んで、さっきと同じのを繰り返すTV番組
no.59 記入なし (17/03/22 10:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社で起こった思わず笑ってしまうような珍事]
次 [バスについて語りませんか?]

  一覧
「イライラとする言動や人の態度」と似ているトピック
「イライラとする言動や人の態度」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧