一覧
雑談 今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう
どうぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/31 08:39

Infomation 184 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レモンウォーターのコマーシャルの女性タレントかわいいですね誰ですか?
no.2 記入なし (14/07/31 19:43)

橋本環奈
no.3 記入なし (14/07/31 20:04)

橋本環奈だったらAmeba ガールフレンド(仮)のCMをみてごらん
2次元のアニメから3次元の現実に出てきたような、顔も姿もアニメ。
ついにそんな人現実に出てきたんだみたいな。
no.4 記入なし (14/07/31 20:33)

今日見たテレビに限定しない方がよかったのでは?
no.5 記入なし (14/07/31 20:36)

今、テレビ東京に出てる麻美ゆま見ると元気になったんだな。
no.6 記入なし (14/08/01 00:37)

お兄さんが可哀想

(つд;*)
no.7 記入なし (14/08/01 01:02)

佐藤健くんがいろんな番組に出てるよ。
no.8 記入なし (14/08/01 02:37)

テレビで映画の「るろうにけんしん」見たけど、面白くなかったので途中で消した。
no.9 記入なし (14/08/01 22:56)

今日の地上波はハズレ
no.10 記入なし (14/08/01 23:00)

>no.2
この人?
http://erroriste.com/wp-content/uploads/2014/03/20120805_24.jpg
no.11 記入なし (14/08/02 03:22)

昨夜のテレ朝で放送された「未解決事件スペシャル」
その内の(国松警察庁長官狙撃事件)を観て、、、

間違いなく200%あの中村が真犯人だと思うけど・・・・
状況証拠が本人が言ってる事と完璧に一致してるし、狙撃した
場所に中村が故意に放って置いたとされる朝鮮のバッヂやコインも
ちゃんと遺留品として見つかってる。

何でオウムに憤りを感じながら警察のトップを狙撃しなきゃなんらなかったのか?
本人はオウムに目を向けちゃんと捜査しろやとの意味合いを込めて
自ら犠牲になって狙撃したとの事。
それなら警察じゃなくてオウムの麻原を狙撃した方が良いのにとも思った。
わざわざ船に乗り込み、狙撃した拳銃を海へ捨てたのも何だかなーと気がしないでもないが。

もう一人の容疑者、元オウム信者の警察官の供述も二転三転してかなり不信だが、
狙撃後の自転車での逃走の話しと近所の証言とも一致したし、狙撃に至るまでの行動を聞くと
凄く信憑性も感じられるほどリアルだし完璧に辻褄も合ってた。
その警官も犯行の後、川へその拳銃を捨てたと言うが何日にも渡り
捜査したが見つからなかった・・・が これも捨てがたい無視できない供述だ。

個人的には凄く勘ぐりたくなってしょうがない事がある。
その真犯人とされる中村とオウムがグルになってのではないかと言う事。
キューバのチェ,ゲバラになりたい憧れをオウム真理教とを重ね合わせ
夢を託したのではないかと言う事。

そこまで考えてたら、支離滅裂かなとも思ったりで、
もう何が何やらの観終わった感想です。
no.12 ガダルカナル明美  (14/09/01 18:14)

孤独のグルメ 始まりました
no.13 記入なし (14/09/04 00:02)

今週もヨダレ出しながら見終わりました。
中華が食いたくなったぁー
no.14 記入なし (14/09/04 00:44)

着信御礼に投稿してますが採用されません!
先日もペンネームはまっつんで投稿しました!
なかなか採用されませんっ!
no.15 まっつん (14/09/15 10:35)

女性アイドルと行くピクニックツアー。「参加するんじゃなかった・・・」その理由とは?

1まさかの隠し子を連れてきた。
2ツアー名が「信者と書いて儲かるツアー
3怪しげな壺や数珠やらの購入を勧め出してきた。
4喉にご飯を詰まらせて胸を叩いてたらメスゴリラ達に囲まれた

ちなみにこんな回答をしてみました!
no.16 まっつん (14/09/15 11:18)

頭の回転が求められますね!
no.17 まっつん (14/09/15 13:16)

ごめんね青春!
面白い
no.18 記入なし (14/10/12 22:10)

開運!なんでも鑑定団。(再放送・昼)
笑点
大河ドラマ 軍師官兵衛
そこそこおもしろかったで
no.19 記入なし (14/10/12 22:12)

玉ねぎヘアースタイルの部屋

今日の"ゲス"とは つまらん
no.20 記入なし (14/10/15 20:38)

殺人犯や凶悪ニュースで”無職 ×才 近所の人は・・”と
アナウンサーが言うたびにズキズキするよ
no.21 記入なし (15/02/08 00:25)

殺人犯や凶悪ニュースで”無職 ×才 近所の人は・・”と
アナウンサーが言うたびにズキズキするよ
no.22 記入なし (15/02/08 00:27)

最近NHKばかり観てる。
ガチャガチャウルサイ民放なんて観る気がしなくなってきた。
NHKでも観たいのが無いなら本を読む。
no.23 記入なし (15/02/08 01:12)

自分もNHK多い。
民放極楽とんぼ番組みる心の余裕はもうない。
no.24 記入なし (15/02/08 01:19)

学校のカイダン

明蘭学園高校は名門校という設定だけど、偏差値低いとしか思えない。
まともに勉強してないし。
no.25 記入なし (15/02/14 22:03)

銭の戦争

世の中、金がすべてである!
no.26 記入なし (15/02/15 05:21)

グダグダスイッチが少し流行りそう
no.27 記入なし (15/02/15 14:05)

ゴールデンスランバー

仙台で総理大臣がパレードしてた。総理大臣の真上でラジコンヘリコプターが爆発し、総理大臣が死ぬ。
宅配ドライバーでの主人公が、総理大臣を殺した犯人にされ、警官に発砲されて追われる。

結局、真犯人はわからないままで、主人公が殺されたことになった。
主人公は生きてるけど、戸籍とはかない。関係者に自分が生きてるとわかるようなメッセージを送って終わった。
no.28 記入なし (15/02/15 22:50)

あなたの知るかもしれない世界
自転車事故

中学生が自転車で走行中、横断歩道で赤信号で渡っていた小学生とぶつかる。
小学生の命に別状がなかった。110番したが、命に別状がなかったから後回しになった。
20分後、交番からおまわりさんが来て、高校生がスポーツ自転車に乗ってたので、スピードを出してたと思われる。
警察署で、中学生が100%悪いと言われる。
警官は、加害者に「自分の子供には絶対に自転車に乗るなと言っている」と言う。
自転車損害保険に入ってない。
損害賠償請求2300万円だが、中学生なので1500万円にまけてやると言われる。
小学生は、青信号だったと言う。
監視カメラがあったが、ひき逃げ死亡以外では見せられない。ただし、弁護士といっしょにいけば監視カメラを見るとこが出来る。
自腹で1500万円支払う。

3ヵ月後、
裁判所にいく事になる。以後充分に気をつけてください。30分で終わる。
家を手放す。
実は、被害者の小学生は当たり屋だった。
no.29 記入なし (15/02/17 19:55)

鶴瓶の突撃アットホーム

久留米市が舞台。商店街がシャッター通り化して寂しくなってた
no.30 記入なし (15/02/18 14:08)

渡る世間は鬼ばかり
小島眞(えなりかずき)の義父の介護がたいへん。

あれって、介護職の人には当たり前なのだろうな。
no.31 記入なし (15/02/23 21:30)

苦労が美徳みたいな感性の日本人
死ぬ時も苦しんで死にたいので
欧米みたいな安楽死は認めない。
no.32 記入なし (15/02/24 08:00)

図書館戦争、つまらなかった。
出演者の榮倉奈々はどう思っんのかね?
no.33 記入なし (15/10/05 18:43)

秋田で飽きたってさw
no.34 記入なし (15/10/05 20:00)

今日も図書館戦争これから放送あるが榮倉さんと比べてどうかな?
no.35 記入なし (15/10/05 20:58)

テレビというかニュース一般だけど
大村教授 ノーベル賞受賞おめでとうございます
国民の慶事でございます
no.36 記入なし (15/10/05 21:20)

何でもそうだけどマンネリ、ワンパターン
は飽きる。
no.37 記入なし (15/10/06 03:21)

図書館戦争見たけど土屋太鳳さんの引き込み方すごい

完全にガチャガチャした主演の榮倉さん食われてたね
no.38 記入なし (15/10/06 08:45)

 ノーベル医学生理学賞の受賞が決まった大村智・北里大特別栄誉教授 おめでとうございます。
no.39 記入なし (15/10/06 09:30)

思い出のマーニー、つまらなかったな。
no.40 記入なし (15/10/10 19:08)

志村座を見たよ。生脚最高
no.41 びわ (15/10/10 20:27)

昨日録画しといた 思い出のマーニー を見た。まぁまぁだったんでねーの?
no.42 記入なし (15/10/10 20:55)

大地の子 戦後の子供時代を思い出す。食べ物が無い辛さ現代の若者にはわかるまい
no.43 記入なし (15/10/11 11:00)

〜只今テレビ朝日で「車上生活者」を特集放送中〜
no.44 記入なし (15/10/12 18:32)

エンジェルハート

エンジェルハートは漫画が原作だ。そして、エンジェルハートはシティーハンターの続き。シティーハンターはアラフォー世代の男子には思い出の漫画だろう。
エンジェルハート、10年前くらいに1巻をリサイクルブック店で読んだ覚えがあるが、とっくに記憶から消えてた。実写で思い出したが、エンジェルハート、まだ原作続いてたのか。
no.45 記入なし (15/10/15 20:40)

フジ みんなのニュース? ONE? 単に6時のニュース見た。マンション傾いて大変だな、って思った。
no.46 記入なし (15/10/15 20:42)

レッドブロンクス<ジャッキーチェン主演・1995年>
アメリカで撮影された映画で、最後はホバークラフトで暴走しまくる。

スーパーを買ったエレーナ役のアニタ・ムイさんが、2003年に子宮頸癌で亡くなってたことを知りました。40歳でした。
no.47 記入なし (15/10/16 19:52)

日曜ドラマ「下町ロケット」面白そうだけど、おれ無職独身だしなあ〜感情移入できっかなあ?
no.48 記入なし (15/10/18 20:45)

10月19日、月曜日午後9時から、ダブルフェイス潜入捜査編を観たけど面白かった。
来週の26日月曜日に、偽装警察編も面白そう。

伊藤淳史と西島秀俊共演のドラマって面白い。チームバチスタ2・無痛〜診える眼〜、面白い。
no.49 記入なし (15/10/20 19:36)

ドラマ「洞窟おじさん」BS
最終回で不覚にも号泣した、ひさびさに感動した。
no.50 記入なし (15/10/22 22:08)

ライジング・ドラゴン
2012年ジャッキーチェン主演。BSジャパン午後8時〜10時。

1991年のプロジェクト・イーグルと同じトレジャーハンターの話。
昔、プロジェクト・イーグルの続編を作ってるって聞いたことあったけど、ライジング・ドラゴンがそうだったのか。面白かった。
残念なのは、午後9時から観たことだ。
no.51 記入なし (15/11/13 22:12)

世にも奇妙な物語

・【ズンドコベロンチョ】。1991年にもズンドコベロンチョが放送されたけど、覚えていた。ズンドコベロンチョって結局謎だったな。

・【昨日公園】。2006年にも昨日公園が放送された。前回とは男女が逆だったな。
no.52 記入なし (15/11/22 10:21)

感想の前におススメ番組で教えて欲しいな

世にも奇妙な物語 見忘れたよ(;´Д`)
no.53 記入なし (15/11/22 16:34)

無痛〜診える眼〜
最終回は、いまいちだった。
no.54 記入なし (15/12/17 20:00)

国谷裕子さん、ご苦労さま。
こんな良い番組を潰したこの国は、また滅ぶと思います。
no.55 記入なし (16/03/17 19:58)

反日番組が滅びただけ
no.56 記入なし (16/03/17 20:54)

野球中継。野球ばかりよ。
no.57 薮内雅明@てんてん (16/03/18 06:50)

最終回に共産主義者を持ち上げたクロー○アップ現代。最後っ屁かな?メディアの浄化を急がないと。
no.58 記入なし (16/03/19 14:30)

ブラタモリの最後で、東急の青ガエルを久々に見た。
no.59 記入なし (16/03/19 22:33)

ブラタモリの青ガエルの時にBGMで流れていたのは他局のドラマのど根性ガエルのBGMだったと思う
no.60 記入なし (16/03/20 21:17)

車両の性能もアニメの質も今の方が格段に向上してるのだがなんか懐かしい〜
no.61 記入なし (16/03/20 21:38)

7時から中居君の番組見るわ
3時間スペッシャルだそうだし
no.62 記入なし (16/03/21 18:45)

爆報!THE フライデー 今見てる

斉藤とも子 現在55歳 デイサービスで働いていた
no.63 記入なし (16/03/25 19:07)

クローズアップ現代と特報首都圏がなくなって質が落ちたな。

愚民化政策の一環だな。
no.64 記入なし (16/03/25 20:05)

毎週土曜日のNHKブラタモリは勉強にもなります

明日は緊急テロ放送のためにお休みです
no.65 記入なし (16/03/25 20:17)

>64

メディアの浄化。左翼の終焉。
no.66 記入なし (16/03/25 20:20)

爆報!THE フライデー 面白かった 

見なくなった芸能人の現在が見れた
no.67 記入なし (16/03/26 08:58)

惜しくも見逃したー
no.68 記入なし (16/03/26 10:03)

たかだか小皿に乗った極少量の料理を番組MCが
エ〜〜〜〜!○○さんあっという間に完食ですぅ〜〜〜〜!

周りの共演者もえぇえええええぇええ〜〜〜スッゴイですぅ〜〜!

って 
やめて欲しいですぅ〜〜〜〜〜〜。なんかムカつくんですけど
no.69 記入なし (16/03/28 17:06)

行方不明の女子中学生の事件て本当に誘拐なのかな〜。
no.70 記入なし (16/03/28 17:18)

ハイキュー!一気見
no.71 記入なし (16/03/28 17:26)

中学生を誘拐したら目立つと思うし相当な怪力だよね
no.72 記入なし (16/03/29 01:44)

今夜はサッカー観戦やで!
楽しみ。。。
no.73 記入なし (16/03/29 17:06)

昨夜の中居君の番組面白かったな。
角栄の特別企画だったけどつくづく凄い政治家
だったんだなと思うわ。
no.74 記入なし (16/04/02 00:52)

中居くんの番組を録画すればよかった

つまらん映画の方を録画してしまった
no.75 記入なし (16/04/02 15:05)

寺川さんの天気予報を録画したのを見たけど緊張してたね。
no.76 記入なし (16/04/04 22:55)

中年ナルシスト軍団だろキモイわ!
no.77 記入なし (16/04/04 23:07)

NHKの9時のニュース
忘れた頃に出てくる田母神さん
no.78 ななこ (16/04/04 23:08)

>77
なんとかザイルの事です。
ファンから反感を買われそうなのでフルネームでは
言えませんw
no.79 記入なし (16/04/08 22:45)

バドミントンの会見はまるで保護者同伴だった。
no.80 記入なし (16/04/08 23:09)

お知らせですyoーーー!
来週、久々に桐谷さんが出まーーーす。
又、笑かしてくれそうでたのしみです。
no.81 記入なし (16/04/09 01:07)

甘利氏の捜査のニュースを政権御用達のN○Kがいち早くやるとは意外だった(笑)
no.82 記入なし (16/04/09 01:14)

N○Kは政権御用達ではない。中韓の反日勢力にほぼ乗っ取られている。
no.83 記入なし (16/04/09 01:18)

クローズアップ現代もすっかりトゲのない内容になった。
no.84 記入なし (16/04/09 01:26)

クローズアップ現代は井上あさひが出る時だけ録画する。
no.85 quickeggy (16/04/09 13:02)

中谷美紀のドラマ見た
面白かった^^
no.86 ななこ (16/04/15 23:45)

おれもちょこっとだけ観た、結婚相談所のシーンが笑えたよ
no.87 記入なし (16/04/15 23:47)

中谷美紀は演技上手いからなぁ。
あの佇まいと表情だけで演技出来る女優の一人だと思う。
no.88 記入なし (16/04/16 00:27)

中谷美紀の映画では「嫌われ松子の一生」が一番良い出来だと思う
no.89 ななこ (16/04/16 00:45)

中谷美紀はいつも素敵だ(*^^*)
no.90 記入なし (16/04/16 00:50)

ニュースばかり見ている。ラジオのニュースも聞く。仕事上知っておかないといけないから。
no.91 記入なし (16/04/16 00:57)

中谷美紀 と 坂井真紀 が名前と顔が似すぎていつも
ダブって誰が誰だか認識できてなかったw
no.92 記入なし (16/04/16 01:15)

水野美紀、坂井真紀、酒井美紀、中谷美紀

↑これも混乱するだろw
no.93 記入なし (16/04/16 01:16)

やはりみんなもひそかに思っていたのか…
no.94 記入なし (16/04/16 01:25)

そうこうしてる時に例のあのCMが流れた。
なんだ、俺だけが思ってた訳じゃなかったw

ヤッパリ人の考えることって大体皆、考えてるんだなと思ったわw
no.95 記入なし (16/04/16 01:31)

日曜午後9時フジテレビ 
our house面白かった。芦田愛菜とシャーロット・ケイト・フォックス
芦田愛菜が女子中学生役。
no.96 記入なし (16/04/17 22:23)

NHKの「老後破産」を見た。

親・子・孫の経済的な面倒を見ないといけなくなった団塊夫婦の話。
収入と支出の簡単な内訳を書いてたけど、家の増築で無理なローンを組んでいた。

後半の、痴呆の母の介護のため、蓄えを食い潰している息子の話は・・日本が豊かではない国家であることを証明していると思った。

介護はしたくもなければされたくもない。
今のまま一人で生きるのがベストだと改めて思った。
no.97 ななこ (16/04/18 01:48)

同じく
no.98 記入なし (16/04/18 01:52)

日本も尊厳死を認めるべき。
介護が必要になってどうにもならなくなった時の最終手段として、自分が利用したいのだけど。

しかし・・この時世では形を変えた姥捨山が必要。
これまで頑張って生きてきた息子さんにまで死ねというのか・・
no.99 ななこ (16/04/18 02:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [このなかで一番頼りになりそうな女の人は誰?]
次 [就職活動でつまずいてる人集まれ!]

  一覧
「今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう」と似ているトピック
「今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧