一覧
雑談 アニメのはなしをしあおうよ。
スレを立てますが
佐世保の事件とかさ。
完全にひぐらし。
投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/07/30 14:40

Infomation 197 件中 188 から 197 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バビル2世
no.188 記入なし (22/01/17 14:26)

ちびまる子ちゃん

久々に山田かよ子が登場した。

前半は味噌汁の話で、まる子と小杉が、かよ子に家に行って味噌汁を食べる話だった。

後半はジャングルジムに登って大声で叫ぶ話だった。
まる子の同級生の男子達がジャングルジムに登って、大声で叫んでいた。
それを見たまる子とかよ子も真似をして叫んだ。
かよ子は杉山君が好きで、日曜日にサッカーの試合があり「がんばって」と叫んだ。そこに杉山君が来た。かよ子は照れてた。

そんな話だったのだが、まる子とかよ子はスカートを穿いてて、ジャングルジムにのぼったのだ。下には男子同級生がいた。つまりスカートの中が丸見え。
(スカートの中が丸見えだろ)と思いながら見てた。
no.189 記入なし (22/03/02 07:54)

科学救助隊テクノボイジャー
no.190 記入なし (22/03/03 07:28)

科学忍者隊ガッチャマンと国際救助隊を合体したみたいなネーミングだな。
no.191 記入なし (22/03/04 05:45)

着せ恋しか見るものがない
no.192 記入なし (22/03/04 14:51)

ウクライナ危機に国際救助隊(サンダーバード)は救助に行かないのだろうか?
no.193 記入なし (22/03/04 20:57)

インターナショナル・レスキューは、民族的、国家的な紛争には関与しないというルールがある。
no.194 記入なし (22/03/04 21:15)

赤十字もいかないみたいだな。
クリミア戦争の天子・ナイチンゲールも嘆いているだろう。
no.195 記入なし (22/03/05 12:50)

ドラえもん

小人であるドンジャラ村のホイの話だが、[万能手綱]なんて誰がどうやって作ったの?
トラックで引っ越しをする小人もいたけど、そのトラックもどうやって作ったの?小学生の時に原作で読んだ時は(ラジコンのトラックかな?)と思った。

「獣がいて空気が綺麗でいいとこ」とか言ってたけど、獣に見つかったら小人たちは食べられるだろ。

ドンジャラ村のホイは、その後、雲に住むことになる(映画 雲の王国より)が、来年の映画は新雲の王国にでもするのか?
no.196 記入なし (22/03/11 19:36)

ドラえもん ドラミちゃん・ミニドラSOS

のび太たちの息子の話だけど、映画上映時は1989年で、舞台は未来の東京で2011年。ミニドラSOSの舞台となった時代は、今から13年前なんだよな。


成人したのび太の身長は176.9p(約177p)。そんなのび太の身長としずかちゃんの身長はたいして変わらない。
成人したしずかちゃんの身長は175pくらいと、かなりの高身長。
成人したスネ夫の身長はのび太より5㎤くらい。172pくらいと日本人男性平均身長。
成人したジャイアンの身長は182pくらい。
no.197 記入なし (24/02/06 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


197 件中 188 から 197 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [悠々自適の隠居生活]

次 [消費税16%になったらどうなる?2]


  一覧  PC表示
「アニメのはなしをしあおうよ。」と似ているトピック
「アニメのはなしをしあおうよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています