一覧
相談 会社って暴言吐いてもいいんだね
私が以前やってた場所で最悪な環境。

ある一人のおばさん介護士が
私は何も聞いていないのにあーだ、こーだ
仕舞いには
あんたは私の視覚から消えてなんて言われた。

暴言吐いていいんだね。
投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/08/06 12:43

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人格を否定することは、職場だけでなく普段から言ってはダメです!
そういう人は相手にしないことです!
同じ土俵に乗って勝負しても疲れるだけ!
逃げるが勝ちってこともありますよね!
no.2 まっつん (14/08/06 15:45)

あまり酷いようであれば録音しとけば?証拠として保存しときましょう
no.3 記入なし (14/08/06 16:59)

暴言吐いても・・・

よかないよ・・・

モラルや常識を身につけられなかった脳内ガキの年寄りが世の中多すぎるだけ。

歳とっただけで成長ゼロ
no.4 記入なし (14/08/06 17:23)

言われた言葉に執着するより
反面教師にすれば己の成長になるそうですよ。
no.5 記入なし (14/08/06 18:33)

悪い施設や病院は自浄作用が無いので何でも見て見ぬフリ。
責任者がやる気無いから馴れ合いで仕事してるだけ。
no.6 記入なし (14/08/06 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本を救う方法を考えよう]
次 [女性の目だけで女心を探ることって、できるものです..]

  一覧
「会社って暴言吐いてもいいんだね」と似ているトピック
「会社って暴言吐いてもいいんだね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧