一覧
生活 袋入りラーメン何が好きですか?
袋入りラーメン何が好きですか?
自分はラ王がイチオシです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 02:42

Infomation 328 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ラーメン食べようかな…
no.100 記入なし (15/10/11 22:16)

マルタイ棒ラーメン、アジアの胃袋つかむ 社長も感激
http://www.asahi.com/articles/ASHB55VJ1HB5TIPE03H.html
no.101 記入なし (15/10/11 22:18)

辛ラーメン袋は25年くらい前は安く買えた。
私はコーナンで1個7円で買ってた。
no.102 quickeggy (15/10/11 22:25)

今は安くないんだよ、
辛ラーメン 
嫌いなんだよ、韓は。
でも袋にも書いてあるけど、まず麺食べてからシメに                    
ご飯入れて雑炊にして食べると本当に最高!
凄いカロリーだけどな(笑)
辛いの苦手な人はだめかもな。
no.103 記入なし (15/10/12 00:13)

「出前一丁」の食感は格別で、麺は通常3分ゆでるが
固めんが好きなので2分にしている。
なんといっても、ごまラー油は絶品!
no.104 記入なし (15/10/12 01:30)

韓国の「サリコムタン麺」というのが、一番スープが美味しいと思いました。
白濁してますが豚骨とは違う、あっさりした風味です。
農心という辛ラーメンの会社の商品です。

私はいつも小さい韓国雑貨店で買っているので(仕入に商社を経由していない)、日本語訳のシールも貼っていないし、店のオバサンは日本語が下手なので、何のスープか、訊いても通じないと思いますが・・

手に入りにくいのですが、売ってるお店をもう1件発見したので、そっちで訊いてみようと思います。

ネットでも買えるみたいです。
検索したら出てきました。
http://www.kfoods.jp/shopdetail/014001000023/014/001/X/page3/order/
no.105 ななこ (15/10/12 11:19)

韓国か…
no.106 記入なし (15/10/12 11:20)

MAMAのトムヤム麺
no.107 海ぶどう (15/10/12 13:14)

昼飯に久しぶりにインスタントラーメン作った
マルちゃん正麺味噌ラーメン
もやしとタマネギとシイタケとブロッコリを下味つけて炒めて生タマゴと共にトッピング
こしょうと唐辛子たっぷりかけて汗だくで食ったったw
次はトッピングに焼き豚を買ってこよう

インスタントラーメンも随分旨くなったね
no.108 記入なし (15/10/14 12:59)

うまかっちゃん
no.109 記入なし (15/10/14 14:06)

たまご入チキンラーメン食ったけど???
チキンラーメンが人気の原因が俺には理解できない
日清はラ王で決まりだ
一番好きなのはマルちゃん正麺です
no.110 記入なし (15/10/16 10:39)

作り方が簡単だからだよ
お湯かけるだけで食う袋ラーメンが他にない
no.111 記入なし (15/10/16 10:52)

なるほど 納得 カップ麺にするわ
no.112 記入なし (15/10/16 11:14)

チキンラーメンをメインの食事にしちゃダメ

間食か夜食で実力を発揮する

ベストは夜食だね
no.113 記入なし (15/10/16 11:37)

そうなんです
チキンラーメンを食べるには三つの条件が必要なんです。

ひとつは空腹時以外食べないこと。
二つ目は生卵を必ず用意すること。
最後はチキンラーメンの歌を歌いながらつくること。
今は新垣結衣ちゃんのやつを口ずさみながら待つのです。

以上のことを守れば旨いかも たぶん旨い と思う。。。
no.114 記入なし (15/10/16 13:04)

そうですね!

条件をちきんと守ればまいうーですよね!
no.115 記入なし (15/10/16 13:10)

中華三昧
no.116 海ぶどう (15/10/16 15:39)

>no.115 

美味い それで ちきんら〜めん と言うんだ 納得ww
no.117 記入なし (15/10/16 18:47)

チキンラーメンにマヨネーズぶっかけて食べると美味しいぞ
雑誌で紹介されてた食べ方だけど健康に問題ない人はやってみ
no.118 記入なし (15/10/17 06:24)

そそれは高血圧を気にする中高年の食い方ではない!
no.119 記入なし (15/10/17 09:17)

チキンラーメンは潰してポテチ感覚でくう
no.120 記入なし (15/10/17 12:40)

アレンジしよう!チキンラーメンの食べ方・レシピ集
http://matome.naver.jp/odai/2126335184442119501

ここまでくると飲食店でメニューに載るレベル
no.121 記入なし (15/10/17 12:54)

袋とじラーメンって響き、なんかいやらしい
no.122 記入なし (15/10/17 12:56)

開くとか閉じるとか響きが良くない
no.123 記入なし (15/10/17 13:03)

結んで開いて♪
no.124 記入なし (15/10/17 13:06)

腹へったラーメン食べようかな
no.125 記入なし (15/10/17 21:52)

札幌一番 しょうゆ があったので卵のせて食いました
no.126 記入なし (15/10/17 22:40)

久方ぶりにチキンラーメンを食べます

後ほど感想を書きます
no.127 記入なし (15/11/04 21:57)

やっぱり寝る前に食べるチキンラーメンは美味しかったですね
no.128 記入なし (15/11/04 22:32)

中華三昧
no.129 海ぶどう (15/11/05 08:15)

札幌一番味噌
no.130 記入なし (15/11/05 15:36)

大阪日本橋で全国の袋ラーメンが食べられる。
no.131 記入なし (16/12/04 12:40)

マルちゃんのカレーうどんが美味しい。
no.132 quickeggy (16/12/04 12:48)

まるちゃん正麺ともやし買って来ました
no.133 記入なし (16/12/04 12:59)

そのまま調理しても美味しい。考えた人がスゴいですね。
no.134 記入なし (17/03/16 13:56)

嫌いなラーメンは無いけど、好きなのは棒ラーメンです!
no.135 記入なし (17/03/16 14:09)

ラ王「醤油」、五木食品の棒ラーメン(ダイソーに在った)
no.136 記入なし (17/03/16 14:48)

「出前一丁」、近所で売ってないのでアマゾンで、箱買いする。
no.137 記入なし (17/03/16 16:56)

出前一丁は、麺量92gと食べごたえありますね。
昭和40年代前半に出た大手の商品は、今もボリューム感を保っているようです。
当時を知る世代が寿命を全うするころは、コスト高から廃版にするかもしれない。
no.138 記入なし (17/03/16 17:15)

昔麵きち食べたけどな
毎日食べると良くないかしら
no.139 並み (17/03/16 18:48)

中華三昧
スープも美味しいけど、プリプリしたノンフライ麺もいい。
no.140 記入なし (17/03/16 23:09)

サッポロ一番の塩らーめんと日清のチキンラーメンかな。(*^_^*)
no.141 海坊主 (17/03/17 19:27)

サッポロ一番はうまいね
no.142 記入なし (17/03/17 20:47)

出前坊や 出前一丁
https://www.youtube.com/watch?v=GWSz7dLMnSo

出前一丁が喰いたくなるな
no.143 記入なし (17/03/17 21:07)

札幌一番塩ラーメン。ついでだけど、カップヌードルとどちらが身体に悪いのかな?
no.144 ゆっぴ (17/03/17 21:27)

ラーメンではないけど、東洋水産(まるちゃん)のカレーうどん
no.145 記入なし (17/03/18 15:49)

本店の味 塩ラーメン 出前一丁など
no.146 記入なし (17/03/18 18:13)

100円ローソンで売ってる独自ブランドの4食入り棒ラーメン。
伸びにくくて腰が有るみたいなことを書いてあるが確かに腰が有る。
長めに湯がいても全く伸びずにシコシコとして美味しいので他の袋入り乾麺は食えなくなるほどだ。

但しスープ粉末は入って無いのですが、それは自分の味付けでなんとでもなるし添加物の心配も
いらないから逆に有難いね。鳥ガラスープと味噌で味噌ラーメンにするのが多いが、味噌との相性
が良くて凄く美味しいよ。

4本入りだが3つに分けて大盛りで大抵食べるので金欠の時は凄く助かる。
no.147 記入なし (17/05/06 23:30)

いつも常備してあるスナオシの即席ラーメンばかりだと、たまにサッポロ一番食べると!!?

ただ、マルちゃん正麺だと普通に生麺のラーメン作ったほうが風味が違う。
no.148 記入なし (17/05/09 01:03)

ソフトバンクのノベルティ即席めん
no.149 記入なし (17/05/09 01:05)

袋入りで「冷やしラーメン」てあるけどあれってどう?
no.150 記入なし (17/05/09 01:07)

マルちゃん正麺がいいんだったら生麺食えやってのは一理あるけど、保存性まで考えると生麺を買い込めない人たちってのは結構いると思う。
私は油そばブームの時からマルちゃんの開発力には着目し続けてる。
no.151 quickeggy (17/05/09 01:10)

やっぱりチキンラーメンうまいよ
傑作商品
no.152 記入なし (18/04/30 10:30)

そのまま食うのがチキンラーメンとかチャルメラ
サッポロ一番シリーズは具を入れるた抜群にうまい
no.153 記入なし (19/02/19 07:41)

そのまま食べるのは嫌だな。ちゃんとお湯を使いたいよ。
no.154 記入なし (19/02/19 07:48)

そのままってのはアレンジなしって意味だよ
no.155 記入なし (19/02/19 07:52)

アレンジすると味に特徴がなくなってしまうので
no.156 記入なし (19/02/19 07:53)

ところがサッポロ一番シリーズは味噌にしても塩にしても
もやしやチャーシューやメンマに海苔など何をぶっ混んでもうまくなる
no.157 記入なし (19/02/19 07:58)

それでも私はカステラ一番ですね
no.158 記入なし (19/02/19 08:01)

カステラもうまいけどな
no.159 記入なし (19/02/19 08:05)

辛ラーメンが一番ぜよ
no.160 記入なし (19/02/19 08:06)

私はチキンラーメンを食べるとピーピーになります。
申し訳ございませんでちゅ。m(_ _)m
no.161 まほろ (19/02/19 08:08)

最近の袋入りラーメンは生めんみたいでよくできてるね
no.162 記入なし (19/02/19 22:23)

五木食品の
熊本もっこすラーメン
が、袋麺では最強
no.163 記入なし (19/02/20 01:34)

まんぷくラーメン
no.164 海ぶどう (19/02/20 08:02)

血圧が高いけどラーメンは食べたい、食塩相当量が4g程度で旨いラーメン教えてください
no.165 記入なし (19/02/22 23:19)

辛ラーメン久しぶりに食べたら辛くて食べられなかった
若いとき辛いの平気だったんだよな
no.166 記入なし (19/02/25 19:55)

最近食べてる袋入りの豚骨ラーメンは不味くはない。
no.167 ティリオン (19/02/25 21:39)

だからサッポロ一番塩ラーメン
no.168 記入なし (19/02/26 00:01)

棒ラーメン、1択!
no.169 記入なし (19/02/27 18:54)

チャルメラもたまには食いたい味!
no.170 記入なし (19/02/27 19:11)

スーパーで5袋198円の無名メーカーのラーメン
no.171 ヒースクリフ (19/02/27 19:18)

油揚げ麺は、5袋買ってきてもひとつ食べると当分食べたくなくなるので、いつまでも減らないで残ってしまう。
no.172 記入なし (19/02/27 20:24)

独り暮らしが長くて粗食に慣れてるので、たいていのものは普通に食える。

ただ、昔食べた、加ト吉の袋入りラーメンが記憶に残るほど激マズだったな。
ドラッグストアで5個パック148円とかだったやつ。

今はテーブルマークと社名は変わってるけど、
当社の看板製品の一つであるはずの「ホームラン軒」が、
あの時の激マズラーメンに似た麺に改悪されてるんだよねw
どうやら遺伝子が受け継がれているらしい…
no.173 記入なし (19/04/06 19:39)

マルタイの棒ラーメン食べたいな
no.174 ヒースクリフ (19/04/06 20:37)

アマゾンで10袋購入しちゃった
no.175 ヒースクリフ (19/04/06 21:01)

ベビースターラーメン
お湯が無くても食べれる
お値段が高い!
no.176 記入なし (19/04/06 21:53)

チャルメラの醤油
no.177 記入なし (20/03/07 13:58)

ホームラン軒のカップ麺、JT の株主優待で何個か送られてくる。
そんなに不味くはないと思うんだが。
no.178 quickeggy (20/03/07 22:50)

ホームラン軒は安い屋台ラーメンっぽい感じであれはあれで小腹が空いた時はうまいよ
ちょっと生麺っぽい感じがある醤油ラーメン
no.179 記入なし (20/03/08 00:58)

子供の頃、サッポロ一番シリーズに「えぞ味」というのがありました。
CMに欽ちゃんが出てたかと思いますが、このえぞ味が好きでしたね。

今は金がないので、業スーの安いヤツ(量も微妙に少ない)を食ってます。

ところで、あの5食パックというヤツ、3食か6食入りにして、みそ・塩・醤油を
揃えてくれると助かるんですがね。
no.180 (20/03/08 06:55)

スーパーで安売りしている時にみそ、塩、しょうゆの5食を3つ買いだめしてる
スーパーだとそれでも1000円位で買えるけどコンビニだと1食だけで100円位するから長い目で見ると逆にかなり高くなる
no.181 記入なし (20/03/08 08:21)

セールではなく常に売られている袋麺で一番やすいのが¥40−のトンコツ味
no.182 記入なし (20/03/12 17:46)

袋麺でやるのは玉子とじっぽくして食べること。
リッチな気分になる。
no.183 記入なし (20/03/14 11:44)

ノンフライの袋麺を食べた方がカラダのためにいいですよとのこと
俺は心臓病やったからスープは全部飲めない
no.184 記入なし (20/03/14 11:58)

辛ラーメン初めて食べた。めちゃくちゃ辛くてビックリ。自分が金持ちだったら一口食べて捨てたね。
no.185 記入なし (20/04/07 12:01)

業務スーパーで売っている生麺の3食ラーメンは3食で130円位で買えるし美味いよ
no.186 記入なし (20/04/07 13:03)

辛すぎて頭がおかしくなるかと思ったよ辛ラーメン。あんな辛いのを食べている朝鮮人…あっ!…そういうことか…。
no.187 記入なし (20/04/07 13:40)

うちの県限定商品だけどマルちゃんハイラーメンが好き
美味いからよく買うわ
no.188 記入なし (20/04/18 20:44)

どうみても袋ラーメン品薄 チャルメラもサッポロ一番もない
辛ラーメンはあった
no.189 記入なし (20/04/21 13:41)

ちびろく
no.190 らっこ (21/03/28 15:25)

キリンラーメン
no.191 記入なし (21/03/28 22:36)

チャルメラ
no.192 記入なし (21/03/29 00:19)

家の経済状況が多少復活したから、業務スーパーの5食150円位のラーメンはやめた。今は最低でもトップバリュの5食200円位のやつ。
no.193 記入なし (21/06/11 08:37)

多少の収入増加で生活レベルを上げてはダメだ。
5食150円のラーメンで十分じゃないか。
no.194 quickeggy (21/06/12 10:01)

でも、たった50円の差で味が全然違うんだもん(>_<)
no.195 記入なし (21/06/12 10:45)

安い袋ラーメン、スープに焼肉のたれをいれると美味しくなる。気がする。
羽野晶紀がテレビで言ってた。
no.196 quickeggy (21/06/12 22:05)

200円とそれ以下ではあきらかに味が違うんだよなぁ。
no.197 記入なし (21/06/12 22:07)

焼肉のたれは万能ソースみたいなところがあるから美味しくなるかも。
焼肉のたれとケチャップを1対1の割合で混ぜるとピザソースみたいになるからこれはお勧めだぞ。
no.198 記入なし  (21/06/12 23:37)

焼肉のたれとケチャップか。今度試してみます。
no.199 quickeggy (21/06/13 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


328 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職ネタでしりとりをしましょう]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「袋入りラーメン何が好きですか?」と似ているトピック
「袋入りラーメン何が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています