一覧
生活 袋入りラーメン何が好きですか?
袋入りラーメン何が好きですか?
自分はラ王がイチオシです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/24 02:42

Infomation 328 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近の生麺に近い食感のタイプも大好きですが自分はチキンラーメンが1番好きです
no.2 無職青年 (14/08/24 02:58)

味噌煮込みうどん

スガキヤの
no.3 ニーコニコ動画 (14/08/24 04:20)

中華三昧
サッポロ一番
no.4 記入なし (14/08/24 05:51)

サッポロ一番、みそラーメン
no.5 記入なし (14/08/24 06:41)

生麺タイプならラ王より頂がオススメ
まあ、それならシマダヤとかマルちゃんの生めん買うけどって感じだけど(笑
no.6 記入なし (14/08/24 06:56)

辛ラーメン
no.7 記入なし (14/08/24 06:58)

チャルメラなど。一食で二袋食うよ。
no.8 記入なし (14/08/24 07:47)

皆さん具はどうするんですか?具なしですか
no.9 記入なし (14/08/24 10:51)

チキンラーメンでおいしいと思わないんだけど、どうよ。
no.10 記入なし (14/08/24 10:52)

サッポロ一番 塩です
no.11 記入なし (14/08/24 11:36)

スープが変る前で香味油付きだった頃のハウスの「すきやねん」
no.12 記入なし (14/08/24 12:09)

マルチャン正麺
no.13 記入なし (14/08/24 12:17)

>>10
俺は好き。たまに食べたくなる。
no.14 記入なし (14/08/24 14:32)

チキンラーメンはたま〜〜〜に食べるとウマイ
no.15 記入なし (14/08/24 14:34)

袋入りラーメンにも格差がある

丸ちゃんやサッポロ一番は高い

トップバリューの安いやつを買う
no.16 記入なし (14/08/24 14:41)

サッポロ1番 5袋入り 338円 税込み
no.17 記入なし (14/08/24 14:47)

トップバリュー 5袋 200円以下
no.18 記入なし (14/08/24 14:47)

日清ラ王まるで生めん 担々麺 
no.19 記入なし (14/08/24 14:56)

マルタイのとんこつ
no.20 記入なし (14/08/24 15:00)

>>19
先日それ買って来て食べた、確かに美味しい
ただし、具が付属しないので肉味噌は自前で用意すること。
no.21 記入なし (14/08/24 15:15)

ごま味ラーメン
no.22 記入なし (14/08/25 00:32)

数十年もカップ麺、袋麺を食べてきた。
でも最近は生麺を買う。
意外なことに生麺の方が圧倒的に安い。しかも美味い。
コンビニで売ってないから若者が知らないだけかもしれない。私だってコンビニで生の中華麺が売ってたら、もっと早くそっちに移ってたと思うし。
no.23 quickeggy (14/08/25 01:20)

白熊ラーメン
no.24 記入なし (14/08/25 23:24)

出前一丁!
no.25 記入なし (14/08/25 23:47)

うまかっちゃん
体調悪いと吐きそうになりますが
no.26 記入なし (14/08/26 19:23)

ホタテ味のチャルメラしょうゆ
no.27 記入なし (14/08/26 19:35)

明星ラーメン太郎
no.28 記入なし (14/08/26 20:05)

ここ数年前から、晩飯に一日おきに袋麵食ってしのいでるよ。(節約の為)。
no.29 記入なし (14/08/26 21:31)

お金は節約出来るけど寿命は縮むよね。麺だけに…。
no.30 記入なし (14/08/26 21:39)

麺は伸〜びるぞ。
no.31 記入なし (14/08/26 22:18)

・チャルメラしょうゆ味
・サッポロ一番 「頂」の塩味はメチャ旨です。
no.32 よんりん (14/08/26 22:53)

袋入りラーメン作るとき市販の袋入り肉入り冷凍野菜を使ってます
簡単でおすすめです
no.33 記入なし (14/08/27 01:19)

アカギの塩ラーメン めっちゃ美味しいです
no.34 ろいち (14/08/27 05:15)

マルちゃん正麺。ラーメン屋のものにかなり近い。
no.35 記入なし (14/08/27 21:12)

カップラーメンが値上げする。
no.36 怒りのスザバー (14/09/30 11:45)

そうだな、マルちゃん正麺。だな。しょうゆ味だな。
no.37 記入なし (14/10/01 09:59)

マルちゃん生麺  旨かったよ!

ありがとう!
no.38 記入なし (15/01/17 22:21)

サッポロ一番味噌ラーメン普通に食べても旨いし又は、細かく砕いてスープの元を少し振りかけて袋の中でシャカシャカすれば、良いオヤツになる。
no.39 記入なし (15/01/17 22:33)

サッポロ一番もあれはあれでうまいが、マルちゃん生麺は麺が太くて店のラーメンみたいなんだよ。

スーパーだと5袋入り298円で買える事もあります!
no.40 記入なし (15/01/17 22:44)

塩ラーメンに酢とラー油を入れて食べるとおいしいです。
no.41 記入なし (15/07/18 11:20)

酢ってほとんど買わないんだがローソンストア100やコンビニに売ってるかなあ
no.42 働く人格 (15/07/18 11:29)

正麺しょう油味は美味いと思ったが、ちょっと飽きるかな。
あくまで本物っぽいという印象。
私がインスタント麺に求めるものは、「ワンタンを思わせるような食感」かな。
某社の安売りラーメンに、意外とそれがあったりする。昔ながらの味が好き。
no.43 記入なし (15/07/18 14:12)

最近はラーメン屋に行く気がしない。
家で、1袋100円未満の袋めん食ってた方がいい。
今お気に入りは、辛ラーメンとチャルメラのちゃんぽん。
no.44 記入なし (15/07/18 14:36)

うまかっちゃんが美味い!
しみじみとした味は飽きが来ない
no.45 記入なし (15/07/18 16:05)

チャルメラの味はこれまたインスタントラーメン格別の味
no.46 記入なし (15/09/14 08:39)

共に安い袋面

とんこつラーメンの麺を味噌ラーメンのスープで食べたら美味しくなかった

安いなりにちゃんと研究して作っているんだな
no.47 記入なし (15/09/24 12:17)

チキンラーメンってうまいと思った事がないんだけど、
どう?
no.48 記入なし (15/09/24 12:49)

間食や夜食に食べるとチキンラーメンは美味しい
no.49 記入なし (15/09/24 12:58)

お湯の量が悪いのかなぁ。
no.50 記入なし (15/09/24 13:01)

中華三昧
no.51 海ぶどう (15/09/24 14:19)

チャルメラ、オレの近所では、なかなか売っていないからあまり食えないよ〜。
no.52 記入なし (15/09/24 14:40)

↑チャルメラでなく、出前一丁だった。
no.53 記入なし (15/09/24 14:42)

ラーメン作るとき、具なしで麺だけ食べてるの?
簡単に出来るような具があったら教えて下され。
no.54 記入なし (15/09/24 16:23)

麺だけでもめっぽう旨いよ。個人差はあるだろうけど、おれは即席に凝ってる
no.55 記入なし (15/09/24 16:33)

ガキのころはサッポロ一番みそラーメンが吐気がするほど嫌いで食べられなかったけど
なぜか中年になった今は大好きになって最低でも週に3食は食べてる。
no.56 記入なし (15/09/24 16:34)

さっぽろ一番塩らーめん
エースコックのワンタンメン
no.57 記入なし (15/09/24 21:51)

やっぱり何も入れない方が袋入りラーメンはうまいかな

具を入れてしまうと味が似通ってしまう
no.58 記入なし (15/09/25 06:11)

ラーメンに袋入ってんの!?
ありえねぇ俺だったらクレームだよ!!
no.59 記入なし (15/09/25 08:04)

袋に入った即席ラーメンの事だよ
わざとだと思うがみんなの書き込みの内容で理解しないと
no.60 記入なし (15/09/25 08:44)

昔、めん吉とゆうラーメンがあったけどあれとにたような
ものがいいな。
no.61 怒りのスザバー (15/09/25 11:30)

今 袋入り日清やきそば2袋作って食ったところです。腹いっぱいだ。満足。
no.62 記入なし (15/09/25 22:55)

最近はトップバリュの袋麺ばかりでしたが明日は久方ぶりにサッポロ一番を食べます
no.63 記入なし (15/09/25 23:40)

チャルメラ
no.64 記入なし (15/09/27 20:31)

日清ラ王。それに限らず、最近の即席めんは生麺並に美味しい。
no.65 記入なし (15/09/27 20:38)

まるちゃん正麺や日清ラ王の生めんタイプばかり食ってると従来タイプを食べたくなる。

そんでもって時々サッポロ一番を食べてる。
no.66 記入なし (15/09/27 20:48)

「出前一丁」・・・昔懐かしい味がする。
子供の頃、おふくろが作ってくれたような記憶がある。

昔と変わらぬ味で、少なくとも40年以上も前からあるようだ。
no.67 記入なし (15/09/28 01:15)

出前一丁はゴマラー油
チャルメラはホタテスープ
が独特の味を醸し出す
no.68 記入なし (15/09/28 09:51)

トップバリュからワンランク上げて久方ぶりにサッポロ一番を食べたけど物足りなかった

これまた久方ぶりにマルちゃん正麺を食べた

ものごっつうめぇぇぇ(≧▽≦)
no.69 記入なし (15/10/01 14:09)

ノンフライ麺のほうがいける気がする。
no.70 記入なし (15/10/01 17:47)

昔はノンフライ麺の先駆け「明星 中華三昧」が好物だった。

だが、それがリニューアルしてからは「日清 ラ王」がいい。
no.71 記入なし (15/10/01 21:48)

新垣結衣ちゃんとチキンラーメン食いたい。
no.72 記入なし (15/10/02 18:24)

基本的にチキンラーメンは独りで食うからうまいのである
no.73 記入なし (15/10/02 18:58)

家族が寝静まった夜中にこっそり食べるチキンラーメンがまいうーなのDEATH
no.74 記入なし (15/10/02 19:02)

袋入りラーメンってめんどいからカップめんオンリーの僕

ほんとお湯だけって簡単っす
no.75 記入なし (15/10/02 19:14)

チキンラーメンだって新垣結衣ちゃんの作り方だとお湯かけるだけだよ
no.76 記入なし (15/10/02 19:16)

どんぶり無いし卵もいるもんチキンラーメンって
no.77 記入なし (15/10/02 19:20)

カップめんには、袋入りラーメンのあの深い味は
出せないだろうな。
お湯かけるだけのカップめんの味には限界がある。
no.78 記入なし (15/10/02 20:57)

赤いきつねうどんは凄く美味しい
no.79 記入なし (15/10/02 21:00)

昔、五円が入ってるラーメンがあったような・・・。
no.80 記入なし (15/10/02 21:06)

お茶漬けラーメンはもっと発展を遂げるべきだった。
no.81 quickeggy (15/10/02 23:50)

明星のちびろく。
no.82 人間は考える芦屋雁の助 (15/10/03 01:52)

ちびろくってベビースターラーメンみたいにそのまま食ったやつだな
no.83 記入なし (15/10/03 02:17)

社会人が選ぶTop10 (2015.3調査)・・・賛否両論あるが納得。


■一番おいしい「袋入りインスタントラーメン」Top10

第1位 チキンラーメン......86人(19.8%)
第2位 マルちゃん正麺 醤油味......44人(10.1%)
第3位 サッポロ一番 みそラーメン......39人(9.0%)
第4位 サッポロ一番 塩らーめん......33人(7.6%)
第5位 日清ラ王 醤油......27人(6.2%)
第6位 出前一丁......21人(4.8%)
第7位 サッポロ一番 しょうゆ味......17人(3.9%)
同7位 うまかっちゃん......17人(3.9%)
第9位 マルちゃん正麺 塩味......13人(3%)
第10位 マルちゃん正麺 味噌味......11人(2.5%)
その他......29人(6.7%)
no.84 記入なし (15/10/03 03:28)

チャルメラがない…
納得いかん
no.85 記入なし (15/10/03 05:46)

チキンラーメン買ってくる!
no.86 記入なし (15/10/03 06:12)

新垣結衣ちゃんのチキンラーメンの歌を歌いながら作ってください
no.87 記入なし (15/10/03 06:18)

サッポロみそラーメンがええよ
no.88 記入なし (15/10/03 06:22)

やっぱしマルちゃん正麺 醤油味かな 

これに敵うインスタント麺はないです
no.89 記入なし (15/10/08 21:59)

醤油ラーメン

具を入れるならマルちゃん生麺だけど
そのまま何も入れないならやっぱりチャルメラ!
no.90 記入なし (15/10/09 04:44)

マルタイの棒ラーメン
no.91 記入なし (15/10/09 05:53)

腹減った
今から日清ラ王担担麺作る
no.92 記入なし (15/10/11 10:17)

わいラ王味噌らーめん
1)多めの水でしいたけ たまねぎ ブロッコリー ウインナーを煮る
2)隠し味に酒粕とめんつゆ少々投入
3)火が通ったら麺投入
4)火を止める前にスープの素投入
5)どんぶりに移してゆで卵をのせ胡椒をふって完成
さあつくろうっと
no.93 記入なし (15/10/11 11:13)

さあ歌おう

チキンラーメンひらいて たまご割って まだのせない!
またひらいて たまごにつけて…
no.94 記入なし (15/10/11 11:23)

チッキンラーメンこっちにきてっとてっと
チッキンラーメンかってとてっと
チッキンラーメンかってて
♪愛菜
no.95 記入なし (15/10/11 12:16)

辛ラーメンだろ
俺は大の嫌韓派だが、あの旨さは悔しいけど認める。
no.96 記入なし (15/10/11 16:52)

↑ 
辛ラーメン?? 冗談かネタでしょ
震災でコンビニに残った唯一の商品じゃなかった?
俺袋入りは食ったことないけどカップ麺一口食って捨てたわ
辛いだけで旨味がないので日本人には無理だと思うで・・・
no.97 記入なし (15/10/11 17:15)

しょうがない、味の好みはそれぞれだから。
no.98 記入なし (15/10/11 17:48)

チャルメラ しょうゆ
no.99 記入なし (15/10/11 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


328 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職ネタでしりとりをしましょう]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「袋入りラーメン何が好きですか?」と似ているトピック
「袋入りラーメン何が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています