一覧
雑談 将来の夢って叶いましたか?
あの時は夢に向かってがんばってた。

それから数十年後・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/25 11:41

Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


内閣総浬大臣になれました。ありがとう。
no.2 記入なし (14/08/25 13:20)

何にもかなってない
ってゆーか生まれる家がよくないと夢はかなわない(迫真
no.3 記入なし (14/08/25 13:28)

趣味用の地下室20坪ちょっとだけどゲットした。
半分は熱帯魚の温室、半分はオーディオルーム兼スタジオ。
no.4 記入なし (14/08/25 13:37)

無職ドットコムで聞くのは酷ってもんよ・・
no.5 記入なし (14/08/25 16:09)

せや・・・な・・・
no.6 記入なし (14/08/25 16:12)

一人暮らししてエアコンの効いた部屋で宅配ピザ食べるっていう夢…………………叶いました!
no.7 記入なし (14/08/25 18:45)

お金が無いので無理でした
no.8 記入なし (14/08/30 15:09)

不登校・ニート生活は叶いましたが
その代わり病気と貧乏になりました
no.9 記入なし (14/08/30 15:21)

進学、就職、結婚…

何一つ、夢や希望は叶わなかった

やっぱり、親の学歴や年収が低いと、夢や希望は叶わない

良く、努力だの、夢は叶うだのと、力説する人間がいるが、胡散臭く聞こえるのは俺だけだろうか
no.10 記入なし (14/08/30 23:29)

若い頃は不満だらけでも良いが、ある程度の年齢になっても
そんな事を言ってたら、ただの責任逃れになってまうよ。
no.11 記入なし (14/08/30 23:58)

いまは学歴は関係ないとか
嘘を教えた人が悪いんだよな
no.12 記入なし (14/08/31 09:37)

そうだね。
昔は大学に進むとそれでよかった。
今はみんな大学に進。

大学は昔の高校だ。最低限そこに進み、それからが試される。
no.13 記入なし (14/08/31 09:45)

それを真に受けた俺も悪い。(-.-;)
no.14 記入なし (14/08/31 09:45)

今は大卒が当たり前だからね。
no.15 記入なし (14/08/31 09:57)

一応叶った。大学卒業して父親と同じ職業に就いた。海上自衛隊、呉士官学校に入り護衛艦に乗るのが夢だったから、あれから30年、残り少ない時間だが、息子も又 同じ道を歩んでいる、退官後の夢が見つからない
no.16 記入なし (14/08/31 10:27)

それでもすばらしいじゃないですか

俺なんて成し遂げたことが無いですよ
no.17 記入なし (15/03/14 10:23)

夢をかなえるには、18歳まで大きな失敗はしないこと
それと協力を惜しまない親御さんの存在が大きい
no.18 記入なし (15/03/14 12:18)

大学が昔の中学化してるのに、大卒者にこの国は冷たいね。大卒なんて昔でいう金の卵だろうに。
no.19 記入なし (15/03/14 16:34)

叶うどころか(会社都合の)解雇されて無職になった。今までの努力が無駄に思えるこの頃です。
no.20 記入なし (15/03/14 17:43)

大学・・・出てない
定職・・・無い
結婚・・・してない
持家・・・無い

だめだこりゃあ
no.21 記入なし (15/03/14 17:55)

夢から覚めると、男は金も仕事も彼女もいないおっさんになっていたのです。
no.22 記入なし (15/03/16 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうして中国は、密漁をすると思われますか?]
次 [年を感じた瞬間について語りませんか?]

  一覧
「将来の夢って叶いましたか?」と似ているトピック
「将来の夢って叶いましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧