一覧
雑談 東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?
東日本大震災が起きた瞬間、皆さんはどこで何をしていましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/02 14:33

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパーの地下だったんで、生き埋め恐れて必死に階段を駆け上がった。
ああいう恐怖はもう経験したくないな。
no.11 記入なし (14/11/16 13:52)

今頃、なんですか  (笑;)
因みに、あの時は渋谷のハロワ行って基金訓練の手続きを済ませて渋谷駅ビル内に居て帰る途中でした。
そしたら急にクラクラとしてビル全体にが左右にグニャリと揺れて周りがざわめいたので、地震だと判ったよ。
揺れた瞬間体がよろめき目眩だと思ってそのまま気を失いポックリ死ぬのかと思ったよ。
no.12 記入なし (14/11/16 16:41)

家でTV見ながら子供と遊んでました。
no.13 記入なし (14/11/16 23:27)

仕事してました
no.14 (14/11/16 23:41)

失業中で、でも引きこもってはだめだと一念発起して新宿まで意味なく出てました。
失業したことは親にも言えてなかったので、その話題になると、仕事中だから職場で非難したとか適当に言ってごまかしてます。
no.15 記入なし (14/11/17 03:17)

無職真っ最中で図書館にいたよ。
すぐ、外いけといわれた。
すげぇ揺れたわ。
no.16 記入なし (14/11/17 20:05)

関西住みですが仕事してました緩やかな横揺れが続いて車酔いみたいになりました
no.17 記入なし (14/11/17 20:16)

休みで家に居て、激震の最中PCやモニター類を死守してた。
津波くるぞーって放送なったがまさか内陸2キロくらいの
家まで来るとは思わなかったからそのまま家にいたら、
数百メートル先まで津波到達しててびびった。

仕事の日だったら、福島と宮城の県境あたりに居たはずだが、
もし地震と津波の時刻が数時間遅かったら、沿岸部の倉庫に納品に行ってただろうから
津波直撃で死んでたかも。今思い出してもゾッとする。
no.18 匿名 (14/11/18 00:56)

書斎で株取引をしていました。
外に逃げないで、建設株を買いまくればよかったと後悔しています。
no.19 記入なし (15/08/09 12:15)

マンションの中層階に住んでいましたので、
死ぬかと思いました。
その時は部屋で昼寝をしていました。
食器は殆どが破壊されました。
部屋を片付けるのに約一週間はかかりました。
もう二度と同じような体験はしたくないです。
no.20 記入なし (15/08/09 12:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [建設業のかた鍛冶工のかた]
次 [口下手でテンション低い人の社交術]

  一覧
「東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?」と似ているトピック
「東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧