一覧
生活 建設業のかた鍛冶工のかた
はじめまして。
鍛冶工のかた!
集まりましょう!
いろいろ雑談しましょう
投稿者 : ゆうき 日時 : 13/01/20 08:19

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しましょう!
no.2 記入なし (13/03/24 00:14)

建設関係の知り合いは多いけど仕事はあるようだが単価が低いと言ってたぜ。
no.3 断食男 (13/03/24 04:19)

札幌市内で日払い可能なところ無いですか 本当に困ってます
no.4 記入なし (13/03/24 17:25)

冗談抜きで、うちの近所には鍛冶屋がある。農具などの修理と製作を引き受け・・・・・意外に繁盛しています。一応県庁所在地なのに!
no.5 記入なし (13/03/25 07:55)

鍛冶工事したい
no.6 記入なし (13/03/26 19:12)

溶接?
no.7 記入なし (13/04/08 23:29)

今日のガイアの夜明けは、建設業だ。
人手不足で、面接=即採用らしい。
でも、俺のような身長168cm体重55kg40歳には無理だろうな。
no.8 記入なし (14/11/18 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [銭湯の監視カメラについて語ろう。]
次 [東日本大震災の瞬間、どこで何をしていましたか?]

  一覧
「建設業のかた鍛冶工のかた」と似ているトピック
「建設業のかた鍛冶工のかた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧