一覧
生活 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
失業中でもうだめみたいです
以前は前向きに転職活動しまいました。
働きましたがパラハラに50で正社員なんかなれる思うなよ
名前間違えるはテンポ作業しても気にいらないみたい。きついので辞めました。それから胃痛なり体調を崩しもうだめみたいです。
皆さんはどうすればいいでしょうか?
投稿者 : ヨシイトシアキ 日時 : 14/12/14 10:42

Infomation 902 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


耐えて耐えて耐え抜かないと人の下では働けない年齢
ほんと50代厳しくなった
no.300 記入なし (16/07/12 16:16)

私は不安障害になったかも。
家族の問題で5年以上も…とにかく癒しを探してみます。
no.301 記入なし (16/07/12 16:53)

下痢7回した。
no.302 記入なし (16/07/13 14:59)

水分を摂取してくださいね
no.303 記入なし (16/07/13 15:06)

便秘より下痢の方がヤバ
no.304 記入なし (16/07/13 18:46)

布団が友達
no.305 記入なし (16/07/14 09:42)

寝る
no.306 記入なし (16/07/14 09:53)

午前中は死人
no.307 記入なし (16/07/14 10:21)

午前中だけでいいな
no.308 (16/07/14 11:02)

テレビを見る気力もない。テレビを見るのはパワーがいる。
no.309 記入なし (16/07/14 13:39)

何でだ?
no.310 記入なし (16/07/14 23:36)

書き込む方がパワーいるだろうに。
no.311 記入なし (16/07/14 23:37)

おやすみなさい
no.312 記入なし (16/07/15 11:07)

気分が悪すぎだからシャワー浴びたら少し落ち着いた。
no.313 記入なし (16/07/15 17:59)

眠れない
no.314 記入なし (16/07/15 23:38)

泣きたくなる。
no.315 記入なし (16/07/16 20:13)

引きこもりなのに蚊に刺された。
no.316 記入なし (16/07/16 20:30)

おれはダニだよ!
no.317 記入なし (16/07/16 20:32)

痒ーーいよね!
no.318 記入なし (16/07/16 21:00)

コンビニ行ってくる。店員が女性であってほしい。
no.319 記入なし (16/07/17 18:12)

天気が怪しくなってくると不安になる。
no.320 記入なし (16/07/18 13:53)

まだ晩酌には、早いな、そろそろ枝まめを自然解凍しようか。
no.321 記入なし (16/07/18 15:04)

枝豆は冷凍のまま食べる。
残された時間は短いから。
no.322 記入なし (16/07/18 15:15)

⤴ 目が悪くなって グリコの アイスクリームと間違えてないかな?

残された時間は のんびりでしょう! 50歳代 無職 扶養なしの独身は?
no.323 記入なし (16/07/18 15:55)

↑ 本を読もう! 50歳代。

短編小説も書いてみよう! 身近には 物語がいっぱい!
no.324 記入なし (16/07/18 16:20)

つ http://sp.musyoku.com/bbs/view/1276129536/
no.325 記入なし (16/07/18 16:23)

資源ゴミで 本や冊子を捨てましょう! 

〜 冷房がきいている 図書館で 本を読んで 30分で いねむり! この幸せ!
no.326 記入なし (16/07/18 16:50)


捨てたのはエロ本の類だろか?
no.327 記入なし (16/07/18 16:59)

午前中少し寝た
no.328 記入なし (16/07/19 13:31)

地震で目が覚めた。まだ眠い。
no.329 記入なし (16/07/20 07:41)

今から寝ます(´・ω・`)
no.330 記入なし (16/07/20 07:47)

人生終わってる
no.331 記入なし (16/07/20 15:31)

朝起きた瞬間が気持ち悪すぎる。
no.332 記入なし (16/07/21 09:12)

無職でも独身だと誰にも何も言われなくてすむからそのへんはいい。
no.333 (16/07/21 10:59)

暇すぎて孤独感はあるけど自由は最高。
no.334 記入なし (16/07/21 11:29)

夢で死んだ母親に怒られた。
no.335 記入なし (16/07/21 13:35)

今日は雨が降っていて外に出れなかった。
no.336 記入なし (16/07/22 00:27)

暇なので 退職した会社 数社を 遠巻きから のぞいて見るか?

あのバカどもは まだいるのか?
no.337 記入なし (16/07/22 09:10)

やめたほうがいいよ。
そんなことしても何も良い事ないから。
no.338 記入なし (16/07/22 09:33)

辞めた会社なんて全く興味ない。
no.339 記入なし (16/07/22 11:06)

リストラした会社近くにあるので週に1回散歩でそこを通る
残念ながら潰れない。
no.340 怒りのスザバー (16/07/22 11:08)

散歩のコース変えたらどうか?
no.341 記入なし (16/07/23 15:02)

私は今でも会社の近くは通らない!
no.342 記入なし (16/07/23 17:04)

月曜日は憂鬱だ。
no.343 記入なし (16/07/25 09:48)

仕事していた頃は月曜日は憂鬱だった
今は何曜日であろうとかんけいないが。
no.344 涸れは (16/07/25 11:03)

辞めた会社の株価が段々下がっていくいくのが嬉しい
no.345 記入なし (16/07/25 16:30)

だね。
no.346 記入なし (16/07/25 17:36)

寝れん
no.347 記入なし (16/07/26 01:01)

株価が下がるよりも会社が縮小してくれた方がいい。
リストラされた俺。
no.348 居切る (16/07/26 10:49)

>no.337 ( 記入なし16/07/22 09:10 )

障害者施設で入所者刺され15人死亡 26歳の男逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010608731000.html

。。男は施設の元職員だと話していて。。
no.349 記入なし (16/07/26 14:12)

早寝早起きして流れを変えたい。
no.350 記入なし (16/07/27 00:42)

早起きしても することがないヨ。もう あまり頑張らなくていいんだよ!

        おれ 55歳 独身 無職 貯金あり 所詮 カスだもの。 
no.351 記入なし (16/07/27 08:26)

東海大相模vs慶応を見ている。西東京と埼玉の決勝もあり忙しい。
no.352 記入なし (16/07/27 11:33)

東海大相模負けたね
no.353 記入なし (16/07/27 18:21)

関東地方 梅雨明けましたね 今年こそ エアコン買わないと
no.354 記入なし (16/07/28 11:41)

またやってもうた・・朝まで電気消し忘れで眠っちまった・・・
no.355 記入なし (16/07/28 13:12)

今日から早く寝る
no.356 記入なし (16/07/28 22:23)

夕立でやや凌ぎ易い。
no.357 記入なし (16/07/28 22:49)

完全に世捨て人
no.358 記入なし (16/07/29 14:46)

性欲減退にとどまらず人づきあいや新しいことにチャレンジしなくなった原因が解かった

男性ホルモンが減少して前頭葉の機能が低下したからのようだ

感情のコントロールも利かなくなるそうだよ!
no.359 記入なし (16/07/29 15:02)

はあ、ゆうつ。
no.360 記入なし (16/07/29 15:23)

寂しくて頭がおかしくなりそう。
no.361 記入なし (16/07/30 19:11)

楽しいことばかり考えて生きていたい。
no.362 記入なし (16/07/31 18:06)

日によって不安感の度合いが変わる。
no.363 記入なし (16/08/01 12:38)

やはり エアコン 25度 これから 狭い居間に
9時間 ひきこもる ?
no.364 記入なし (16/08/01 14:10)

エアコンは26℃
no.365 記入なし (16/08/02 13:21)

鏡に映った自分の顔を見て愕然とした・・どこの老人?
no.366 記入なし (16/08/02 15:45)

廃人だよ
no.367 記入なし (16/08/03 13:14)

バラで買った宝くじの前後賞(前賞)が当たった!

やっと仕事探してから解放された!
no.368 記入なし (16/08/03 13:28)

楽しい夢でしたね。
no.369 記入なし (16/08/03 15:25)

楽しい 夢とかのおともに 昔のエロホンを !
no.370 記入なし (16/08/03 17:35)

最近亡くなったお袋の笑顔をふと思い浮かべるとこが多くなった・・
no.371 記入なし (16/08/04 15:56)

甘いものがないからお菓子買いに行ってくる。
no.372 記入なし (16/08/07 21:56)

>371
墓参りに行けない場合は自宅で瞑想も良いですね
no.373 記入なし (16/08/07 22:11)

このままでは死ねない
no.374 記入なし (16/08/09 01:01)

おれもだよ!
no.375 記入なし (16/08/09 08:34)

今の時間帯が嫌いだ。
no.376 記入なし (16/08/09 15:55)

今の時間は 貯金通帳の残高を見よう! ! !

ディドリームで 0が 8〜10 ぐらいないか?
no.377 記入なし (16/08/09 16:50)

通帳なんか見たらもっと精神的に追い込まれちまうよ…
no.378 記入なし (16/08/09 17:17)

朝は何もやる気が起きん
no.379 記入なし (16/08/10 12:03)

働くのが怖い
no.380 記入なし (16/08/10 14:48)

怖くないよ。みんな同じ程度だから。
no.381 記入なし (16/08/10 23:03)

虚しい
no.382 記入なし (16/08/11 21:07)

退屈
no.383 記入なし (16/08/12 11:54)

人生無駄にしてるのかもしれないね。
no.384 記入なし (16/08/12 11:56)

体操女子の個人総合を見た。
no.385 記入なし (16/08/12 13:26)

男子の体操より女子の体操の方が興味ある。
no.386 (16/08/13 11:21)

女子体操は海外の選手で美人もいて目の保養になる。男子なんて見ない。
no.387 記入なし (16/08/13 12:30)

柔道は男女共にどうしていかついのだろ。
no.388 記入なし (16/08/13 18:13)

競泳の外国人でかわいい人がいた。
no.389 記入なし (16/08/14 10:52)

福祉課でも かわいい? 小じわが ?
   45歳ぐらの 独身? わからないけど? 女性職員はいますけど?
親切ですよ! ! !けど ?  あれの 対象外です !
no.390 記入なし (16/08/14 17:59)

美人が好み?
可愛いのが好み?
因みに私はどちらでもなくチャーミング。
no.391 記入なし (16/08/15 00:20)

膝が痛くて正座すると痛い。
no.392 記入なし (16/08/16 09:20)

少し横になる
no.393 記入なし (16/08/17 16:24)

秋の夕方が怖い
no.394 記入なし (16/08/18 18:27)

精神病院とかにはかかられているんでしょうか? うつ病はそう簡単に治る病気ではありませんので
no.395 記入なし (16/08/18 18:49)

50代で再就職、しかも正社はまずないですよねぇ
自営業で自分が経営者とかですかねぇ
no.396 記入なし (16/08/18 18:50)

うつ病もそう、精神病は想像以上に苦しいですよね、本人も家族も
no.397 記入なし (16/08/18 19:33)

自分は超零細の自営業ですが、今月の売り上げがまだありません(ゼロ円)
no.398 記入なし (16/08/18 19:34)

おれが若い頃まではまだなんかこう、まだまだ良くなるぞ!上がるぞ!みたいな勢いがあったな、日本にも、バブルの頃や
no.399 記入なし (16/08/18 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
902 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?]
次 [黄砂について情報交換しましょう]

  一覧
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」と似ているトピック
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧