一覧
雑談 今日ちょっぴり嬉しかったこと
なんでもいいんです。他人と違っていいんです。
今日ちょっぴり嬉しかったことをどうぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/08 01:40

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


使い慣れてた携帯のバッテリーの調子がここしばらく悪く
ドコモでもオークションでもみつからなかった。
押入れをゴソゴソ探したら1つだけみつかった。
バッテリーを入れ替えたらなんだか新品に戻ったような気がした。
no.2 記入なし (15/02/09 22:57)

元気に感謝
no.3 記入なし (15/02/11 04:28)

ない
no.4 ヒースクリフ (15/02/11 06:40)

ATMで下ろした札が新札だった
no.5 記入なし (15/02/24 21:57)

ブックオフで鈴木忍のエロ小説を入手。若返った気分です。男が全然出てこないんですよね。最初から最後まで、レズレズレズレズレズ・・・・・・・。すばらしい。
no.6 記入なし (15/02/25 00:31)

バンテリン湿布薬7枚入りが買えた
no.7 記入なし (15/02/25 21:49)

ぬこと遭遇した。野良。
no.8 記入なし (15/02/25 23:28)

数学で久しぶりに手を挙げて発言したら当たった
no.9 記入なし (15/02/26 20:36)

転売のコツを掴んだ。
no.10 記入なし (15/02/28 17:15)

のらにちくわあげたら頭をなぜさせてくれたよん

もふもふの毛なみ

のらにしてはきれいだったし何よりかわいかったにゃん
no.11 記入なし (15/02/28 17:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うまい棒について語りましょう。]
次 [イラっときた面接ありますか?]

  一覧
「今日がんばったことを書きましょう」と似ているトピック
「今日がんばったことを書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧