一覧
就職 思わず辞退してしまった会社
ありますか?
仕事場が臭いとか人間関係きつそうとか
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/26 15:59

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ定番だけど「で、いつから働ける?」
即決は地雷率高い
no.8 記入なし (15/06/29 16:27)

ご結婚の予定は?
付き合っている人は?
と仕事に関係ない内容ばかり聞いてきた。
no.9 記入なし (15/06/29 16:28)

設立40年ぐらいの会社なのに、
社員が20〜30代ばかり。
役員も管理職も30代前半で、バカっぽい話し方。

会社乗っ取ったのか?と思った。
no.10 記入なし (15/06/29 16:58)

CJCマーケティング
この記事のコメントのせいで
http://blog.m.livedoor.jp/bipblog/article/5058071?guid=ON
no.11 記入なし (15/06/30 07:38)

〜問い合わせだけでもご連絡ください〜と記載してある良い条件の求人広告をみて、とりあえず2,3質問してみようと電話をかけたら、なんだか感じの悪いおっさんが・・・。
求人をみた旨を伝え「お忙しいところ申し訳ございません2,3質問よろしいでしょうか?」と伝えると、まくし立てるように「お名前フルネームと住所と電話番号よろしいですかっ?」と・・・。
「お前、人の話聞いてんのか?」と言うと「は、はい?」だと。
no.12 記入なし (15/07/01 00:17)

先月派遣で応募して職場見学し、切り屑の入った入れ物の缶を持ってみたり仕事している
人を見たりもした後聞かれて「仕事やるのが遅いのでやめときます」と言った
no.13 記入なし (15/07/02 20:36)

地震がきたら潰れそうな建物だった。サビついててこれはやばいと思っても面接は受けた。やっぱり思った通り換気もできてないし臭い。風がガタガタ建物は聞こえるし、従業員は活気がなく、今にもため息をつきそうな顔つきばかり。面接官はいいおっちゃんだったんだけど、総合的に判断してNG。翌日、辞退の連絡をFAXで送っておいた。
no.14 記入なし (15/07/25 09:36)

条件面で、給与が合わないと辞退しますね、絶対に。
また、相手会社のアピールが、多い会社は、辞めます。
非常に、友好的な環境だと思いますが、経営的には怪しい。
no.15 記入なし (16/01/30 12:17)

面接官「とりあえず一週間働いてみっか」 (゚Д゚)ハァ?
no.16 記入なし (16/01/30 19:30)

スーパーの品だし作業と聞いて応募したら
「保険売ってもらうよ」
ですって。冗談じゃないよ。

派遣会社ではありません。その店の店長(話を聞いていると脳内お花畑が垣間見えました)が直接面接・・・・・・まあこれはまだ良心的かな?
no.17 記入なし (16/01/31 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?]
次 [うつの時に、おすすめの時間つぶし2]

  一覧
「思わず辞退してしまった会社」と似ているトピック
「思わず辞退してしまった会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧