一覧
雑談 最近なに弁当食ってるの?
相変わらずハンバーグ弁当が多いな
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/26 17:48

Infomation 193 件中 184 から 193 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コオロギのパウダー弁当
no.184 記入なし (23/03/20 11:25)

めちゃくちゃうまい梅干し1個だけの日の丸弁当って売れないかな?
米もすごいいい品質で炊き方もすこぶる上手でうまいごはん。
どこかの弁当店で作ってくれないかな?
no.185 記入なし (23/03/21 22:35)

中国産じゃないと国産の梅干しでは1個の値段がものすごく張って、いい米を使ったら駅弁並みの値段になる。
国産梅干しが高級すぎる。
no.186 記入なし (23/03/21 23:18)

それでいいんだよ。
高級日の丸弁当って売れると思うぞ。
no.187 記入なし (23/03/21 23:40)

無類の梅干し好きじゃないと需要がないんじゃないか。梅干しだけでごはん食べていても味気ない。
せめて漬物や卵焼きに海苔くらいはほしいとなると海苔弁になる。
no.188 記入なし (23/03/22 01:27)

草コオロギ弁当
no.189 記入なし (23/03/22 02:42)

のり弁当と言っても普通は白身魚フライかシャケそしてちくわや漬物やおかかは入ってる
no.190 記入なし (23/03/22 13:47)

だったらこれでもかという高級な海苔と梅干だけの弁当はどうだ?
米もこれでもかというものにして。
no.191 記入なし (23/03/22 19:54)

ほっともっとの弁当はとても美味しい(^^♪
no.192 記入なし (23/09/10 17:13)

彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当
no.193 記入なし (23/09/10 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


193 件中 184 から 193 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [参政党について]

次 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]


  一覧  PC表示
「最近なに弁当食ってるの?」と似ているトピック
「最近なに弁当食ってるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています