一覧
雑談 ビワっていうのは食べる1時間ぐらい前に冷蔵庫
すぐに冷蔵庫とかに入れちゃうとバナナと同じで甘さがすべて飛んじゃって、全然旨くなくなるんだって
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/25 15:08

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小学校の校庭の隅に植えてあったびわの木に昼休みに登って食べたの うまかったなぁ
やっぱ もぎたてが一番だよ
あとで怒られたけどなっ。。。
no.2 記入なし (15/08/27 02:35)

ビワ食べたいけど無職には高級すぎるな
no.3 ヒースクリフ (15/08/27 08:29)

ビワの木を自宅の庭に植えると運が悪くなると聞いた、健康運が悪くなる
no.4 記入なし (15/08/27 08:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [笑顔の素敵な女性は誰ですか?]
次 [少し深呼吸でもしてみなさい]

  一覧
「ビワっていうのは食べる1時間ぐらい前に冷蔵庫」と似ているトピック
「ビワっていうのは食べる1時間ぐらい前に冷蔵庫」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧