一覧
相談 病気?ストレスもたまります2
[前のトピック]
病気?ストレスもたまります
http://musyoku.com/bbs/view/1083849339/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/10 08:50

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


吐き気がします。たぶんストレスかと。
no.2 記入なし (15/09/10 21:24)

歩いている時、目の前の信号が黄色になると物凄いストレスになる。

飲食店でちょっとお待ち下さいと言われたまま放置されると物凄いストレスになる。
no.3 玄蔵 (15/09/15 17:57)

せっかちですね…
no.4 記入なし (15/09/16 08:04)

思い通りにならないと気がすまない人は独りに向いてる
no.5 記入なし (15/09/16 19:29)

自分のこと言われてるみたい
no.6 記入なし (15/09/16 22:10)

ここはそのような不満の人達が多いのかもしれないね。
no.7 記入なし (15/09/17 11:36)

期待しすぎないようにする
no.8 記入なし (15/09/19 01:59)

依存して生きるとますます自分が弱くなるので
されるような自分になれば良いだけ。
no.9 記入なし (15/09/20 09:30)

>9
偉い!
no.10 記入なし (15/11/07 06:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくち..]
次 [最近の若いヤツは…と思う瞬間]

  一覧
「病気?ストレスもたまります2」と似ているトピック
「病気?ストレスもたまります2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧