一覧
議論 クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?
今年こそ、本気で彼女と幸せなクリスマスを過ごしたいと思っています。
このまま何もせずのんびりしていると、気付いたらクリスマスなんてことになりかねません。
また今年もひとりぼっちか・・・となりたくないです。
今からですと、2か月で会話力と女性との付き合い方を勉強して、
恋愛スキルを磨き、気になる人と11月までに2回位はデートをしておいて、
12月初めまでにクリスマス候補の1人に入っておくことが重要だと考えてます。
12月までには、告白するだけの関係まで行きたいです。
今年こそ、クリスマスまでに彼女を絶対に作るぞ!!!
投稿者 : ばるばる 日時 : 15/09/16 02:11

Infomation 393 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アイドル最高
no.100 記入なし (15/12/14 21:56)

自分でケーキを焼いてみたらどうだろう。
普段やらないなら、一日がかりのイベントになる。
ローストチキンも焼いてみると案外簡単だ。
業務スーパーで2kgパックを買って、全部ローストチキンにすると豪華。
no.101 quickeggy (15/12/14 23:02)

昨日、会うはずだった年上の女性と別れた
no.102 海ぶどう (15/12/15 03:43)

普段から負けを自覚しながら生きてるけど

クリスマスが来るとまたひとしおよのぉ

動く敗北だな
no.103 記入なし (15/12/15 05:39)

金さえあれば彼女は作れる! 愛があるかは別としてw
no.104 記入なし (15/12/15 08:00)

何でそんなにクリスマスにこだわるのか分からん(>_<)
no.105 ななこ (15/12/15 10:24)

札束で女の頬をひっぱたけば女はついてくる
no.106 記入なし (15/12/15 16:45)

確か昭和の終わり頃だったと思うが、どっかのバカなタレントが「クリスマスは男女がロマンチックにホテルで過ごす→略してクリホテ」なんて言葉を流行らしてから、クリスマスは恋人と過ごさにゃいかん、みたいな風潮が定着してしまった。だから何でも周りに同調する馬鹿な日本人はクリスマスを一人で過ごすと恥ずかしいと考えて、恋人のいない奴らは必死でパートナーを探そうとする。それに目をつけた頭のいい連中はモテない輩をたぶらかして高額なプレゼントを複数人から貢がせて、質屋で換金するなんてことも一時流行った。
no.107 記入なし (15/12/16 08:36)

そっそ。
ちょうどバブル時代のクリスマス、デパートのアクセサリー売り場を偶然通ったら
4万円の、粒ダイヤに囲まれた小さいルビーのペンダントが1つ売れ残っていただけだった。
「何なん、このガラガラは〜?」と思ってたら、最後の1つを、モテなさそうな男の人が買って行った。
ダイヤ付きのルビーで4万円なんて、良い品ではないんだけど・・
no.108 ななこ (15/12/16 10:23)

モテるやつは何やってもモテるからクリスマスであろうがなかろうが彼女は作れる。モテないやつは何やってもモテないからクリスマスであろうがなかろうが彼女はできない。
no.109 記入なし (15/12/16 16:06)

まさにおれのことだぜー
no.110 記入なし (15/12/16 17:00)

とにかく定職定収入貯金が無いんで話にならない

今年も底辺から抜け出せなかった

来年こそは頑張りたい
no.111 記入なし (15/12/16 21:04)

クリスマスには間に合わないが来年1月5日に人妻と食事する事が決まった。
no.112 海ぶどう (15/12/17 16:10)

人妻=お母さんてオチじゃないよね?^_^;
no.113 記入なし (15/12/17 16:14)

ワロタ
呼び方変えればそうなるね
no.114 記入なし (15/12/17 17:44)

うらやましい。
人妻が食事OKってエッチOKと同じことだ。
no.115 記入なし (15/12/17 21:51)

食事は焼肉店へでも行ってみたら?
no.116 記入なし (15/12/17 22:04)

いや、カッコいい店でフレンチフルコースだろう。
no.117 quickeggy (15/12/17 22:30)

いや食事は大病院にあるレストラン
2人とも持病があるので病院で待ち合わせだよ!
no.118 海ぶどう (15/12/18 02:32)

統合失調症、発達障害
強迫性障害、双極性障害
高血圧、過敏性腸症候群
睡眠障害、適応障害、
予期不安、介護
ネット依存症
アルコール依存症
コミュニケーション障害
先端恐怖症、正中神経断裂
希死念慮、買い物依存症
ストレス、ノイローゼ
摂食障害
no.119 海ぶどう (15/12/18 02:34)

色々抱えてるな。
薬のせいで勃起と射精に支障は出てない?
no.120 記入なし (15/12/18 05:53)

確かにオナニーしてもなかなか射精できないな。

飲んでる薬の中に勃起不全の副作用があるから。
no.121 海ぶどう (15/12/18 06:15)

むかしドグマチールって薬を飲んでた時に勃起しなくなった。
no.122 記入なし (15/12/18 06:21)

俺はワイパックスの副作用
no.123 海ぶどう (15/12/18 07:18)

おれそのドグマチールって薬を20年以上服用しているよ
お見事に勃起不全だよ・・
no.124 記入なし (15/12/18 10:26)

ホントかどうか知らんが
ドグマチールで男でも乳汁が出たって時々見るよな
no.125 記入なし (15/12/18 10:48)

彼女からメールがきた

「夫にばれたから会えない、私の事は忘れてください」


(~_~;)
no.126 海ぶどう (15/12/18 15:44)

はぁ(ーー;)
no.127 海ぶどう (15/12/18 20:42)

振られ承知のナンパしかあるまい!
no.128 記入なし (15/12/18 21:51)

デートしてからバレるよりずっとマシじゃないですか。
no.129 記入なし (15/12/18 23:56)

おはようございます、明日はパーティーだ!
no.130 海ぶどう (15/12/19 07:02)

>124
同じ向精神薬を20年も飲んで大丈夫なの?
no.131 記入なし (15/12/19 10:33)

エッチなしのデートか。
高校生みたいでかわいいな。
no.132 記入なし (15/12/19 11:13)

>no.131
今のところ問題ありません
no.133 記入なし (15/12/19 11:29)

飲酒、クルマの運転、エッチは無理?
他にできないことってあるのかな。
no.134 記入なし (15/12/19 11:33)

エッチはできなくても
耳元で「ゴクっ」って生唾飲む音を聴かせることはできる。
no.135 quickeggy (15/12/19 12:07)

携帯見たら彼女から着信があった。
no.136 海ぶどう (15/12/20 01:56)

なんかドラマみたいやね。
no.137 quickeggy (15/12/20 03:01)

生保の外交やってる女と腹の探りあい、駆け引き中なり!女は契約取ることが目的、こっちは抱くことが目的。相手はさすが百戦錬磨、落とすのは難しい…
no.138 記入なし (15/12/20 04:01)

俺、quickeggyさんって女性だと思ってた。
no.139 海ぶどう (15/12/20 04:12)

さらにややこしい事に福岡在住の人妻とネット恋愛中。
こっちは神奈川^^;
no.140 海ぶどう (15/12/20 07:20)

彼女は人間じゃなくてもいい。
no.141 記入なし (15/12/20 08:48)

みなさん余裕だなあ
no.142 記入なし (15/12/20 09:41)

海ぶどうさん、私は40代の高齢独身オッサンなのです。
no.143 quickeggy (15/12/20 12:32)

だってquickeggyさんって言葉遣いが丁寧だからさ
そう思ったんだよ。

俺は来月48歳になるから同世代だね。
no.144 海ぶどう (15/12/20 13:00)

彼女から着信あり
no.145 SEA GRAPES (15/12/21 14:03)

日本人なんだからクリスマスにこだわらなくて良いじゃない。俺は鏡開き迄に彼女をゲットする!
no.146 記入なし (15/12/21 14:13)

ドグマチール
本来は胃潰瘍の治療薬になるはずだった
ドグマチール服用によってプロラクチンという女性ホルモンが増えて男性なのに乳房が膨らんで、カラダが出産後の授乳状態と同じようになってしまう

なんのお薬ですか?
no.147 記入なし (15/12/21 16:02)

よし! 俺は自分の誕生日までに彼女をゲットするぞ!


1月5日までに!
no.148 SEA GRAPES (15/12/22 07:50)

もう残り2日で彼女なんかできるわけないだろうよ・
no.149 記入なし (15/12/22 11:35)

彼女から電話があった。
病院のCAFEで会う約束をした。
no.150 SEA GRAPES (15/12/22 14:46)

1月5日だよ!
no.151 SEA GRAPES (15/12/22 14:47)

本高砂屋のケーキ職人の女、
おっぱい大きいで
ルミナリエ行けなかった
その頃、読売TVのスタパー出てた
no.152 薮内雅明@コンビニ (15/12/22 16:34)

ケーキとかパイとかいっぱいって響きがいいな
no.153 記入なし (15/12/22 16:37)

おっぱいぱいちゃん!
no.154 記入なし (15/12/22 17:25)

AV女優最高だよな
no.155 記入なし (15/12/22 20:32)

海ぶどうさん、もしかして彼女とラインで連絡とったりするんですか。
no.156 quickeggy (15/12/23 13:09)

いやガラケーです。
no.157 SEA GRAPES (15/12/23 13:49)

彼女はライン使いたがりませんか。
no.158 quickeggy (15/12/23 19:47)

なんでクリスマスの夜にディズニーランドに行くの一年前にディズニーのホテルまで予約していた。めんどくさいだよね自宅が良いよ気楽で
no.159 記入なし (15/12/23 20:35)

彼女のカの字もないよ
no.160 記入なし (15/12/23 20:39)

みなさんいよいよ本日クリスマスイヴでございます、成果はいかがでしょうか?
no.161 記入なし (15/12/24 09:16)

今年もお母さんが買ってきたケーキ食べるよ(白目
no.162 記入なし (15/12/24 10:17)

皆様には本当に彼女の一人もいないの御愁傷様です。私は彼女と二人で教会で祈ります
no.163 記入なし (15/12/24 11:31)

なんでマライアキャリーのあの歌に「恋人たちの」と邦題をつけたんだろう。もう時代が違うから、メディアでもあの曲かけないでほしい。
no.164 記入なし (15/12/24 12:28)

魔法使いになんかならねえよ!
no.165 記入なし (15/12/24 15:30)

アイドル最高だよな
no.166 記入なし (15/12/24 16:01)

ほいじゃが女と営みして腰が痛いよ
no.167 記入 (15/12/24 17:16)

もう営みしてきたのかいな爺さん
no.168 記入なし (15/12/24 19:42)

まあひとりでありがたいのも事実
俺みたいな無能に嫁や子供がいたら重責でつぶれる
少なくとも今年はおなにい万歳だ
no.169 記入なし (15/12/24 21:30)

おさかんですな?
no.170 記入なし (15/12/24 22:05)

おかあさんですな?
no.171 記入なし (15/12/24 22:07)

そいな営みしたよ腰がいたいわい
no.172 記入 (15/12/24 22:17)

さて、クリスマスイブですが、彼女はできましたか?
no.173 記入なし (15/12/24 23:31)

できたのはぎっくり腰で激痛でしたあ〜ああ痛い
no.174 記入なし (15/12/25 20:18)

未来永劫できない。
no.175 記入なし (15/12/25 23:00)

クリスマス終わってるで
no.176 記入なし (15/12/30 15:49)

そろそろ相手探さないと。
11月に入ってからだとあざとく感じるから、10月がぎりぎり。
今くらいから動くのが自然な感じ。
no.177 quickeggy (16/09/17 23:25)

イブは一人で楽しく過ごす 嫁がディズニーランドに泊まりだ、両隣りの奥様方四人で一泊だ、今年は至福のクリスマスだ、バンザイ\(^_^)/
no.178 記入なし (16/09/18 09:31)

それ、浮気されてないですか。
no.179 quickeggy (16/09/18 09:49)

浮気されていたら超ラッキー、即日 離婚 \(^_^)/
no.180 記入なし (16/09/18 09:54)

慰謝料とれるね?
no.181 記入なし (16/09/18 10:01)

クリスマスと恋人獲得、そこの何の意味があるのですか?
no.182 記入なし (16/09/18 10:13)

解らん。(ー_ー;)
no.183 海坊主 (16/09/18 10:20)

クリスマスエッチ。
no.184 quickeggy (16/09/18 10:28)

クリスマスにエッチ、略してクリッチ(^_^;
これから流行りそぉーだなぁー♪
no.185 記入なし (16/09/18 10:33)

バブルの頃はクリスマスイブにシティホテルに泊まろうと思ったら数か月前から予約しないといけなかったらしい。
私はそんな華やかなことはできなかったが。
no.186 quickeggy (16/09/18 10:39)

恋人がほしいと思う人は、普段から、少しずつではあるにせよ、動いているはずである。
クリスマスに彼女と一緒にいるかどうかはその成果次第であって、時期が近くなった
からといって、焦る意味があるのだろうか?
no.187 記入なし (16/09/18 18:42)

無いo(^-^)o馴れちゃった。
no.188 記入なし (16/09/18 18:51)

クリスマスでクルシミマス
no.189 記入なし (16/09/18 20:08)

吾輩は苦しまない。
恋人がいないからといって、普段と何が違うのだろう?
no.190 記入なし (16/09/29 20:28)

作り方を知っても魅力ない男は無理だと思う。
no.191 記入なし (16/09/29 21:08)

オリエント工業にパンフを取り寄せる
no.192 記入なし (16/09/29 21:52)

若い時からずっと一人なら平気だろうけど、40過ぎてからのひとりぼっちは寂しいモンです。
でも、もう慣れるしかないのかな…
no.193 記入なし (16/09/29 23:48)

バイオリズムとでも言うのかな。
恋人が欲しい時期、一人でいたい時期

必ずそういうのがある。それを身勝手というのだろう
no.194 記入なし (16/09/30 12:54)

4日サイクルで精巣は満タンになるらしい
no.195 記入なし (16/09/30 13:08)

もう2週間抜いていない
no.196 記入なし (16/09/30 16:33)

私は12時間周期で満タン。
no.197 マッシグラ (16/09/30 22:52)

定期的に抜いた方が健康を維持できる。
no.198 記入なし (16/10/01 16:00)

クリスマスまでに彼女が出来る確率 = クリスマスまでに宝くじが当たる確率
no.199 記入なし (16/10/01 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
393 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [香港という地域について語る2]
次 [クリスマスプレゼントは何がいいですか?]

  一覧
「クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?」と似ているトピック
「クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧