一覧
議論 クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?
今年こそ、本気で彼女と幸せなクリスマスを過ごしたいと思っています。
このまま何もせずのんびりしていると、気付いたらクリスマスなんてことになりかねません。
また今年もひとりぼっちか・・・となりたくないです。
今からですと、2か月で会話力と女性との付き合い方を勉強して、
恋愛スキルを磨き、気になる人と11月までに2回位はデートをしておいて、
12月初めまでにクリスマス候補の1人に入っておくことが重要だと考えてます。
12月までには、告白するだけの関係まで行きたいです。
今年こそ、クリスマスまでに彼女を絶対に作るぞ!!!
投稿者 : ばるばる 日時 : 15/09/16 02:11

Infomation 393 件中 300 から 393 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で全裸で立禅
no.300 記入なし (17/12/02 12:04)

雀荘に行く
no.301 記入なし (17/12/02 12:14)

クリスマスまでにセフレを作る方法を教えてくれ!
no.302 記入なし (17/12/02 17:49)

俺もセフレの方が欲しい。
no.303 記入なし (17/12/02 21:39)

セフレじゃなくていいから茶飲み友達が欲しいや(逆に無理け?)
no.304 記入なし (17/12/02 21:57)

上着の前後に年収3000万円と刺繍する。
no.305 記入なし (17/12/02 22:18)

名簿があるなら学生時代の女に片っ端に電話!(^^)!
no.306 記入なし (17/12/03 00:24)

トナカイのメスでは、ダメですかね
no.307 記入なし (17/12/03 00:29)

札束で釣る。
女なんて所詮金に引き寄せられるだけ
no.308 記入なし (17/12/03 10:10)

東大卒で年収4000万です
と言えば皆よってきます
後で本当のことをいえばいい
no.309 ユリ (17/12/03 10:43)

茨大卒で年収400万では無理ですか?家を持ってるから、家賃は要りません。
よろしく。
no.310 記入なし (17/12/03 21:44)

年収400万じゃ相手にされないよ
no.311 (17/12/04 10:54)

20代で400万円なら上等。30代以上でも400万円なら人並みの結婚生活できるよ。
no.312 記入なし (17/12/04 11:26)

50代で170万だわ・・・
no.313 記入なし (17/12/04 11:27)

50代で60万円弱だよ、、、(;´Д`)
no.314 記入なし (17/12/04 14:28)

出会いの予感がしたけど無理、、、(;´Д`)
no.315 記入なし (17/12/04 18:45)

恋の〜予感が〜♪ただ〜かけぬけるだけ〜♪( ;´Д`)
no.316 記入なし (17/12/04 18:53)

ブスだったら、誰でもよってくるんじゃあないの?
no.317 記入なし (17/12/04 21:24)

森高千里みたいなタイプがいい、、、!(^^)!
no.318 記入なし (17/12/05 08:02)

中村弘美ちゃんならクリスマス一緒に過ごしてくれるかもね
no.319 記入なし (17/12/05 09:20)

贅沢など言ってられない
ブスなど気にしてる場合ではない
no.320 (17/12/05 10:46)

どブスなんかと一緒なぐらいなら寧ろ一人ぼっちの方がええわ!
no.321 記入なし (17/12/05 10:53)

なるほど
no.322 波派 (17/12/05 11:10)

相手が教えてくれなかったところで終了や!
no.323 記入なし (17/12/05 17:03)

スーツ着て繁華街でナンパすれば簡単に彼女はできる。
頭で考えてはだめだ。
no.324 記入なし (17/12/05 17:18)

繁華街のナンパはホームレスのような格好だとどうなりますか?
no.325 記入なし (17/12/05 23:33)

あんまし考えないのもダメや〜
no.326 記入なし (17/12/05 23:35)

古事記にナンパされたwww

と、写真付きでSNSにアップされます
no.327 原文ママ (17/12/05 23:37)

「アタシが、食事付きのアパート紹介してあげるね。
さあ、これから区役所に保護申請に行きましょう!」
no.328 記入なし (17/12/05 23:37)

古事記みたいな格好しててもマイホームとマイカーを持っている福山雅治似のイケメンなら
女もナンパされて嬉しいだろうね
no.329 記入なし (17/12/06 09:53)

僕は郷ひろみの知合いです
と言えば寄ってくる
no.330 (17/12/06 10:54)

女なんて星の数ほどいるさ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53725
no.331 記入なし (17/12/06 21:21)

僕と一緒になれば何でも欲しい物は買ってやる
no.332 未知 (17/12/09 11:23)

女は星の数ほどいる。
333人ぐらいは・・・・・・。
no.333 記入なし (17/12/09 19:36)

無職独身親爺には、司法試験に合格するより難しいです
no.334 記入なし (17/12/09 20:06)

身も蓋もないことを言いおって。w
no.335 記入なし (17/12/09 21:02)

ニートや非正規好きの女性もいます。
諦めないで!
no.336 記入なし (17/12/09 21:26)

もう時間がない
ブスでも我慢しろ
no.337 (17/12/10 10:59)

ブスはお金にうるさいんや!
no.338 記入なし (17/12/10 11:20)

ひたすら電話ん待つんや!
no.339 記入なし (17/12/10 13:20)

クリスマスの日だけレンタル彼女で我慢しろ!
no.340 記入なし (17/12/10 14:50)

せめて美味しい物を食べて幸せ感じたいよう。
no.341 記入なし (17/12/10 15:15)

クリスマスまでに彼女を作りたいなんて
言ってる人は世間体を気にする人です。
貧乏の無職やワープアは右手で我慢しなさい。
金持ちの無職は金にものを言わせて大見栄きって
ください。
no.342 記入なし (17/12/10 15:32)

あのーボク左利きなんですけどー
no.343 記入なし (17/12/10 15:33)

「レンタル彼女で我慢しろ」
金がない
no.344 (17/12/11 11:13)

おれもや・・・
no.345 記入なし (17/12/11 11:52)

クリスマスにヘルスに行く

数日後、排尿時の痛み

しかし病院は年末年始で休み


だからそれだけは止めろ、、、
no.346 記入なし (17/12/11 15:14)

は〜〜い(#^^#)
no.347 記入なし (17/12/11 15:17)

了解しました ( ̄^ ̄)ゞ
no.348 記入なし (17/12/11 15:21)

それならば1980円手コキサービスのみの格安ヘルスにしとくかー
no.349 記入なし (17/12/11 15:22)

電話をひたすら待つ、、、
no.350 記入なし (17/12/11 15:33)

クリスマス・ヘルペス  なんちって……
no.351 記入なし (17/12/11 15:34)

無料案内所で訊いたが手コキでもヤバいらしいぞ
no.352 記入なし (17/12/12 06:55)

もう自家発電で我慢しろ
no.353 記入なし (17/12/12 08:13)

1980円で高くつくね
no.354 記入なし (17/12/12 08:40)

「もう自家発電で我慢しろ」
そうしましょう
no.355 ゚Д゚) (17/12/12 10:53)

新しい恋の予感、、、!(^^)!
no.356 記入なし (17/12/12 11:38)

欲しい物があったら何でも買ってあげるよ!(^^)!
no.357 馬庭 (17/12/13 11:11)

電話が来るのを信じる
no.358 記入なし (17/12/13 22:39)

そうやな
no.359 記入なし (17/12/13 22:43)

そうだ、待つんだ!
no.360 記入なし (17/12/14 00:39)

そんなもんあるんかい〜?
no.361 記入なし (17/12/14 10:15)

あるんだよ。

電話機に足が生えて、歩いて来るんだよ。
no.362 記入なし (17/12/16 00:18)

片っ端からナンパしろ!

まだ間に合う。
no.363 記入なし (17/12/21 17:50)

トキめいたけど相手にされんかった、、
no.364 記入なし (17/12/21 18:14)

股間を洗って出直して来やがれ!!!(風俗店)
no.365 記入なし (17/12/21 18:59)

ええやんええやんーー!
no.366 記入なし (17/12/21 19:10)

ほう、風俗というのは、股間を洗ってから行くものなのか。
知らなかった。
no.367 記入なし (17/12/21 20:33)

性病が怖い;;
no.368 記入なし (17/12/22 02:43)

みなさん彼女できましたか?
no.369 記入なし (17/12/22 19:14)

いりません。(キッパリ)
no.370 記入なし (17/12/22 19:15)

まあ、彼女がいらないってことはないけど、クリスマスだから特に必要だと考える理由はないよね。

救い主の降誕と彼女と過ごすことは、本来関係ないし。
no.371 記入なし (17/12/23 10:02)

クールだね!
no.372 記入なし (17/12/23 11:21)

彼女はいなくても、クリスマスケーキは食べたい。
no.373 記入なし (17/12/23 11:23)

おれもやー
no.374 記入なし (17/12/23 11:26)

急げ、街に繰り出してナンパだ!
no.375 記入なし (17/12/23 14:42)

25日月曜日の夕方には、クリスマスケーキ半額になるだろうか?
no.376 記入なし (17/12/23 14:44)

今はたいがい予約制だから残らねえよ
no.377 記入なし (17/12/23 17:11)

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)がクリスマスイブの24日に結婚することが23日、関係者への取材で分かった。お相手は昨夏に知り合い、今春から同棲している福岡出身の元OL。
no.378 記入なし (17/12/24 00:43)

おめでとう、斉藤さん!
no.379 記入なし (17/12/24 01:46)

さあ、きょうはイブですよ。

もう2次元しかない?
no.380 記入なし (17/12/24 10:26)

メリークリスマス

http://www.all-nationz.com/archives/1069037884.html
no.381 記入なし (17/12/25 20:41)

クリスマスまで、あと3ヶ月ですね。
no.382 記入なし (18/09/24 01:11)

そんなに「クリスマスは恋人と過ごす」に拘るなら、「12月24〜25日までオレとつきあってください。そのあとは捨ててくださって構いませんから。」とでも言えばいい。
no.383 記入なし (18/09/24 11:27)

それ、相手の女性に何のメリットがあるんや?
no.384 quickeggy (18/09/28 01:10)

路上ナンパ
no.385 記入なし (18/10/14 15:12)

「クリスマスに恋人がいる」ということに拘らない人にとっては、何のメリットもないだろうね。
no.386 記入なし (18/10/14 23:23)

無ガール帝国 
no.387 記入なし (19/12/24 11:55)

もー遅いんーやー!!
no.388 記入なし (19/12/24 17:04)

まだ諦めるな!まっつんを見てみろ!まだ諦めていないぞ!
no.389 記入あり (19/12/24 22:16)

こんな彼女欲しい
https://imgur.com/WAR0ZUX
no.390 記入なし (19/12/24 22:25)

クリスマス終わったよ!
no.391 海ぶどう信者 (19/12/26 00:18)

もうはじまっている!もうはじまっている!もうはじまっているのだ〜!
来年のクリスマス戦争へのどす黒いカウントダウンが〜!
なんということだ〜〜〜!おそろしい〜〜〜!
クリスマスは恐怖の大王よりもガングロな顔をしている〜!
この世界からのクリスマス完全消滅をたった一つの希望として
また一年間も彼女獲得などという不可能な幻想と戦わなければならないのか〜〜〜!
毎年毎年負のループだ〜!洗濯機のうずに転落した靴下がホッカホカになることはない〜!
あ〜地獄だ。あ〜地獄だ。地獄は一人で過ごすには広すぎる。あ〜縮小工事したい。
no.392 記入なし (19/12/26 06:47)

頭大丈夫ですか?
no.393 海ぶどう信者 (19/12/26 07:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
393 件中 300 から 393 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [香港という地域について語る2]
次 [クリスマスプレゼントは何がいいですか?]

  一覧
「クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?」と似ているトピック
「クリスマスまでに彼女を作る方法はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧