一覧
相談 福島、1F、除染、待機してる方々のスレ
前に福島除染にいて、この前知り合いに会いに福島行ったら悲惨でした(ー ー;)
寮などある方まだ良いですけど、郡山のサウナなんかで寝泊まりしてる方、
大丈夫ですか?
どんな状況なのか情報交換しませんか?
働けないのは意味ないですよ(ー ー;)
実際に動いてる現場なんかも知りたいです。
投稿者 : 106 日時 : 15/09/27 01:56

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6月末から福島二本松のテイエッチ会社に行き8月盆前に仕事する事無く帰りって来ましは
no.2 昌康 (15/09/28 12:21)

今、 住んでる 寮 半分は中国人です
no.3 (15/09/28 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うつ病で解雇された会社にもう一度戻る]
次 [無職の人一日何していますか?]

  一覧
「福島、1F、除染、待機してる方々のスレ」と似ているトピック
「福島、1F、除染、待機してる方々のスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧