一覧
議論 未払いの残業代を辞めた会社に請求を
三か月程前に、10年以上勤めた会社を退職しました。理由はサービス残業が多いからです。そこの会社に弁護士を通して未払いの残業代の請求を考えていますが誰か成功した人失敗した人いませんか。私の調べた所、現在、弁護士は数だけ増え仕事がなく過払い金の返還の仕事もなくなり次の食いぶちに残業代請求という合法なしかも企業相手というおいしい仕事をネットやテレビでだいだい的に宣伝してどんどん斡旋するそうです。もはや流行になるかも。そうしたら企業側も払わなくていいように対策をとってくるはずです。そうなる前に自分だけが、請求して多額の金を手にする方がいいと思うのですが。
投稿者 : 千里眼 日時 : 15/08/30 16:37

Infomation 189 件中 180 から 189 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


残業代ビジネスはまだ確立されてないこれから。
no.180 千里眼 (15/10/05 23:28)


君には弁護士が付いてるじゃん
no.181 記入なし (15/10/05 23:56)

過払い金返金、未払い残業代請求、弁護士ってこんな仕事しかないのなら弁護士は今の人数はいらないのではないか。
no.182 千里眼 (15/10/07 01:08)

これくらいの仕事は弁護士事務所の事務員の女の子大半できるはず。
no.183 千里眼 (15/10/08 22:07)

社会保険労務士 とかでもええんでねーの?労働法関係っしょ?
no.184 記入なし (15/10/08 22:09)

ついに残業代もらえました。
no.185 千里眼 (15/12/23 02:28)

請求金額の65%の○百万もらえました。そこから弁護士費用は30パーセント近くひかれます。未払い金というかお互いの譲渡案の和解金というのでしょうか。
no.186 千里眼 (15/12/23 17:21)

弁護士費用を見込んだ解決金を和解文書に盛り込むべきです
請求金額は最終的に依頼者自身がきめる事です
一般的には希望額の2倍が妥当と思います
それから和解で25%減額し、弁護士費用で25〜30%無くなります
no.187 記入なし (15/12/25 13:56)

企業は無知なので警察や弁護士などに弱い
no.188 ウルトラマン (16/07/23 00:02)

一生フリーター
no.189 スネオ (16/09/06 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
189 件中 180 から 189 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [軽貨物運送業で失敗した方]
次 [幼い頃に身に付けた能力、三つ子の魂百まで。]

  一覧
「未払いの残業代を辞めた会社に請求を」と似ているトピック
「未払いの残業代を辞めた会社に請求を」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧