一覧
生活 戻りたいあの時はありますか?
あの時、離婚しなければよかった。
あの時、仕事をやめなければよかった。
あの時、あんなもの買わなければよかった。

戻りたいあの時はありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/29 16:23

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


産まれてきたこと…
親に申し訳ない。
no.2 記入なし (15/10/01 11:21)

高校生。
つまらない・最悪な高校生活だったから、やり直したい。
帰宅部だったけど、中学の時してた吹奏楽部に入りたい。
もっとご飯をたくさん食べて、体を大きくしたい。筋トレしてたけど、ご飯は普通だったから大きくならなかった。筋トレしても、ご飯をたくさん食べなければ筋肉つかないことを当時は知らなかった。

大学生
つまらないけど、のんびりした大学生活だったから。
空手部だっけど、音楽系サークルに入りたい。
no.3 記入なし (17/03/30 20:06)

苦しくても今が良い
人間はどん底を生きたら学習するから、本能的に防衛心が自分を守ってくれる。
no.4 記入なし (17/03/30 21:00)

もう死んだ方が良いと思い込んだりするのは視野が狭い若さ(経験不足からくる無知)

平等に未来はある。
no.5 記入なし (17/03/30 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたが定期的に購読している雑誌]
次 [速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!]

  一覧
「いってきますという時に書き込んでください」と似ているトピック
「いってきますという時に書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧