一覧
生活 働かないで生活できてる人いますか?
勝ってるギャンブラーぐらいでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/29 16:36

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれも年金暮らし。貧乏だけど
no.37 記入なし (17/02/13 14:52)

俺の場合は国民年金だけど、いま全額免除してもらっているよ
将来はこれだけじゃ不安だけど、50を過ぎて田舎暮らしじゃバイトも見つからない・・
no.38 記入なし (17/02/13 15:39)

おれも年金暮らし、毎月の収支は 赤字 だよ。とほほ
no.39 記入なし (17/02/15 18:43)

親の年金。早く自立しなければ。
no.40 記入なし (17/02/15 19:40)

若者がもらってる障害年金?
高齢者がもらってる国民年金?
どちらですか。
no.41 記入なし (17/02/15 19:52)

作業所で作業訓練で工賃貰っているけど、高齢の利用者が多い。タクシードライバーも生活保護が多いそうだ。
no.42 記入なし (17/02/17 07:22)

投資信託の配当金は小遣い程度だし。
貯金は減る一方。
no.43 記入なし (17/02/19 12:57)

ネットで見た記事なんだけど、500万円くらい元手があれば投資信託で月手取り5万円くらいいなるらしい。
元手1000万円あれば月10万円か…。
家賃や水道光熱費を含んだ月の生活費としてはキツいが、実家住まいであれば十分生活していける金額だと思う。
no.44 quickeggy (17/02/19 23:57)

たぶんニーサ枠5年で120万×5で600万円
今から5年積み立てれば月10万円弱になるよ
でも分配金は来月から同時に貰えるよ
no.45 記入なし (17/02/20 08:22)

毎月の分配金があっても評価額が下がってきてます。
no.46 記入なし (17/02/20 09:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正直者が馬鹿を見るとはまさに自分のこと]
次 [両親のいらっしゃらない方いますか2]

  一覧
「働かないで生活できてる人いますか?」と似ているトピック
「働かないで生活できてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧