一覧
相談 両親のいらっしゃらない方いますか2

[前のトピック]
両親のいらっしゃらない方いますか
http://musyoku.com/bbs/view/1155604124/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/05 22:00

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は40代で両親は亡くなりました。
甘える事も無かったけど、介護の苦労も無かった。
no.2 記入なし (16/06/05 23:16)

親に甘えられなかった分は別の幸せが訪れます
no.3 記入なし (16/06/06 05:52)

私は30代後半で両親が他界
独身で兄弟なし。
親戚付き合いも無し。
孤独状態。

困ったのは賃貸住宅入居時の保証人と、再就職の時に会社に提出する保証人。
まぁ、それもなんとかなった。
ただ、時々ものすごく寂しくなるのだけは、どうにもならない。
no.4 記入なし (16/06/06 08:29)

大変なご苦労なさいましたね。
今後はそのような人も増えると思います。
no.5 記入なし (16/06/06 09:02)

逆境がやがては人の倍の幸せ感に変わります
no.6 記入なし (16/06/06 09:09)

たまに心の中で合掌
no.7 記入なし (16/06/07 19:22)

元々両親とは縁が薄かったから亡き後も無感動。
no.8 記入なし (16/08/07 22:04)

亡くなった両親はたまに夢に出てきます
親父が何か良い事を言うんだが起きるといつも忘れてしまう
no.9 記入なし (17/02/19 19:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働かないで生活できてる人いますか?]
次 [何をすれば、東芝は、復活すると思いますか?]

  一覧
「両親のいらっしゃらない方いますか2」と似ているトピック
「両親のいらっしゃらない方いますか2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧