一覧
雑談 SNSについて語りましょう
ミクシィ、フェイスブック、アメーバブログ、ツイッター、LINE
あと何があるかな
投稿者 : 海ぶどう 日時 : 15/10/10 05:56

Infomation 216 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖はインスタ映えする!
no.100 記入なし (19/08/20 15:17)

津久井湖が無くなれば安心して生きて行ける
no.101 記入なし (19/08/20 15:25)

ソイカーボーイはインスタ映えする
no.102 海ぶどう (19/08/20 16:06)

ラマイビーチはインスタ映えする。
no.103 海ぶどう (19/08/24 00:12)

おれはスマホではYouTubeとか動画は見ないんだわ。金がないから。
no.104 記入なし (19/08/24 00:14)

インスタやってみた
no.105 記入なし (19/08/25 19:13)

やっぱ人気があるのはインスタグラム?
no.106 海ぶどう (19/09/01 07:46)

YouTubeはしょっちゅう。もちろんスマホで
no.107 記入なし (19/09/01 17:31)

SNS はS○○のためやってる人が多いと思う。男女問わず。
no.108 記入なし (19/09/01 19:40)

CD買わなくなった。本も買わなくなった。
CD屋も本屋も潰れた。
no.109 記入なし (19/09/01 20:39)

CDは昔(20代〜30代の頃)は1ケ月に3〜4枚買ってたが
今は1年に3〜4枚かな。
no.110 海ぶどう (19/09/01 22:48)

12年前、ミクシィで知り合った女と会った事がある(^^♪
no.111 海ぶどう (19/09/25 06:11)

最近、どこも活気ないね、、、(;´Д`)
no.112 海ぶどう (19/11/03 07:58)

前にミクシィやってた。
今は、何もやってない!
ラインすらやってない。
no.113 まっつん (19/11/06 13:26)

紹介ないとミクシィ入れなかった頃に誘われて登録したが
いきなりフレンドから消されてショック受けたから退会したわ
コミュ障は入ってはいけない世界だった
no.114 記入なし (19/11/06 14:21)

オレも招待してもらった人からマイミク切られた、、、(;´Д`)
no.115 海ぶどう (19/11/09 08:19)

たまにリプとかメッセとかもらうともうどうしていいかわかんなくてうろたえちゃうよね(汗)対人恐怖症をネット上でも発揮してしまう…。
no.116 みみずく (20/01/06 13:09)

ミクシィはイイネが無かった頃が良かった。
no.117 記入なし (20/02/04 06:57)

オレのマイミク、平日の深夜にログインしてる奴が多いけど
堅気の連中なら日付が変わる前には寝るよね?

やっぱオレと同じ無職なのか?
no.118 記入なし (20/02/05 02:07)

オレもインスタグラムやろうかな
no.119 記入なし (20/06/27 15:59)

ミクシィとアメブロでじゅうぶん
no.120 記入なし (20/09/08 02:59)

インターネットストーカー荒らしは毎日が満たされているのでしょうか
激しく疑問です
no.121 記入なし (20/09/09 08:31)

インターネットストーカー荒らしの実態
@社会的地位:最下層 
A経済力:低収入、または無収入。 
  高い収入を得る人間等に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。 
 例:マスコミNHK叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。フェミ叩き。多文化共生叩き。
B対人関係:不得意。 
  匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
no.122 記入なし (20/09/09 08:40)

要するにパヨチンのことか
no.123 記入なし (20/09/09 08:45)

SNSのコメント返しって義務ではないですよね?
no.124 記入なし (20/09/12 07:35)

投稿に対しての返信をする自由があるように
それを拒否する自由も当然にあると思います
no.125 旅サラダ (20/09/12 09:04)

件数が少ないなら返信した方が良い。返信しないと恨まれる。
no.126 記入なし (20/09/12 09:08)

返信をしないと言う意思表示もあると思います
それはあなたとの関り合いを拒否します
という心情に他なりません
無理に相手の顔色を伺ってばかりいたらあまり長続きはしないと思います
no.127 旅サラダ (20/09/12 15:14)

オレは面倒くさいからコメントは受け付けてない。
no.128 記入なし (20/09/13 05:36)

5ちゃんねるのような掲示板の場合は
安易な気持ちからの返信が
命取りになる事があるみたいです
ネットストーカーの中には本当に執念深い輩が多く存在するみたいです

不愉快な思いをしてまで掲示板に参加をする必要はないと思います
コメントは受け付けていない
それも一つの前向きな参加方法だと思います
no.129 旅サラダ (20/09/13 09:43)

インスタグラムの投稿の仕方がわからない、、、(;´Д`)
no.130 記入なし (20/09/14 03:28)

辛くて耐えられなくて死にたいって言ってる人に「生きよう!(*^ー^)ノ♪」みたいな安易なリプ飛ばす人、吐きそうになるくらいきらい。
no.131 みみずく (20/09/15 13:15)

ミクシィで変なコメント書く奴がいるからアクセスブロックした。
no.132 記入なし (20/09/23 07:04)

とりあえずインスタグラムのアカウントを取得したがパソコンからだと
どう投稿すればいいかわからない、、、(;´Д`)
no.133 記入なし (20/09/28 01:39)

顔文字を頻繁に使用する男性は女性から敬遠される傾向が強いみたいだ
ガールズちゃんねるでそんな投稿を何度か目にしたことがあった
no.134 記入なし (20/09/28 03:56)

顔文字もそうだけど、未だに語尾にwwwつけるのも
NGだね。
no.135 記入なし (20/09/28 05:16)

wwはもう古いでしょう

これからも^^が天下を行くでしょう
no.136 記入なし (20/09/28 07:29)

俺は草野球クラブに入ってるから、そっちが忙しいからSNSをする時間がない
no.137 記入なし (20/09/28 11:27)

SNSでやり取りするよりも気軽に遊べる友達が欲しい
no.138 記入なし (20/10/01 07:26)

元カノからブログにコメント来たが承認せず削除した。
no.139 記入なし (20/10/07 01:58)

未だにミクシィやってる人いる?
no.140 記入なし (20/10/28 08:08)

63人いたマイミク、33人切った。
切った相手は皆幽霊会員なので何の問題もない。
no.141 海ぶどう (21/02/11 22:40)

SNSで異性と出会い付き合うのはいいが別れた後が悲惨。
最悪の場合、退会する事になる。

退会しなくてもあの日記とコメント削除してとか言われる。
(経験者より)

ところで大島優子ってアメブロやめたの?
no.142 海ぶどう (21/02/14 04:14)

新しいSNSの芸能人のステマが酷いな
no.143 記入なし (21/02/15 09:10)

マイミク20人。
no.144 海ぶどう (21/02/16 05:45)

よくSNSで毎日のように「コロナ要注意!」って書いてる奴ウザい!

K、お前の事だよ、だから行き遅れるんだよ(# ゚Д゚)
no.145 海ぶどう (21/03/04 05:38)

アメブロも更新する人減ったね、インスタグラムに移行したのかな、、、。
no.146 海ぶどう (21/03/18 07:18)

安くていいですよねSMS。え?ちがう?
no.147 記入なし (21/03/19 08:20)

それはショートメールだろ?
no.148 海ぶどう (21/03/29 06:20)

SNSって何ですか?
no.149 記入なし (21/04/12 20:47)

ソーシャルネットワークサービス
no.150 海ぶどう (21/04/17 07:19)

スマホと携帯とどうちがうんですか?SNSは。
no.151 記入なし (21/04/18 15:14)

オレはパソコンで見てるからよくわからん!
no.152 海ぶどう (21/05/24 06:39)

皆さんはイイネの数は気になりますか?
no.153 海ぶどう (21/05/29 19:09)

イイネよりもコメントが欲しい、、、(;^_^A
no.154 海ぶどう (21/08/12 15:30)

みんな起きろ!
no.155 海ぶどう (21/08/15 06:07)

ワシはsnsはやらないから、ワシがかわりにイイネ
をしてやるわ

→イイネ イイネ イイネ
no.156 記入なし (21/08/15 18:39)

イイネがほしけりゃいくらでもくれてやるわ!
no.157 ドカヘル組合 (21/08/16 10:23)

ある小企業(企業かなあ)がSNSで、そのう、自分の首を絞めるようなこと言っています。偶然見かけて戦慄。こりゃあ企業秘密でしょう。かなり重大な。
こういうこと時々あるんでしょうけれど。
no.158 記入なし (21/08/22 10:35)

おはようございます
no.159 海ぶどう (21/09/18 07:54)

オレはmixiで待ってるぜ!
no.160 ブルーバード (22/01/23 01:08)

SNSってやったことない。Sex and Senzuri
no.161 記入なし (22/01/23 13:37)

何で海ぶどうがブルーバードなんだ?
no.162 記入なし (22/01/23 14:07)

//mixi.jp/view_community.pl?id=6368091
no.163 ブルーバード (22/01/24 15:42)

ミクシィなら画像も貼れるし、書き込み間違えたら削除して
やり直せるから便利だよ、、、(^_-)-☆
no.164 ブルーバード (22/01/26 02:16)

オレは待ってるぜ!
no.165 ブルーバード (22/01/29 06:09)

ウェブリブログが1年後にサービス終了、さて何処へ引っ越すか?
no.166 ブルーバード (22/01/30 02:14)

最近、インスタグラム始めたよ、、、(^_-)-☆
no.167 ブルーバード (22/01/31 22:52)

スマホにもインスタグラム入れたよ、、、(^_-)-☆
no.168 ブルーバード (22/02/04 04:41)

こんばんは〜♪

コテハンの人!

ボクはここで待っています!

//mixi.jp/view_community.pl?id=6368091&from=home_joined_community
no.169 ブルーバード (22/02/04 23:12)

誰か来てくれよ!
no.170 ブルーバード (22/02/16 06:41)

今時mixiをやっている人は少ない
no.171 記入なし (22/02/16 16:15)

インスタグラムかな?
no.172 ブルーバード (22/02/20 07:26)

facebookです
no.173 記入なし (22/02/21 08:29)

社会主義なSNSはうんざり
監視され飼いならされ・・・
no.174 記入なし (22/02/21 10:31)

去年だったかな、63人いたマイミクを20人まで減らしたよ。
中には5年以上ログインしてない奴もいたから切ったよ。

で、それからまたいろいろ出会いがあって現在32人。
このくらいがちょうどいいだろう、、、(^^)/
no.175 ブルーバード (22/02/22 07:32)

しかし、ネットの世界って意外と狭いよな、今朝、インスタグラム見てたら
「おすすめ」みたいなのが出てきて、よく見たら、昔のスカイプ仲間じゃん!
しかし同区在住(笑)
no.176 ブルーバード (22/02/23 07:47)

一般人が自分の本名とか顔写真とかをネット上にアップする感覚が理解できません。
no.177 記入なし (22/02/23 08:08)

芸能人とかのブログだと自分の顔出しはしても子供にはモザイクかけてる人
多いね、たぶん誘拐とか恐れているのだろう、、、。
no.178 ブルーバード (22/02/23 08:45)

no.177
科学技術や最近のテクノロジーについての知識が不足してるんだと思う。
魔法で動いてると思ってるか思考停止している、ネットに個人情報を上げても誰も見てないと思っているんだと思う、便所の落書きくらいに思ってるんだろうね。
no.179 記入なし (22/02/23 08:49)

オレの高校の同級生は堂々と実名でSNSやってるな。
特に炎上したとは聞いてないが、、、。
no.180 ブルーバード (22/03/01 07:15)

no.180
炎上はめったにするもんじゃない。
ただ、自分が炎上する以外にももらい事故とかあるので怖い。
no.181 記入なし (22/03/01 07:34)

「Lineで友だち」って、淋しさを紛らわすためにやってるんだろうな。
no.182 記入なし (22/03/01 14:01)

還暦はラインなんか無理、生活回すのに手いっぱい
no.183 記入なし (22/03/01 15:21)

ラインの人間関係は自治会と似ている
no.184 記入なし (22/03/01 15:31)

炎上防止にはコメント拒否にする。
no.185 ブルーバード (22/03/02 16:24)

ラインで友達作りって、新興宗教の勧誘か何かか。
no.186 記入なし (22/03/03 07:22)

ラインの友達は自治会、老人会、グランドゴルフクラブと類似組織
no.187 記入なし (22/03/04 15:47)

スマホ持ってないからラインの何たるかは知らないし、知りたくもない。
no.188 記入なし (22/03/04 15:49)

SNS とかラインなんて、要らん回覧板と同じくらいウザイと思うわな
no.189 記入なし (22/03/04 15:51)

芸能人のブログってたいてい写真綺麗だよな。

マネージャーに一眼レフカメラで撮ってもらっているのかな?
no.190 ブルーバード (22/03/05 16:20)

オレは待ってるぜ!

//mixi.jp/view_community.pl?id=6368091&from=home_joined_community
no.191 ブルーバード (22/03/18 21:08)

ミクシィならタイ文字も書けるし画像の貼り付けも出来るよ!
no.192 ブルーバード (22/03/20 06:34)

ブルーバード
海ぶどうに戻ったら
no.193 記入なし (22/03/20 12:56)

インスタグラムとかツイッターって自分で何か発信するよりも他人のを見たいから
アカウントを取得するっていうパターンが多いと思う。
no.194 記入なし (22/04/29 12:57)

ラジオをしていた人のyoutube配信にコメントしたら、それを見たある人がその人のTwitterを炎上させてしまった。
私のせいで迷惑かけてしまった・・・
気軽に人様のアカウントにコメントしちゃダメなんだな・・・
自分はしちゃいけない。
no.195 記入なし (22/04/29 13:36)

無職comに執着しているのは老人ばかり。

他の人はインスタとかで楽しくやってるよ (^ε^)-☆Chu!!
no.196 記入なし (22/04/30 09:13)

なぁミクシィやろうよ、、、(^_-)-☆
no.197 ブルーバード (22/06/09 13:22)

、、、(;´Д`)
no.198 ブルーバード (22/07/04 09:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


216 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もう人生あきらめてる人います?]

次 [アニメについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「SNSについて語りましょう」と似ているトピック
「SNSについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています