一覧
雑談 欅坂46について語りませんか?
1期生オーディション
応募資格:2015年7月10日時点で満12から20歳までの女子。2015年7月10日まで。
応募総数:2万2509名。
一次審査:書類選考。
二次審査:面接:7月24日〜8月2日 - 福岡市、大阪市、名古屋市、札幌市、仙台市、東京都の各会場で実施。
三次審査:実技:8月21日 - 東京都会場で実施。
最終審査:8月21日に実施、合格者22名。
最終合格者:欅坂46の結成メンバーとして活動を開始。


高い競争率を勝ち抜いたアイドル欅坂46について語りませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/04 23:22

Infomation 499 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日の滝行の小池ちゃんは断トツ感半端ない
とにかく凄いアイドル感があった(>_<)
神が味方に付くとはまさにあれ(>_<)
no.300 記入なし (19/02/26 01:39)

長濱ねるが卒業しちゃう(>_<)
ねるのいる欅坂のコンサート見たかった(>_<)
no.301 記入なし (19/03/07 22:19)

ずーみんに続いてねるまで卒業しちゃうから
次の1推しはてちになるよ(>_<)

それか山崎天を1推しにするかな(>_<)
no.302 記入なし (19/03/07 22:30)

黒い羊を最後に卒業なんだね(>_<)
ねるちゃんは黒い羊の群れにいる白い羊なのかなあ(>_<)
凄い強烈な歌だね(>_<)
no.303 記入なし (19/03/08 01:34)

樫の木モック
no.304 記入なし (19/03/08 02:19)

まいやん推し君は推しメンがいっぱいいるね(>_<)
no.305 記入なし (19/03/08 16:18)

推しメンマ、ラーメン
no.306 記入なし (19/03/08 19:02)

v(>_<)v
http://blog-imgs-121.fc2.com/i/k/o/ikomach/10725-C8lERPUVoAEz2_U.jpg
no.307 記入なし (19/03/14 00:14)

ねるちゃんは、なぜ卒業するんですか?
no.308 記入なし (19/03/16 00:46)

最近どうしてる?
no.309 記入なし (19/04/12 17:51)

確かに山崎天は持ってる感じある(>_<)
no.310 記入なし (19/04/13 08:06)

坂道合同メンバー募集CM 平手友梨奈

https://www.youtube.com/watch?v=xzU8gCm1Jz8
no.311 記入なし (19/04/20 17:39)

AKB・乃木坂・欅坂の違いを桜の木で例えた例えが的確すぎると話題

花がパッと咲いた美しさを歌う AKB

花が散る時の美しさを歌う 乃木坂

花が綺麗なのは下に死体が埋まっているという美しさを歌う 欅坂


確かにそんなイメージはある 
特に欅坂の曲調はそんな感じ 
no.312 記入なし (19/04/20 18:25)

いくちゃんに黒い羊を弾き語りで歌ってもらいたい(>_<)
いくちゃんの二人セゾンをもう一度聴きたい(>_<)
no.313 記入なし (19/04/20 20:45)

どっちかというといくちゃんには日本歌謡より
モーツァルトの魔笛とか歌って欲しい(>_<)
no.314 記入なし (19/04/20 21:27)

久しぶりにけやかけにてちが出てた(>_<)
no.315 記入なし (19/04/23 12:30)

小池ちゃんは何で金髪にしたのかね?(>_<)
no.316 記入なし (19/05/07 19:44)

久しぶりに長濱ねるがテレビに出てるけどこれがテレビ出演最後かな?
(>_<)
no.317 記入なし (19/08/05 00:40)

いくちゃん以外にこの魔笛を歌える歌手はイメージ出来る?
(>_<)
https://youtu.be/7MyUqiv2ATU
no.318 記入なし (19/08/05 01:58)

平手友梨奈が右ひじ負傷のため明日から開幕する全国アリーナツアーを欠席すると発表。
このタイミングで負傷かぁ…
no.319 記入なし (19/08/15 15:42)

平手はけやかけにもめったに出ないよね?何でかな?
no.320 記入なし (19/08/15 18:06)

忙しいから
no.321 記入なし (19/08/16 11:00)

他のメンバーも忙しいと思う 平手よりテレビ出ているメンバー多いのに
no.322 記入なし (19/08/18 17:24)

笑わないアイドルグループが笑顔を解禁

風に吹かれても    人生は風まかせ

https://www.youtube.com/watch?v=0ta-ENI-R7U
no.323 記入なし (19/08/19 17:35)

でも平手友梨奈が欠席はまずいんじゃないの?
やっぱり存在感強すぎ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=MO92QuDccAs
no.324 記入なし (19/08/20 00:15)

メンバーの織田奈那がイケメン服飾専門学生と合鍵通い愛が発覚した。
乃木坂46の、まっつん(27歳)は大丈夫だったけど…

どうする?  ヤスシさん
no.325 記入なし (19/09/08 08:48)

襷坂か…
no.326 嵐が丘の主人公 (19/09/08 09:29)

何て読むの?
no.327 記入なし (19/09/08 12:59)

何か意味ある書き込みなのかい?
no.328 記入なし (19/09/08 13:50)

けやかけ見てるがすごい選抜発表してる(>_<)
no.329 記入なし (19/09/09 00:53)

織田落ちたじゃん(>_<)
no.330 記入なし (19/09/09 00:56)

可愛い子が多くて、オジサンはたまりません!
no.331 記入なし (19/09/09 12:08)

欅坂46は今まで全員選抜だったのは知らなかった
今回新入りに追いやられた古株は後がなくなってくるだろう
アイドルも厳しい
no.332 記入なし (19/09/09 14:24)

伊佐坂60代
no.333 記入なし (19/09/09 14:31)

秋元康先生60代
no.334 記入なし (19/09/10 01:29)

結局クラスでも上位の可愛い子じゃないと人気は出ない
クラスで10番目位を集めても人気が出るわけがない
no.335 記入なし (19/09/11 10:20)

初の東京ドームみんなキラキラして可愛かったなあ
no.336 記入なし (19/10/08 16:12)

貴様、見に行ったのか?
no.337 記入なし (19/10/08 22:48)

no.336よ、羨ましいぞ!
no.338 記入なし (19/10/08 22:59)

りっちゃん(>_<)

https://youtu.be/Q67vzuPQ3GI?t=41
no.339 記入なし (19/10/09 09:33)

みんなけやかけ見てる?
no.340 記入なし (19/10/21 00:44)

最初のオーディションで22509名中たったの22名しか受からない
厳選中の厳選だよなあ
no.341 記入なし (19/11/12 01:00)

クイズ王が早押しクイズで欅坂46にまた負けたね
no.342 記入なし (19/11/12 06:42)

明るい(>_<)
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/db1/46ab7ed68d882bde5b035852ab003.jpg
no.343 記入なし (19/12/09 23:10)

月曜日の朝、スカートを切られた(>_<)
no.344 記入なし (19/12/11 19:49)

イオンカード欅坂を手に入れた!
no.345 記入なし (19/12/11 19:57)

(>_<)
https://pics.prcm.jp/559c6040d77f9/82659640/jpeg/82659640_451x636.webp
no.346 記入なし (19/12/23 21:47)

前の人の髪の毛をいじってる子が可愛い(>_<)
https://pics.prcm.jp/xxx888xxx/82396401/gif/82396401.gif
no.347 記入なし (19/12/23 21:53)

CDTVに欅坂出た?
深イイ話に日向坂が出てたから
そっちを見てたよ(>_<)
no.348 記入なし (19/12/23 22:15)

最近見ないな 
no.349 記入なし (20/01/09 14:49)

大変だ!てちこと平手友梨奈が脱退しちゃったよ!
それと鈴本美愉と織田奈那も卒業
no.350 記入なし (20/01/23 22:21)

その3人は評判とか印象がよろしくなかったかなあ
ただてちはグループとしてまずいんじゃないの?
no.351 記入なし (20/01/23 22:30)

てちがいなくなったら欅坂は崩壊するかも!

これで日向坂のセンター小坂菜緒の次代が来る
no.352 記入なし (20/01/23 22:39)

欅坂イコール平手のイメージだからね

今までの楽曲全て崩壊だね

他の人ではイメージ出来ないね
no.353 記入なし (20/01/23 22:50)

確かに他のメンバーではイメージ出来ないね

でもてちの脱退を機に山崎天が本格化してセンターになってくれたらと思う
no.354 記入なし (20/01/23 22:56)

菅井とか守屋とか真面目に頑張ってきたから可哀想だね
no.355 記入なし (20/01/23 22:59)

てち辞めちゃうの?
初めて知った!ショック…
no.356 記入なし (20/01/23 23:02)

ハーブさんとか他のメンバーも可哀想だよね

てちとは違う新しい欅坂を期待したい
no.357 記入なし (20/01/23 23:04)

何で、平手友梨奈さんは辞めちゃうんですか?
no.358 記入なし (20/01/23 23:07)

理由はわからないんですよ

他の鈴本美愉と織田奈那は卒業で
平手友梨奈は本人の意思で脱退みたいです
no.359 記入なし (20/01/23 23:13)

しかし卒業じゃなくて脱退ってどう言う意味?
かなりやり残して辞めるから?
卒業は首だけど脱退は自主退職?
不可解だね
no.360 記入なし (20/01/24 18:28)

卒業は退職金あるけど脱退は退職金無しとか?
no.361 記入なし (20/01/24 18:29)

脱退なんて言葉わざわざ使うんだから人間関係のいざこざとかあったんだろうね、脱退理由言いたくないというんだからそういうことだろう@まあこういう発表の仕方だとファン離れにもつながるのでなんか別の言い方なかったかなとも思うがまあどうでもいい@
no.362 46才の男 (20/01/24 18:37)

欅坂も選抜制度になったからね
メンバーはそれで一喜一憂していたけど平手だけはセンターに選ばれても表情ひとつ変えない
こんな中心中の中心が辞めたらファンどうこうよりとりあえず欅坂は終わる感じがするけどね
no.363 記入なし (20/01/25 00:28)

人気メンバーが、どんどん辞めていくのは悲しいであります!
no.364 記入なし (20/01/25 00:35)

渡邉理佐や小林由依がフロントにいるとカラー的に乃木坂みたいになるよね
(>_<)
どうかな?
https://youtu.be/i8ZNM6HgK70
no.365 記入なし (20/01/25 00:44)

平手友梨奈さんがセンターをやる欅が良いであります!
no.366 記入なし (20/01/25 00:48)

天ちゃんがいいよ(>_<)
https://66.media.tumblr.com/0dc4b8bb077c9ec5c92273a0d8562f5a/tumblr_pyeft9nXuk1sz6el8o2_1280.jpg
no.367 記入なし (20/01/29 09:57)

黒い羊 最前列の一番左の佐藤詩織(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/Dx7gxDAV4AAjD3N?format=jpg&name=900x900
no.368 記入なし (20/02/14 22:15)

↑佐藤詩織は一番右だった(>_<)
no.369 記入なし (20/02/14 22:16)

けやかけ面白いなあ(>_<)
やっぱり天ちゃんが人気あるのがわかってきた(>_<)
no.370 記入なし (20/02/17 02:45)

堀ちゃん推し君もだんだん天ちゃん推しになってきたね(>_<)
天ちゃんが本気になれば欅坂はまた復活する(>_<)
no.371 記入なし (20/02/17 06:56)

世界まる見えに斉藤京子が出てる(>_<)

堀ちゃん推し君、斉藤京子は日向坂に2番目に好き(>_<)
no.372 記入なし (20/02/17 19:47)

日向坂の中では一番の輝きだね(>_<)
https://livedoor.blogimg.jp/kykzk46matome/imgs/1/5/15129a6e.gif
no.373 記入なし (20/02/18 02:43)

日向坂で一番好きなのはもちろん小坂菜緒だよ(>_<)

日向坂の個別握手会で齋藤京子の握手券取ったけど
コロナウイルスのせいで延期になっちゃった(>_<)
no.374 記入なし (20/02/18 03:54)

可愛い(>_<)

https://youtu.be/oIU71ZB511k
no.375 記入なし (20/02/18 03:59)

松田好花 いい名前(>_<)
https://love-koba.com/wp-content/uploads/2019/08/IMG_2659.jpg
no.376 記入なし (20/02/18 10:25)

(>_<)
https://twitter.com/i/status/1228900020243402752
no.377 記入なし (20/02/20 01:19)

テレ朝 田中萌アナ ダンス部
不協和音  自分で撮ったのかな?(>_<)
https://youtu.be/imuCgUfUiDo
no.378 記入なし (20/02/23 16:53)

DASADA見てるよ(>_<)
日向坂可愛い(>_<)
no.379 記入なし (20/02/27 01:06)

まいやん推し君、チョキチョキダンス踊れる?(>_<)
https://youtu.be/mZnsZ2uZHcU
no.380 記入なし (20/02/27 08:13)

チョットだけなら踊れる(>_<)

今1番好きなアイドルグループは日向坂(>_<)
no.381 記入なし (20/02/27 09:42)

この天ちゃんオーラある(>_<)

https://mobile.twitter.com/sayayuukanen/status/1233644844171423744
no.382 記入なし (20/03/01 08:42)

澤部とか大概メンバーの名字を呼び捨てで呼ぶのになぜ天ちゃんは天ちゃんと呼ぶのですか?
天ちゃんは可愛いからですか?(>_<)
no.383 記入なし (20/03/01 17:25)

ノブコブ吉村「あの子がまたあの目をするんです」と悲鳴。欅坂46・山崎天の『氷の瞳』に心を折られる!
天ちゃんは持ってる(>_<)
no.384 記入なし (20/03/01 20:34)

乃木中で天才カイザー設楽が齋藤飛鳥のことを
飛鳥ちゃんと言うのと一緒かな?(>_<)

天ちゃんは佐々木久美テンとチョキチョキダンス踊ったみたいだね(>_<)
no.385 記入なし (20/03/01 22:26)

堀ちゃん推し君、僕らが思ってたことを
みんな思い始めたよ(>_<)

http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/82337124.html
no.386 記入なし (20/03/01 23:13)

天ちゃんは前に出てくる感じじゃないのにスッと引き込まれる
天ちゃんは可愛いいな(>_<)
no.387 記入なし (20/03/02 18:09)

日向坂ではダントツでこさかなが可愛い(>_<)
若林の気持ちはよくわかる(>_<)
no.388 記入なし (20/03/02 18:37)

こさかな(>_<)
https://66.media.tumblr.com/02d7d0bc9c3bb2b9d13b7f96a7a39ba6/tumblr_pt1cnhOAaf1uvrxa8_1280.gifv
no.389 記入なし (20/03/02 19:00)

堀ちゃん推し君、1時からDASADAが始まるよ(>_<)
no.390 記入なし (20/03/05 00:52)

日向坂 金村美玖 17才 
堀ちゃんに似てる(>_<)堀ちゃんに似てる人多い(>_<)
https://stat.ameba.jp/user_images/20200228/21/waters0079/7b/89/j/o0750100014720401592.jpg?cpd=654
no.391 記入なし (20/03/05 22:01)

【メンバーが語る「平手友梨奈」】

映画公開に先がけてYouTubeに公開された予告編は、公開から1週間足らずで再生回数100万回を突破。

冒頭30秒あたりでメンバーの石森虹花さんが口にする

「平手ってどんな気持ちなんだろう?」

という言葉に、一瞬ドキッとさせられます。

メンバーから語られる平手さんの印象は

「ズバ抜けた表現力というのがあるし、自分にはそれがない」
「その時によって人格が変わる」

といったもので、グループ内でも一目置かれてきたようです。すい星のごとく登場して一躍脚光を浴びた欅坂46において、欠かせない存在だったことがわかります。

【知られざる「苦悩」】

そのいっぽうで、メンバーそれぞれが感じてきた「苦悩」についてもフォーカス。

「分からなくなっちゃったのは不協和音あたり」
「私たちに価値はあるのかな、って」

といった発言から、苦しみや揺らぐ心がうかがえて、胸がぎゅっと苦しくなります。

以下略
no.392 記入なし (20/03/07 14:22)

ソンナコトナイヨ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=7njC5lgL61c
no.393 記入なし (20/03/07 22:52)

この子は誰?(>_<)

https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/201906/mobZxAlz7.jpg
no.394 記入なし (20/03/07 23:54)

高橋しょう子
no.395 記入なし (20/03/08 00:29)

高橋尚子じゃありません(>_<)
日向坂46のこさかなです(>_<)
no.396 記入なし (20/03/08 00:52)

動くこさかな綺麗(>_<)
https://66.media.tumblr.com/f2c9365fa35fa9812e5e91848262f4c5/tumblr_ptojxgp5Px1uvrxa8_1280.gifv
no.397 記入なし (20/03/08 01:21)

モー娘の道重か、久しぶりに見た
no.398 記入なし (20/03/08 03:30)

どうじゅうとか知らん
no.399 記入なし (20/03/08 07:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


499 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [櫻坂46が好きな人はいますか?]

次 [本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?]


  一覧  PC表示
「欅坂46について語りませんか?」と似ているトピック
「欅坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています