一覧
生活 いよいよになった時の覚悟できてますか
いろいろ手を尽くしても力果て、己の身の処分を決めなければと思い始めました。いよいよが迫る時みなさん覚悟はできてますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/04 01:57

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっと宗教的だなぁ

いじめられっ子が黙って耐えてても状況は改善しないよね
no.18 記入なし (15/11/06 10:21)

まだ覚悟は出来てないからのうのうとやってる。
案外生き延びるんじゃないか、ってわりと気楽なもんだよ。
no.19 乞食太郎 (15/11/06 10:31)

やり方は決めてる。車の中で練炭燃す。
苦しくないように酒をたらふく飲んでそのあとに。
no.20 記入なし (15/11/18 02:00)

酒が呑める人は良いなぁー。俺なんて酒の力借りてもダメだ。気持ち悪くなりゲロ吐いてそれどころじゃなくなるよ!
no.21 記入なし (15/11/18 02:40)

自殺しようとしている人の大半はうつ病であり、病的なものだそうです。
うつ病が治れば生きる力は回復し、「なんで俺は自殺なんて考えたんだろう。生きててよかった」と思うそうです。
no.22 記入なし (15/11/18 04:13)

うつ病辛いからね 寝る時も横に成って寝れなかった。
クッションに寄りかかり半分身を起こして寝た。
今では治っているけれど あの時の辛さは忘れられない。雅子妃の気持ちわかる。
no.23 記入なし (15/11/18 12:47)

もう本当に疲れてしまった。
no.24 記入なし (15/11/25 01:22)

あと・・・もう少しの勇気が無い
no.25 記入なし (15/11/25 01:48)

ビートたけしはのたれ死にが最高らしい
金持ちのジョークは理解できない。
no.26 記入なし (15/11/25 20:27)

クローズアップ現代「助けてと言えなくて」 

https://www.youtube.com/watch?v=b8mFHRb6JUU
no.27 記入なし (15/11/26 02:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [母なる星、地球について語りましょう。]
次 [派遣のデータ入力の仕事なんてどうですか?]

  一覧
「いよいよになった時の覚悟できてますか」と似ているトピック
「いよいよになった時の覚悟できてますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧