一覧
雑談 めちゃイケが面白くない…
芸人揃えりゃ良いってもんじゃないし、寧ろ予算が少ないテレビ東京の応援したくなる。意見ある方、語りましょう。
投稿者 : 名無しさん 日時 : 16/01/09 19:04

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


岡村がやりたいことやってるだけで、視聴者に面白さが伝わってこない。放送始まった時は良かったんだけど
no.9 記入なし (16/01/10 11:26)

岡村は真面目で鬱だからかも
no.10 記入なし (16/01/10 12:20)

あまりレギュラーメンバーを変えない

鈴木紗理奈って唯一この番組でしか見ない
no.11 記入なし (16/01/11 02:20)

とんねるずとナイナイの時代は終わったよ。
現状の長者番組が終わったら新たに起用するプロデューサーはもういない。
no.12 記入なし (16/01/11 13:11)

ウッチャンナンチャンとキャイ〜ンの時代か
no.13 記入なし (16/01/11 14:26)

有吉の散歩番組は築地でもラーメン
キャイ〜ンの所なら魚介入れるのに
と勝又が言ってたら
最後まで築地で魚介なしだった
no.14 記入なし (16/01/11 14:34)

番組すべてに「芸人」が出てる時点でテレビは終わってる
ドラマもアメリカみたいにしっかり作らないで、ラノベとか漫画とかの「お下がり」で作りだしたし・・・
ナイナイや加藤が情報番組の司会とか、いろいろ狂ってるのに、慣れてきた自分が恐ろしい
no.15 記入なし (16/01/11 15:34)

芸人はたけし軍団の人だって県知事やったりしてるからねえ
no.16 記入なし (16/01/11 16:16)

芸人と言っても早稲田の政経学部出てればどっちかと言えば本来は政治が本業
no.17 記入なし (16/01/11 19:04)

素早い突っ込みが出来る芸人は確かに情報番組向きではあるよ
no.18 記入なし (16/01/12 15:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鬱になりやすい人の特徴チェック]
次 [松坂大輔について語りませんか?]

  一覧
「めちゃイケが面白くない…」と似ているトピック
「めちゃイケが面白くない…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧