一覧
就職 鬱病っぽい症状があるけれど病院にも行かず働いてる人
いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/02 16:25

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


抗うつ薬は効くか効かないかは博打。50/50と薬剤師が申しておりました。
no.47 記入なし (17/03/26 15:22)

待合室で重症の統合失調症らしい人を目にしたとき
何とも言えない気持ちが込み上げてくる。
no.48 記入なし (17/03/30 09:49)

統失とうつ病は別だから気にしないほうがいいよ。
うつは体温上げれば調子よくなるよ。
no.49 記入なし (17/03/30 10:21)

そういえば指先が冷えてます。
no.50 記入なし (17/03/30 10:52)

抗うつ薬は1年以上常用しないと効かないし効くかも分からないって医者に言われ
仕事中に眠くなるのだめだから睡眠薬と安定剤でごまかしてきたが
結局、俺は仕事より体を優先して仕事辞めて無職になったよ
そしたら無職のストレスで更に悪化した模様。。。
no.51 記入なし (17/03/30 11:01)

趣味が無いとウツになりやすいから何か楽しみを探せると良いですね。
no.52 記入なし (17/03/30 23:24)

no.49さん
ここ15年ほど、寒い時期の休日はまさに冬眠してます
低体温で36度ない時があります
低血圧でアラフィフで漸く上が110近くになりました
朝は暖房をタイマーにして部屋を暖めておかないと起きれません
no.53 ななこ (17/04/01 16:09)

↑低血圧はだめよ。炭水化物より肉食って塩分も程よく取って血圧上げないとうつは良くならない。
調子いいときは体操でもいいので運動しないと血圧や体温は上がらんよ。
no.54 記入なし (17/04/01 16:17)

確かに運動不足なんですよね・・
塩分は少なくはないけれど、摂り過ぎると体調悪くなってしまいます
no.55 ななこ (17/04/01 16:29)

毎日ウォーキングしてるよ^^
no.56 ヒロシ (17/04/01 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社]
次 [あなたが定期的に購読している雑誌]

  一覧
「鬱病っぽい症状があるけれど病院にも行かず働いてる人」と似ているトピック
「鬱病っぽい症状があるけれど病院にも行かず働いてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧