一覧
就職 悪質な面接官いままで見たことありますか?
最悪な面接官の体験談はここで愚痴ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/13 13:51

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こういう面接官は一回無職に殴られればおとなしくなる
no.13 記入なし (16/03/18 09:25)

面接官 そのものが 面接の時に 面接してくれなかった。
〜 つまり その会社のパートの事務のおばさんが(名札にパート事務員と表記)
面接のようなことをしてくれました。
結果 3日後 不採用。
no.14 記入なし (16/03/18 09:33)

>14みたいなことある。約束の時間に面接官いなくて変わりにやってくれた息子だか誰だか知らんけど悪態つきながらタバコふかしながら面接された。その場で履歴書ぶんどって帰ればよかった。採用されたが、辞退。当然だ。
no.15 記入なし (16/03/18 09:41)

温度計の会社で黒松・田澤のコンビにやられました。
わざわざ2回も面接で来ているのに同じ事を2度も
聞かれました。そればかりか脅しに近い人格否定を
されました。未だにハロワに出しているので注意です。
no.16 記入なし (16/03/23 16:51)

温度計の会社で黒松から喜多に変更されてました。田澤は健在。
no.17 記入なし (17/09/23 13:38)

俺も免許がなくて絶望
不器用で一度にあれこれ操作、確認するのが苦手
教習所でエンストしまくりで恥かいたし
タイヤを溝にハメて終わり諦めた
no.18 記入なし (17/09/23 13:43)

侮辱発言が多いワックス会社
no.19 記入なし (18/07/28 14:28)

退室後、面接官自身の過去の就活で不採用だった事を根に持つ発言をした。

「なんでこんな奴がこの会社に採用されてたんや。俺は不採用やったのに。」
no.20 記入なし (18/07/29 11:25)

はっきり言っているんだぜ! ハロワの腹黒職員とぶっちゃけグルでしょう!
no.21 名前無し (18/07/29 22:08)

たしかに
no.22 記入なし (19/03/20 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートやひきこもりが働かないで収入を得る方法]
次 [経験者が語る無職になって失ったもの]

  一覧
「悪質な面接官いままで見たことありますか?」と似ているトピック
「悪質な面接官いままで見たことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧