一覧
雑談 感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?
上から目線の人は嫌いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/23 08:32

Infomation 196 件中 100 から 196 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もういないの!?

人間は色々な事を経験する為にこの世にいるわけだから

経験値は勝ち組だよ!

だからわしに小遣いくれよ(≧▽≦)
no.100 記入なし (16/03/29 22:19)

ははは。ありがとう。
no.101 記入なし (16/03/29 22:23)

今LV40です・・
no.102 記入なし (16/03/29 22:24)

僕はレベル18cmです
no.103 記入なし (16/03/29 22:27)

経験だけしたって何の学習能力も身に付かなかったら
無駄な徒労じゃないか
で、その教訓は?
no.104 記入なし (16/03/29 22:31)

感じの悪い人
「うちの娘ピアノ習わせてるけどセンスあるよ。」
と言う人

「逃がした魚を話す時は両手を縛れ」という。
魚拓にしないと、大きさがわからないじゃないか
「ピアノのセンス」とはどんなもん?
どっかのコンクールに出た?
no.105 記入なし (16/03/29 22:33)

過去の栄光だけで今を語る人とはこれ如何に,,,,
no.106 記入なし (16/03/29 22:36)

しかし感じ悪い絡み方だな(≧▽≦)
no.107 記入なし (16/03/29 22:38)

コンクール?そりゃ何度も出たよ地元のホールでね。
映像だけが残っている。
もういいじゃん。悪かったよ。こんな日もある。
no.108 記入なし (16/03/29 22:40)

「過去の栄光だけで今を語る」
この間捕まった元プロ野球選手みたいだね
no.109 記入なし (16/03/29 22:40)

過去の栄光が皆無の僻みかよ(≧▽≦)
no.110 記入なし (16/03/29 22:45)

ああ、だからおれには清原の弱さが分かってやれるんだね。
まるでもぬけのからみたいな気持ちが。
no.111 記入なし (16/03/29 22:48)

いや
少年は未来を語り、若者は現在を語り、老人は過去を語り、オレオレ詐欺は息子を騙る。
no.112 記入なし (16/03/29 22:48)

わし、わしじゃよわよ!小遣いくれよ(≧▽≦)
no.113 記入なし (16/03/29 22:52)

もぬけ‐の‐から【×蛻の殻】  
1 蝉や蛇のぬけがら。もぬけ。
2 人の抜け出たあとの寝床や住居。「捜査員が踏み込んだ時には、部屋はすでに―だった」
3 魂の抜け去った体。死体。


3・・かな?
no.114 記入なし (16/03/29 22:53)

大事な所で誤字(´;ω;`)ブワッ
no.115 記入なし (16/03/29 22:53)

公民館ホールで頑張ったで賞!
なかなかのセンスだね。
それはそれで親としてはそこで満足で終わったで賞!
no.116 記入なし (16/03/29 22:55)

感じ悪いツッコミ(≧▽≦)
no.117 記入なし (16/03/29 22:59)

さてと・・優しく話してやればすぐ調子に乗る。
じゃあ一度でも栄光を持ったことがあるかい?
分かりやすいお前たちはさ。
過去の栄光があるかい?
家庭を持ったことあるかい?
子供はいるかい?ちょっと未熟すぎやしないか?
no.118 記入なし (16/03/29 23:05)

お父さんありがとう。117さん。
no.119 記入なし (16/03/29 23:05)

もうだんまりかよ。あのね、集団心理に乗っかってしまうのは未熟すぎるよ。
おれを前にして同じ事がいえるかい?もぬけのからがなんだって?
4番目を知らないお前がバカなんだよ。
言えよ。栄光をよ。お尻ペンペンしてやるから。
no.120 記入なし (16/03/29 23:39)

競馬の逃げ切りと同じだな。
時に試合によっては逃げ切るのも勝ち同然さw
no.121 記入なし (16/03/29 23:46)

1 2 3 \(^o^)ダー
no.122 記入なし (16/03/29 23:48)

集団心理とかw 一体何人と戦ってるのかも知らないくせにw
叩かれると被害妄想に陥り易い傾向が有りますからねw
no.123 記入なし (16/03/29 23:58)

どのみち君にはなにもない事に変わりはないけど。
相手してくれてありがとう。
no.124 記入なし (16/03/30 00:13)

もう少しやろうよ。暇だから。
no.125 記入なし (16/03/30 00:14)

だからさ(君)って誰に言ってんの?
因みに俺は125番じゃないからね。
no.126 記入なし (16/03/30 00:16)

先ほどの返事だが過去の栄光?
そんなもん多かれ少なかれ、大小の差はあるにしろ
誰でもあるだろよ。

結婚して家庭持って子供がいて子供にピアノ習わせて公民館で
発表会のビデオ摂ってりゃ人様に言える最大の栄光なのか?

ちゃっちいね。笑っちゃうよ。
no.127 記入なし (16/03/30 00:21)

じゃああなたで良い?
no.128 記入なし (16/03/30 00:21)

127さん。そんなに羨ましいの?
no.129 記入なし (16/03/30 00:24)

誰も最大の栄光とは言っていない件
no.130 記入なし (16/03/30 00:24)

まあ父を背負えば大変さがわかるさ。
no.131 記入なし (16/03/30 00:25)

じゃ結婚して最大の栄光はなんでしょうか?
教えて下さいな
no.132 記入なし (16/03/30 00:26)

そんなに羨ましいかってコメントで逃げたがる件
no.133 記入なし (16/03/30 00:27)

いや?そうなんでしょう?
no.134 記入なし (16/03/30 00:28)

誰に言ってんだよ?アンカー付けなきゃ返事できないだろ?
no.135 記入なし (16/03/30 00:29)

そもそも栄光に最大を付けなくて良いと思うよ
no.136 記入なし (16/03/30 00:29)

132 愛は辛いものだと実感したことかな。
no.137 記入なし (16/03/30 00:30)

じゃただの栄光は何なんだよ
no.138 記入なし (16/03/30 00:30)

135さん アンカーね。ごめんごめん。
no.139 記入なし (16/03/30 00:31)

へぇ〜〜〜結婚に限って 愛 は存在するものなのか

へぇ〜〜〜
no.140 記入なし (16/03/30 00:32)

ラーメンつけ麺ぼくイケメン
no.141 記入なし (16/03/30 00:34)

138さん。 栄光にただのとかはないよ。第一おれは過去を栄光だなんて本当は
思っちゃいないんだよ。
no.142 記入なし (16/03/30 00:35)

そうなんだよね。急に栄光なんて言葉出すから乗っかったけどね。
no.143 記入なし (16/03/30 00:36)

140さん。それは絶対にないよ。
no.144 記入なし (16/03/30 00:37)

じゃ今までの俺の栄光はどうだとかなんだとかの
コメントは何だったんだよって話にならないか?w

めっちゃクチャだな おい
no.145 記入なし (16/03/30 00:38)

安易に乗ってじゃダメじゃんw
no.146 記入なし (16/03/30 00:39)

143さん。 売り言葉に買い言葉だね。弱さ丸出しでそれでも隠そうと
必死だった。悪かった。
no.147 記入なし (16/03/30 00:41)

>132 愛は辛いものだと実感したことかな。

↑どう辛かったの?
no.148 記入なし (16/03/30 00:41)

ごめんなさい。18cmは見栄を張りました。殺さないで下さい。
(*´;ェ;`*)
no.149 記入なし (16/03/30 00:41)

145さん。そうだよ。それ位めちゃくちゃなんだよ。当り散らしても虚しいだけだった。
no.150 記入なし (16/03/30 00:43)

言葉のチョイスを間違えたけど過去の自慢を自けら化してるので
栄光も、自慢も言葉使いとして今ここで使うにはさほど変わらないでしょ。

ニュアンスで悟れ
no.151 記入なし (16/03/30 00:45)

おいおい大丈夫か?
だんだん元気がなくなってやしないか?
no.152 記入なし (16/03/30 00:47)

148さん。おれの場合は病気で働けなくなったとたん粗大ごみと言われた。
包丁振り回されながら。変わっていくんだよ。
no.153 記入なし (16/03/30 00:50)

愛されていなかった。
no.154 記入なし (16/03/30 00:50)

おいマジか。大まかな文面で全体は掴めないが
大体わかるよ。
凄い事が起きたみたいだな。
no.155 記入なし (16/03/30 00:53)

外からどう見えても中はめちゃくちゃなんだよ。
めちゃくちゃ。
no.156 記入なし (16/03/30 00:53)

出刃包丁ですか!?柳刃包丁ですか!?
no.157 記入なし (16/03/30 00:54)

157さん。どっちか知らないけど普通に料理に使う包丁。
いつも刺される夢にうなされる。もう解放して欲しい。
no.158 記入なし (16/03/30 00:59)

どんな包丁か んなもん関係ないし
no.159 記入なし (16/03/30 00:59)

ほぅ〜ちょうですか
no.160 記入なし (16/03/30 01:02)

なぁ〜〜〜んか とんでもない結果が待ち受けてるような
話が聞けそう、、、、
no.161 記入なし (16/03/30 01:05)

そうですね。ピアノお父さんの話を聞きたいですね。でも辛いなら無理に聞けませんね。
no.162 記入なし (16/03/30 01:09)

足に重い鎖がいまだに繋がって身動きが出来ない。
メールでいつも嫌がらせを言ってくる。ただ事じゃない内容。脅迫。
ちくしょう。
no.163 記入なし (16/03/30 01:11)

そうっすよ。
あんまり遡って辛い話ばかりを読むのも気が引けるしさ。
no.164 記入なし (16/03/30 01:12)

もしかして別スレのATMさんですか?
no.165 記入なし (16/03/30 01:13)

何となく見覚えのあるハンネだな
no.166 記入なし (16/03/30 01:15)

ATMさんは結婚して3年位でした。人違いすみません。
no.167 記入なし (16/03/30 01:16)

162さん。ピアノお父さんか。別に辛くないよ。月一度会う日にあいつのピアノにあわせて横でおれがレスポールを弾くのが楽しいよ。
あとはさっき言った通りだよ。
no.168 記入なし (16/03/30 01:17)

その横でわしがカスタネットを叩くから

わしに小遣いくれよ(≧▽≦)
no.169 記入なし (16/03/30 01:18)

なんだよ絵にかいたようなイケメンオヤジと娘の
まるでリア充ドラマみたいジャンか。
no.170 記入なし (16/03/30 01:21)

ATMさんか。違うよ。ずっと前名乗ってたハンネは とと だよ。
ハンネ付けると気楽に書き込み出来ないから今は名無し。
no.171 記入なし (16/03/30 01:21)

169さん。ありがとう。感謝します。
no.172 記入なし (16/03/30 01:23)

>169
又、お前かw
どんだけ金くれくれなんだよ( `ー´)ノ
no.173 記入なし (16/03/30 01:26)

そんなピアノお父さんにココ山岡から鎖かたびらをプレゼントします
no.174 記入なし (16/03/30 01:28)

みんな色々悪かったね。どうにもならない事を去勢はったり気分悪くさせて。
当り散らしても仕方ない。許してくれ。
no.175 記入なし (16/03/30 01:32)

イイよいいよ、こちらこそ悪かったぜ。
普通なら荒れてるところだが貴方は多分温厚な性格の持ち主
何だろうねきちんと真面目にレスしてくれたからこちらからお礼を
言うよ。
色々とお大事になさって下さい。
no.176 記入なし (16/03/30 01:39)

なんでココ山岡なんだよw
それに鎖かたびらとか発想がw
no.177 記入なし (16/03/30 01:46)

縁と命があったらまた何処かで!
no.178 記入なし (16/03/30 01:47)

ものすごいレス数増えてるな3桁になってる^_^;
no.179 記入なし (16/03/30 08:11)

結局、感じの悪い人を語るのではなく、
個々の孤独を解消して、他人の評価を気にする一般の小心者と変わらない。

世間で、色々な人と話すと、己の評価など、大したことは無い。
もし、例えば、とある人が、他人とそれほど接点を持たなかったとしたら、己の中でしか評価が現れないから、常に他人の評価を気にするのではないだろうか?

面接でも、自分は、どう思われているか?とか?
no.180 記入なし (16/03/30 20:51)

それは違うな
no.181 記入なし (16/03/30 21:03)

上から目線の人は
単に上になったつもりでいるだけで
実におめでたい人のことです
no.182 記入なし (16/03/30 21:46)

利害関係上
立場を利用して
年上の人にでかい態度をとり
ヒョロヒョロで弱っちいくせに
平気でアハハ攻撃をする馬鹿な人
no.183 記入なし (16/03/30 21:51)

本日のハケン
あいさつ返さないって激怒
しかし何を言ってるかわからないくらいの言い方で誰も相手にしていない
それもそのはず己が気に入らないと激怒
周りは自分勝手なバカと認識し相手にもしない
己はオレ様のご様子で空気が読めない感炸裂しまくり
めんどくさいだけ
とっとと期間で出ていけ
木公三尺馬鹿
no.184 記入なし (16/03/30 21:57)

そんな会社で働きたくないな〜
ブラック企業、通り越しえますね
no.185 記入なし (16/03/30 23:36)

こっちが先に来ているのに、駅のホームで三脚を立てて挨拶しない撮り鉄。駅では三脚は禁止です。
no.186 記入なし (16/03/31 17:29)

プリケツを触らしてくれない人
no.187 記入なし (16/03/31 17:31)

オヅラ
no.188 記入なし (16/04/01 03:45)

ハケンはハケンで言い分があると思うよ
no.189 記入なし (16/04/01 14:54)

すれ違い様、ガン飛ばしてくる奴
no.190 記入なし (16/04/01 15:04)

ルー○インの徳○店長 面接で上から目線  自分の心配しとけ  会社はどんな状況か知ってるんか   吠えれるのも今のうち あとから泣き見るぞ
no.191 記入なし (16/04/01 19:02)

サービス業だから、忍耐力を見ていたのでは?
今のお客様のクレームは、そんな程度のレベルではないから。
勤まる人を採用するわけだから、親切な人だったかもしれませんよ。
no.192 記入なし (16/04/01 20:08)

   前にも書いたけれど、下っ端管理職がえらいさん(時々視察に来ていた)に叱り飛ばされている光景見たことがありまして。
「こんな重要な作業を非正規にやらせるんじゃない!!」
と怒鳴られていました。下っ端管理職は平身低頭。・・・・・・・でも、数日すると、元通り非正規にその作業やらせていました。
  あいついつかくびになりますよ。誰が見ても不当解雇ではない形で。
no.193 記入なし (16/04/03 08:44)

お偉いさんが現場を知らないんだよ。
なら、やっている非正規を正社員にすればいい。
no.194 記入なし (16/04/03 10:27)

なら、上司にそう言えばいい
no.195 記入なし (16/04/03 11:28)

従業員にバカバカバカバカ言ってるくせに自分はまったく仕事ができない!バカはあんただバカ社長!
no.196 記入なし (16/04/03 11:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
196 件中 100 から 196 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [新卒で就職してすぐ辞めた人は]
次 [消費税16%になったらどうなる?]

  一覧
「感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?」と似ているトピック
「感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧