一覧
雑談 思い上がり人間を眺めて楽しめる人の感覚が解りません
芸能人、政治家、その他もろもろ身近にも

自意識過剰たっぷりの大金持ち達の思い上がり

そもそもファン、という感覚がよう解らんわ

テレビ見ていて楽しいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/21 12:01

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうもありがとうございます、その通りです、by天の波動より、どうもごめんなさい、やっぱり半端な運命の結婚相手の紀香ちゃん。
no.7 中年競馬 夜曲 (16/01/23 11:31)

自慢気に調子こいてる芸人や芸能人、嘘ばかり言ってる悪の政治家
みんな見苦しく胸糞悪くへどが出るわいーー
no.8 記入なし (16/01/23 12:06)

大言壮語の某新興カルト宗教団体名誉会長。やめてください
no.9 記入なし (16/01/23 12:08)

ゲスほど人生を楽しめるのだろう。
そんな風になってまで楽しもうとは思わない。

そもそもそんな風にはなれないな
no.10 記入なし (16/02/22 04:30)

そもそも作っている側に問題があると思う。
ベッキーの不倫騒動の時も関西テレビの社長は「プライベートは関係ない。才能があればこれからも使っていく。」と発言。
イメージを大切にするスポンサーを無視、視聴者も無視。
その後、ベッキー使用のCMスポンサーは総て降りた。
スポンサー、視聴者有ってのテレビ局じゃねーの?!
no.11 記入なし (16/02/26 16:57)

テレビを含むマスメディアに露出されて、ある程度人気や知名度が上がると、自分では気を付けていても、いつの間にか思い上がってしまう。自分が踊らされていることに、気付けなくなる。そしていつの間にか、道を踏み外して落ちていく。可哀想な人たちだよ。テレビやグラビア雑誌など見るに値しない。
no.12 Рудольф Гесс (17/01/29 06:48)

それで金を貰う職業だからね
no.13 記入なし (17/01/29 08:14)

嫌なら見ないのも自分の選択だからね
no.14 記入なし (17/01/29 08:46)

芸能人はお調子者とかナルシストとか強気とか日常に無い物を持ってるのが個性とされるんじゃないかな?

自分は自慢話や先導的やノリ(?)や
「のってるかー?!」「イェー!」
みたいな熱狂的なのはヒットラーみたいに見えるので大嫌いです。
no.15 記入なし (17/02/15 11:20)

自分も苦手
no.16 記入なし (17/02/16 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何をすれば、東芝は、復活すると思いますか?]
次 [みなさんは、ノストラダムスの予言について信じてい..]

  一覧
「思い上がり人間を眺めて楽しめる人の感覚が解りません」と似ているトピック
「思い上がり人間を眺めて楽しめる人の感覚が解りません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧