一覧
雑談 人間不信になってしまった人いますか?
原因はどんなことですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/14 15:50

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほめられて怒る人間はおりませぬw
no.36 記入なし (16/06/16 16:00)

相手がどう思うかはわからん。さんざん言われてるだろうしwww
no.37 記入なし (16/06/17 21:28)

見ず知らずのおっさんに褒められても、キモいと思われる率は高い。中には素直な娘もいる可能性は否定できないが。
no.38 記入なし (16/06/17 21:31)

やってみないと分からないよ、やらないで出来ないと言ってたら何も出来ない。
その人は言われた事ないかもしれないでしょ。
no.39 記入なし (16/06/17 21:31)

俺は汚いオッサンだけど実際にやってみて手応えがあった経験から書いてみたんです。
ただ自分は何も考えずに本当に思ったから参考までに言っただけなんですけどね。
no.40 no.33 (16/06/17 21:35)

そうですね。一般論を言っただけなので気にしないでください。
no.41 記入なし (16/06/17 21:38)

ごめん、別に反論じゃないよ。
no.42 記入なし (16/06/17 21:41)

いやいや。こちらこそ余計なことを言ってしまいましたね...
no.43 記入なし (16/06/17 21:42)

優しい会話↑こんな人が増えるといいな。
no.44 記入なし (16/06/18 15:49)

う〜ん、婚活で昨日「メッセージ交換しませんか?」の申し込みをもらったので、利用料を払って、丁寧に返事をしたのだが、今日のこの時間になってもまだその返事が来ない・・・。プロフィールは土日休みとなっているから、来てもおかしくないはずなのに。

もしかしてサクラか??  なんだか、しゅーんとなる・・・。
no.45 記入なし (16/06/19 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [16歳で成人年齢を引き下げ?]
次 [海開き、川遊びの季節です。]

  一覧
「人間不信になってしまった人いますか?」と似ているトピック
「人間不信になってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧