一覧
雑談 感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?
上から目線の人は嫌いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/23 08:32

Infomation 196 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他人とコミュニケーションが少なく、ネットで自己理念を押し売りして自己満足する人間かな?
no.2 記入なし (16/03/23 10:32)

わっかりやすくて安っぽい悪意のある書込み者かなw
no.3 記入なし (16/03/23 14:11)

パンチパーマ、巻き舌、絡んで来る。
no.4 記入なし (16/03/23 15:36)

感じの悪い人
おのおのの主観

感じ悪いな〜と感じたら感じの悪い人
no.5 記入なし (16/03/23 18:57)

性感帯を愛撫されて 「あ〜ん」とかの反応が無い ヒト
no.6 悪意のある書込み (16/03/23 22:04)

競馬で負けると騎手や馬のせいにする人。
no.7 記入なし (16/03/23 22:42)

no.2
それに該当するゆとりの小学14年生が会社に居やがるよwww
no.8 記入なし (16/03/23 22:46)

女子会?
no.9 記入なし (16/03/23 22:58)

本人に言えっつの。
no.10 記入なし (16/03/23 23:01)

真剣に言ったのに笑う人
no.11 記入なし (16/03/23 23:45)

ネットの知識がすべてと信じて、井の中の蛙と知らずに、個人宗教、または個人哲学に引きこもってしまう人?
no.12 記入なし (16/03/23 23:54)

遠回しに幼稚な個人攻撃をして、勝手に成功したと思い込んでいる視野の狭い人
no.13 記入なし (16/03/24 07:12)

勝手に汚ない手で唐揚げにレモンをかけたり
切ってあるメロンの皿の上で汁をたらしながらメロンをがぶつく人
no.14 記入なし (16/03/24 08:43)

どこでもオナラする同僚。
一緒に歩いてる時に屁をしないで、すれ違った人、振り向いてきたし・・・恥ずかしい。
no.15 記入なし (16/03/24 08:47)

なんでも知ったかぶりして自慢気にどや顔する奴
no.16 記入なし (16/03/24 08:49)

2番煎じの人
 
あーほんとくだらない
no.17 記入なし (16/03/24 09:55)

あれだけ毎日、サカイの株価上がれ!上がれ!言ってたのに売ったとたん、
上がるんじゃーねーと切れる人。
no.18 記入なし (16/03/24 13:49)

薬や病気のせいで酒が飲めないのに
やたらと酒を進める馬鹿な奴ら!
no.19 記入なし (16/03/24 14:41)

健康ランドでいい体ですねと言ってきた怪しいホモ男。
感じ悪いというか身震いがしてしまって、適当に会話を切って逃げてきた。
no.20 記入なし (16/03/24 15:00)

>no.20 ↑ウケる(笑)
no.21 記入なし (16/03/24 16:03)

高級車乗ってる者、ホイールとかも替えてるし金持ってること自慢してそう
no.22 記入なし (16/03/24 16:32)

哲学的センスのかけらもないくせに、哲学がどうのこうの言う人
no.23 記入なし (16/03/24 20:16)

ここに書き込んでいる性格がねじ曲がっているみなさん
(冗談ですよ)
no.24 記入なし (16/03/24 23:59)

最高の褒め言葉に感謝
no.25 記入なし (16/03/25 06:59)

10年前の話を昨日のように
言って人を騙そうとする女!
no.26 記入なし (16/03/25 18:14)

挨拶したが無視する人。または後から来ているのに挨拶しない人。
no.27 記入なし (16/03/26 17:44)

>挨拶したが無視する人。または後から来ているのに挨拶しない人。 

↑今、リアルにバイト先にいる超古参バカの女がそうだ。
1年半前にこの会社に来たときは完全無視だった。最近は少し
ましになってはいるが挨拶してもまず顔を上げず、人の目も見ないで
声だけ返事する偉そうにいう女だ。
古くからいるからってそんなに偉いのかw
no.28 記入なし (16/03/26 17:54)

常に上から目線で人を小バカにするような
しゃべり方をするイヤな奴。
no.29 記入なし (16/03/26 17:55)

>no.27

全く挨拶しない人、何様のつもりなのでしょうね。
頭悪いくせに。
no.30 記入なし (16/03/26 21:04)

同じ穴のムジナなのに偉そうにして現場を仕切りたがる自称、意識高い系の派遣社員(笑)
no.31 畑耕作 (16/03/26 21:08)

私も派遣だけど、自分は「よそ者」としか思えない。
今、社員の健康診断の手続き中だけど、派遣は健康診断受けられない。
だけどみんなのために、あれこれ調べたり調整したり、骨折ってます(T_T)
no.32 ななこ (16/03/26 21:21)

(続き)何がムカツクって元請けさんにはペコペコして同じ所から来た派遣社員を見下すってか馬鹿にされたら誰だって腹がたつ。貴方は社員でもないですよね?って!!たかが引越の梱包少し出来るだけのレベルで偉そうにするな。仕事覚えたきゃ直バイトで入れよ。ウゼエ。
no.33 畑耕作 (16/03/26 21:46)

直バイトを入れて、労災になったりしたら面倒だから、派遣を雇っているわけではないですか?
自動車製造においては、正社員より、ロボットと派遣が、ほとんどでしょう?
時代の流れだから、そこをつかんで就業しないと不満ばかり噴出してしまう
no.34 記入なし (16/03/26 22:12)

無給の残業を強制する管理職でもない上司。
no.35 記入なし (16/03/26 22:52)

挨拶しても返さない。これだけならいい。
俺なんて挨拶したら1人だけおはようございますって言ったら下を向いてブツブツ。
感じ悪。ほんと嫌な奴だった。
no.36 記入なし (16/03/27 08:11)

食堂で働いてたけど頑張って作ったものを残されると気分は悪いわね
no.37 記入なし (16/03/27 08:29)

競馬で大負けするたびに、しばらく休養すると言って翌週にするやる人。
no.38 記入なし (16/03/27 19:42)

競馬の負けを素直に認めず「当てられた」「買えた」と逃げる人!!
no.39 畑耕作 (16/03/27 20:38)

人相悪い人。
no.40 畑耕作 (16/03/27 21:50)

威圧的な精神科医
no.41 記入なし (16/03/27 22:16)

会話中に、『で?』って急かす人。
要はオチを早く言えって事。
no.42 記入なし (16/03/28 21:45)

社員でもないのに長く居ついちゃってる高慢ちき野郎とは
なるべく接触しないよう、なるべく口を利かないようと心がけています。
お前は全員に嫌われてるんだゾ!って悟らさなきゃダメ!!!
no.43 記入なし (16/03/28 23:52)

悪意のない空気をよまない人。
これはたちが悪い。
no.44 記入なし (16/03/28 23:54)

自分はテキパキと仕事が出来て、賢くて皆から一目置かれてるんだと
思い込んでる奴もタチが悪い。
no.45 記入なし (16/03/29 00:01)

言わないとわからないよ
と言いながら
言うとキレる人
no.46 記入なし (16/03/29 01:30)

口ではいいよいいよと言いながら顔が歪んでる人
no.47 記入なし (16/03/29 01:34)

全くの他人に自分史を語る人。
no.48 記入なし (16/03/29 01:35)

要は、ここに書き込んでいる人は、すべて自分が好きで、他人が嫌いという事だと思います。
理由は、何であれ、自分に合わない人は嫌い(感じが悪い)わけだから。
no.49 記入なし (16/03/29 01:44)

自分が嫌いで他人が好きな人もどうかと思う
そんな人は信用できない
no.50 記入なし (16/03/29 01:49)

そうだよ。自己愛が理念だもの。
no.51 記入なし (16/03/29 01:57)

人は嫌いでも自分が好きとは決して無いな。
自分が好きとか嫌いとかは又違う問題でしよ。
自分が好きってどんな心理状態なんだろう?
解らないわー。
no.52 記入なし (16/03/29 04:18)

そうかな。誰だって自分が可愛いに決まってるじゃん。
no.53 記入なし (16/03/29 06:33)

学校生活だと気にならないけど勤務先って何処に行ってもクセの強い奴が居るのは何でだろう?
no.54 記入なし (16/03/29 06:36)

自分が可愛い??
全然そう思った事ないわ
no.55 記入なし (16/03/29 12:17)

誰が可愛いの?知らないだけだよ。流す涙さえ自分の為に流す事を。
ねえ、誰が可愛いの?
no.56 記入なし (16/03/29 12:23)

自分より大事な問題があるかい?
10年早いよ。
no.57 記入なし (16/03/29 12:31)

誰でも自分が一番かわいいもの、それは認めると木花咲耶姫様もやっぱり半端におっしゃっている、生き方はまた別、あとは自分で考える、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.58 中年競馬 夜曲 (16/03/29 13:37)

誰だって自分が可愛いに決まってる。
no.59 記入なし (16/03/29 14:52)

自分が可愛いのと自分が嫌いとか好きとか別問題でしょ。
日本語って難しいからね
no.60 記入なし (16/03/29 16:02)

そういう事だよ。
no.61 記入なし (16/03/29 16:08)

自分の事しか考えられないということでは?
それでは、結婚も難しいし、子供を育てるなんて到底無理でしょう?

世間では、これが当たり前なんです。
理解できない人は、年々増えてきている物理的ではなく、精神的に結婚できない人に当てはまるという事です。
或いは、結婚してもうまく行かない人という事でしょう。
no.62 記入なし (16/03/29 18:17)

だから、感じが悪い人と言うのは、ここで、自分の事しか考えられない連中という事になる。
no.63 記入なし (16/03/29 18:18)

諸事情により結婚に縁がない人を敵に回しましたね!
いとも単純に分析してはダメですよ。
no.64 記入なし (16/03/29 18:20)

>感じの悪い人
=思いやりの無い人
それ以外思いつかない。
no.65 記入なし (16/03/29 18:21)

分析ではなく、事実なんだよ。

もし、諸事情があれば、ここまでドMの書き込みをしない。

要は、いじられたいと言っているようにしか聞こえない。
no.66 記入なし (16/03/29 18:25)

>64
話をすり替えるのは良くないね。
それこそ感じ悪いよ。
no.67 記入なし (16/03/29 18:28)

だから例えば愛する家族がいる。子供がいる。
それを愛する事さえも守る事も自分の為なのさ。
これで分かるよね?
no.68 記入なし (16/03/29 18:30)

俺的に(感じの悪い人)を纏めてみた。

●気性が激しい
●事務的
●自己中
●優しくない
●自分勝手
●口調がつっけんどん
●批判的
●横から口出しする
●悪口ばかりいう
●いつも愚痴ばっかり
●いつも怒った顔してる

まだまだあるけどね...
no.69 記入なし (16/03/29 18:32)

情けは人の為ならず、かな。

でも自分の為だけではなく、人の手助けにはなってるけどね。
no.70 記入なし (16/03/29 18:33)

結婚出来ない人にすり替えてるのはどちら様?w
no.71 記入なし (16/03/29 18:33)

自分の事を棚に上げて何か言う人
よく言うよと思う
no.72 記入なし (16/03/29 18:34)

感じは悪くても、金さえあれば、結婚できる。
子供ができた後、別居すればよいのである。
no.73 記入なし (16/03/29 18:36)

人がやってるから自分もやるってのは?
no.74 記入なし (16/03/29 18:37)

まず結婚位してから言って貰おうか?
うちの娘ピアノ習わせてるけどセンスあるよ。
no.75 記入なし (16/03/29 18:41)

まず、自慢は聞く意味がない。
no.76 記入なし (16/03/29 18:42)

結婚出来ないからダメと言う人は単細胞なダメな人でしょw
結婚が全てか?
結婚して離婚でもすりゃダメ? それともOK?

意味ワカランわw
no.77 記入なし (16/03/29 18:44)

なるほど×付けりゃどんな人間でも優れてるらしい。

了解っす(/・ω・)/
no.78 記入なし (16/03/29 18:46)

結婚するのは偉い事だと思うよ、でもそれを話をする条件にするのはフェアじゃないね。
no.79 記入なし (16/03/29 18:47)

>うちの娘ピアノ習わせてるけどセンスあるよ。

卓球の石川かすみの父親が似たようなことを言って、自宅を改造し、卓球台のある体育館にした。

その後、「まさか、中学生から特待生になり、寮に入って、卓球台が不要になるとは思わなかった」と

大変だね。家にグランドピアノは入るの?
グランドピアノがある嫁ぎ先を探すの?
no.80 記入なし (16/03/29 18:51)

まずピアノが買えてるのかさえ怪しい
no.81 記入なし (16/03/29 18:55)

なんだか、スケートが上手な娘がいれば、スケートリンクが、

高梨サラ選手の親はジャンプ台が必要だな
no.82 記入なし (16/03/29 18:58)

そんな事普通だよ?グランドピアノ?は?
電子ピアノだよ。選択肢は消去法で本人に選ばせてるよ。
そんなに羨ましいの?別に普通の事だよ。
no.83 記入なし (16/03/29 19:02)

ピアノが買えてるか怪しい?買えてるよばか。
ご心配なく。
no.84 記入なし (16/03/29 19:04)

気が付いたら色々な人が書かれているから、いいじゃない?

第三者が読めば、これはおかしいと気づく人もいるだろうし、
主観的で視野の狭い人は、私が正しいとしか言えないのもかわいそうだと思うし、
ま、感じの悪い人は、すべて共通ではないわけですよ。
no.85 記入なし (16/03/29 19:11)

感じの悪い人が良く分かるスレだね。
もしかしてわざとやってるのかな?。
no.86 記入なし (16/03/29 20:16)

>電子ピアノだよ

そうなんだ。
普通のピアノと電子ピアノではキーの重さが違う。

昔、タイプライタをやっていた頃は、押す力によって、文字の濃さが変わった。
小指は力強く押さねば、人差し指と濃さが変わる。
でも、タイプライタは同じ強さで押せばいい。

同僚が言っていた「ピアノは押す力によって、音の強弱をつける」と
「センスある」と言っていたから、本もののピアノで習わせているのかと思った。
no.87 記入なし (16/03/29 20:22)

君、楽器の楽しさ知ってる?YAMAHAの教室通わせてるからね。
そういうのは本物だのはもんだいじゃないのね。
君楽器出来る人?おれはギターだけどね。
タイプライタを引き合いにだすとは素人丸出しね。
勝負するかい?
ピアノと一緒に弾くのも楽しいよ?
で、87は何が出来るの?
no.88 記入なし (16/03/29 20:37)

>88さん
見てて痛いからもうやめて(><)
no.89 記入なし (16/03/29 21:15)

何が痛いの?本当の事言ってるだけだけど?
no.90 記入なし (16/03/29 21:22)

勘違いしてない?怒るべき時は怒るものだよ。
しかもその場でね。
no.91 記入なし (16/03/29 21:25)

89は一見止めてるようで実は余計煽ってる。
しかも発言に責任をもたない。
それじゃだめだよ。
それじゃ彼女も出来ないよ。
no.92 記入なし (16/03/29 21:51)

将来役に立つから娘さんには尺八を習わせるのも良いね
no.93 記入なし (16/03/29 21:58)

歯抜けだらけなのに治療せずに、放置して競馬をやってる人。
no.94 記入なし (16/03/29 22:00)

ははは。笑えないよ・・。
no.95 記入なし (16/03/29 22:01)

93さんにね。95から。
no.96 記入なし (16/03/29 22:03)

もうここらで勘弁してね。死んだ人間の亡霊の話は精神がもたない・・
no.97 記入なし (16/03/29 22:07)

結婚をして子供がいてピアノの習い事もさせている…

どんだけ勝ち組なんだよ!

わしに小遣いくれよ(≧▽≦)
no.98 記入なし (16/03/29 22:08)

勝ち組なんかじゃない。全部過去形なんだよ。世界のどこ探してももういないんだよ。
むしろマケイヌだよ。
no.99 記入なし (16/03/29 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
196 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [新卒で就職してすぐ辞めた人は]
次 [消費税16%になったらどうなる?]

  一覧
「感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?」と似ているトピック
「感じ悪い人とはどんな感じの人でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧