一覧
雑談 教師にいじめられた人いませんか?2

[前のトピック]
教師にいじめられた人いませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1118506508/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/25 16:36

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「体育教師」にはろくなのがいない
頭で考えられるなら普通科目の教師になっているし
心技体に優れてるならプロやオリンピックを目指してる
教師になろうとして中途半端な奴がなるからストレスの発散を生徒に向ける
no.2 記入なし (16/03/25 19:16)

no.2 さんに同意。
俺の通っていた高校は最底辺で、生徒も教師もクズだった。
夏休みに部活に行くと、クズの体育教師に会った。いきなりケリが飛んできた。
「お前はふざけてんじゃねえぞ」だと。酒臭い。
この教師、教え子をハラませて結婚した。まさにクズ中のクズだった。
no.3 マイルドヤンキー (16/03/25 23:43)

部活は強制参加、体育教師は嫌い、えっさっさは恥ずかしい。
no.4 記入なし (16/03/26 09:43)

そういえば、うちの体育教師はほとんど授業にこなかったな。
勝手にサッカーとかやらせて、ほったらかし。
no.5 記入なし (16/03/26 10:50)

どこも体育教師って一緒なんだね。
高校の時、そんな体育教師いた。
機嫌が悪いと適当に理由つけていきなりゲンコツ。
頭いかれてるんじゃないかとみんなで話してたのを思い出す。
イカれた体育教師に天罰が下ってますように。
no.6 記入なし (16/03/26 14:08)

僕は担任のとも子先生に泥棒扱いされました

そのトラウマは一生消え去りません

生きていれば73歳です

出会いたくなかった最低の人物です

人を信じられない人間に教壇には立って欲しくないです!!
no.7 記入なし (16/03/26 14:17)

ハリセンで叩かれた
no.8 記入なし (16/04/22 16:44)

部活の顧問

部活では、才能のある部員には指導するけど、才能のない部員は無視。

教室じゃ「みんな仲良くしろ。弱い者いじめをする奴は最低だ。無視なんかするな」と言ってたくせに。
no.9 記入なし (17/10/30 23:05)

幼稚園の女の先生にいじめられてた。
園児1グズクズしてて、すぐに泣いてた僕を「弱虫毛虫」とか「はっきり言え、クズ」とか怒鳴ってた。
他の園児たちも先生をマネて、僕をいじめてた。特に空手やってた体の1番大きいてっちゃんという奴にいつも殴られてた。泣いる僕をみんな笑ってた。
てっちゃんとは小3の時に同じクラスになり、ビクビクして過ごしてた。てっちゃんは僕のことなどすっかり忘れてて、1度も会話せずに1年間過ごした。
no.10 記入なし (18/02/08 20:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [逆に不採用になってよかったーと思った時ありますか?]
次 [みなさんは、酒・煙草・金・女・家・車に興味はあり..]

  一覧
「教師にいじめられた人いませんか?2」と似ているトピック
「教師にいじめられた人いませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧