一覧
雑談 カッコいい能力、または使えたら良い能力は、ありますか?
手から炎を出すとか、触れた物を凍らす、ゴムのように体が伸びるとか
自分の中の化物的なヤツを引き出すとか、時を止めるなどなど何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/30 20:53

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


卵の中身を殻を割らずに取り出す。
no.23 記入なし (16/05/05 03:57)

光速より早い宇宙戦艦を作れる能力
no.24 SEA GRAPES (16/05/05 15:33)

一人でいつでも壱万円札を刷れる能力。
no.25 記入なし (16/05/05 22:25)

学習机の引き出しの中にタイムマシンを作る能力
no.26 SEA GRAPES (16/05/06 05:02)

水戸黄門のように印籠を見せて相手をひるませる能力
no.27 記入なし (16/05/06 10:20)

ルーラ(どこにでも通勤できる)

ピオリム(素早く仕事をこなす)

マヌーサ(採用担当者にいい幻を見せる)
no.28 記入なし (16/10/22 21:24)

悟空の瞬間移動。あれは最強だよ。とと。
no.29 記入なし (16/10/22 21:30)

地球を守ってひとりで敵を食い止める能力。
「私のことはいいからみんなは先に行け!」
とか言って死を覚悟して超能力で敵を倒しに行くの。

って言う想像を中学の時にしていた。
no.30 みみずく (16/10/23 01:56)

おれは、子供の時、絡まれたりした時は、こう言ってたよ。いいか、こいつはどうなってもいい、おれには指一本触れるな、て。うそだよ。とと。
no.31 記入なし (16/10/23 02:01)

人をはめる悪賢い天才っているんだよね。
最初は誠実そうで優しく接してくるからたちが悪いです。
no.32 記入なし (16/10/23 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [圧迫面接を受けた人いませんか?2]
次 [自衛隊の駆けつけ警護について]

  一覧
「カッコいい能力、または使えたら良い能力は、ありますか?」と似ているトピック
「カッコいい能力、または使えたら良い能力は、ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧