一覧
雑談 鏡ってさ、なんか怖くない?何か不気味なんだよな
ミラーハウスとか遊園地にあるけど俺絶対入れないわ
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/11 16:45

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鏡にうつった姿は左右反対になるのに上下は逆にならない不思議。
no.2 記入なし (16/05/11 21:44)

別に。

ただ、錯覚することがあるので面倒くさい。
no.3 記入なし (16/05/11 21:45)

左右と上下は不思議とは感じないなあ。
そのままが映ってるだけだし。
魚拓を取るとそのままが取れるけどあれが逆になるなら不思議と感じるかもね。
no.4 記入なし (16/05/11 21:49)

レンズは光を通し、鏡は光を反射する。
no.5 記入なし (16/05/12 02:38)

午前0時に合わせ鏡をすると悪魔が現れます。
no.6 記入なし (16/05/12 11:53)

鏡千晶さんは僕の初恋の人、一瞬で覚めた初恋の人、どうもありがとうございます。
no.7 中年競馬 夜曲 (16/05/12 12:48)

悪魔が現れたらどうなんの?
食われちゃう?(笑)
no.8 記入なし (16/05/12 20:10)

世にも奇妙な物語に鏡の話があってな
あれは怖かったぞい
no.9 記入なし (16/05/13 07:39)

夜中の鏡は見たくない自分の後ろに何か写りそう
no.10 記入なし (16/08/06 06:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [資本主義に代わる良い制度はありませんか?]
次 [無職の人熱中症に気を付けよう]

  一覧
「鏡ってさ、なんか怖くない?何か不気味なんだよな」と似ているトピック
「鏡ってさ、なんか怖くない?何か不気味なんだよな」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧